わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備ok! かな?

<<   作成日時 : 2007/04/24 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう弥太郎君の里親様探しスタートします!
千葉わんさんで一時預かりボランティアをなさっている、
写真のと〜ってもお上手なおじさまが家まで来て下さって
弥太郎君の魅力タップリなお見合い用写真を沢山撮って下さいました!
あんな素敵な笑顔の写真が ‘里親募集ページ’ に掲載されてしまったら
弥太郎君が貰われちゃう・・・?って、間違った心配をする娘。




画像





こんな感じや・・・






画像










ありゃ〜、うまくいかないです〜!
まあ恥は覚悟の上だ。!
位置の移動…??・・・ふぅ・・・。

こんな感じで家の皆にもすんなり打ち解けて・・・可愛い
でもでもしっかりご紹介しなくては。

仮の名:弥太郎   オス(去勢済み)   4才位   体重10キロ
洋犬と日本犬の良いところをしっかり混ぜた風ミックス犬!? 
老若男女、オスメスわん・にゃん、誰にでもスリスリのぺろぺろでご挨拶。
誰に会わせても安心、散歩も引き無し。
トイレは朝晩のお散歩で(しかも匂い付けチビチビじゃなく一所にまとめて)済まし、
*ここ数日は家のわんを見習ってかペットシーツで座って おしっこ! 
散歩でさえおそそう?無しなのです。*
よい子良い子・・・いいんだよ、そんなに皆になんとか気に入って貰おうとしなくても。
目が合えば飛んできてグイグイスリスリ、顔色ばかり窺って・・・。
数年間もの放棄犬生活、君はそうやって懸命に可愛がられようとし、気に留めて貰い、
どうにかここまで頑張って来たんだね?えらかったね。  そんな感じの子です。
私も15年程、あまり良い環境では無いわん達を見てきました。
どうしたら良いか解らないとき、弥太郎君タイプになる子と・・・唸り、威嚇し、なんとか
自分を守ろうとするタイプの子とに(大雑把にですが)分れる気がします。
あ〜!話が脱線!
弥太郎君は、長い放棄犬生活で二つ大切なものを無くしました。
一つは後ろ足の指たちで、もう一つは健康な循環器です。
足はもう気になりません。でもフィラリア、しかも軽度以上の感染は虫の数が減っても、
虫が数年後にいなくなっても、何かしらの爪痕が残るでしょう。
それが人生(犬生)にあまり影響のない痕で済むか、症状としてハッキリ出てしまうか。
弥太郎君は今のところ散歩や興奮時の発咳だけで、これ以上のことにならない様
予防し心臓の中の成虫が一匹一匹寿命で減っていくのを待つことになります。

こんなよい子で可愛い、一生懸命な弥太郎君を是非家族に!と考えてくださる方・・・
弥太郎君の全てを一生守ってくださる方・・・見つかりますように
素敵な瞬間が来るまで、預かり新米ママがしっかり守って、応援するからね!
がんばろ、弥太郎君



詳しい応募方法は‘千葉わん’さんのホームページの‘里親募集’を見てください!
どうぞ宜しくお願い致します!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備ok! かな? わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる