わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の弥太郎君

<<   作成日時 : 2007/04/29 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうせ連休なんていつもより忙しいだけなんだ。
でも、ちょっとは楽しみたい!
そこで弥太郎君を職場に連れて行った。
スタッフの皆にもすっかりご家庭犬となった姿を披露です。
まずは、定番でしょう・・・すわれ!






画像







にこにこです。  ご褒美くれる??   あ〜、用意してない!
スタッフ用のおせんべいがあるけど・・・、ちょっとね。ごめん。
あとはね〜、まだ何にも出来ないの。ご披露終わり!さあ仕事仕事

仮ママの言い訳を聞いて下され〜。 
家庭犬目指してちょっとはカッコつけようと、基本の芸くらいはと頑張っているんですがね・・・。
若干1名非常〜な食いしん坊が居りまして・・・。

(ママ) 弥太郎!待て!   そうそう、いい子だね〜!
(弥太郎) こう?出来てる?ぼく待ってるよ!
(M子ちゃん) あらあら、要らないならアタクシが!! バークーっとな!
(ママ&弥太郎)  & 

それを見ていた他のわんこ達だって、あらオヤツですね!
さあみなさん並びましょうよ。弥太郎君が来てからママ羽振り良くない?
・・・となってしまって・・・。いや、別に責めてないのよM子ちゃん。




画像




(M子) 知らないわよ、あなたの教え方が悪いんじゃないの?



気を取り直して・・・。
待てとか伏せとかそういうのまだまだですが、それでも弥太郎君はお利口なのです。
人のお話しをしっかり聞ける子だから
メロン M子ちゃんが2階に行ってるときに影練よ!

(M子) 知らないって言ってるでしょ、私おしとやかなんだから!!
     しつこいとタックル喰らわすわよ!!    はいはい・・・



お昼休み、ご家庭犬ならではの問題発覚!
そうだね、弥太郎君、テーブルの上には美味しい物あるんだね!
でもこれはしっかり教えないと。  ノー!!!
フィラリアと上手く付き合っていくんだからね、塩味は覚えないで



画像








さあ弥太郎君、大好きなブラッシングしてお家に帰ろう





画像








かわいい弥太郎君の里親様になって下さる方、 千葉わん 里親募集へご連絡ください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カキコ頂きましてありがとうございました〜m(_ _)m
弥太郎くんを撮らせて頂き、帰宅後にゆきえに見せましたところ「キャー可愛い〜」と言って絶句し、「こんなに可愛い仔がなぜ・・・」と続きましたが。
弥太郎くんは性格も二重丸。
きっと素敵な出会いが待っていますよ!!
またおじゃまいたします〜。
ムク父です
2007/04/30 01:30
ムク父さま、有難うございます!
はやくもお写真の効果があったようです。
二度と辛いことのない犬生へと送り出してあげられるよう
しっかり見極めてまいります。
応援していて下さい!!
merons&namimama
2007/05/01 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の弥太郎君 わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる