わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2007/04/22 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ブログ初心者、千葉わんさん預かりボランティア初心者・・・

まずは何でもやってみよう!と、訳もわからず適当にパソコンを買ってきました。
お預かりしたわんこが里親様に出会えるチャンスを少しでも多く・・・と思って
怪獣(パソコンです)と格闘すること三日目・・・。
なんとかここまでたどり着きました!疎い・・・。

飼育放棄されたわんこ・にゃんこ達、そのなかのほんの一握り、幸運にも
温かいてが差しのべられた子の命のリレーの中間区を走り始めました。
千葉わんの方々が苦労してここまで繋いできた大切なバトンを
今度こそ絶対に離さないでいてくれる最終走者の里親様に
力強〜く握っていただけるその日まで!!
メチャクチャで拙いブログになってしまうことでしょうけど
恥を忍んでチャレンジです。
ついでに預かりわんこを迎えた我が家のわん・にゃん達の様子なども
ご紹介しちゃおうかと欲張ってます。(写真貼り付けとかってどうやるのかな〜。がんばろ)
画像
で、やっと出ました。この子が我が家の預かりわんこ1号の弥太郎君!まだ里親様を募集する準備ができていませんので、詳しくは後日。
笑顔の素敵な男の子。宜しくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
弥太郎君にやさしい里親さんが見つかりますよ〜にヽ(^o^)丿
ぺこぽん
2007/04/22 10:15
弥太郎君にやさしい里親さんが見つかりますよ〜にヽ(^o^)丿
ぺこぽん
2007/04/22 10:15
わーい!!初ブログに初コメント!ぺこぽん様ありがとうございます!
がんばりまーす!
(どこにお返事書いたら良いか判らないのでここから失礼・・・。)
これからも応援してください!
merons&namimama
2007/04/22 14:33
ハンサムな弥太郎君拝見しました。こんなけなげな子達が辛い思いをするのはすべて人間の身勝手からですよね。穏やかなワンコちゃん達に囲まれて弥太郎君もほっとしていることでしょう。良いご縁がありますように!!お姉ちゃんとマルちゃんしっかりわかりましたよ〜♪
これからも応援していまーす。
ムクハハ
2007/04/26 20:39
ムクハハさま、色々ご心配をおかけしました。
コメント有難うございます!
新しい家族を迎える気持ちになって下さり安心しました。
弥太郎君、きっと幸せになります。
ムクハハさま・ご家族様にも素敵な出会いがありますように!
わんこライフ第二章、私も楽しみにしております。
meroms&namimama
2007/04/27 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる