わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりした〜!

<<   作成日時 : 2007/05/02 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜中・・・用事で慣れないメールをしていた時
足元でスヤスヤ眠っていた弥太郎君が突然跳ね上がりました!
ギャンギャンギャン!!と聞いたことのない鳴き声をあげる弥太郎君。
しまった!心臓か!と様子を伺うと、今度は唸りながら自分の後方を威嚇。

「弥太郎!弥太郎!」と呼んでみるとハッと我に返り、いつものニコニコ笑顔。
それから指の無い足を丁寧にぺろぺろ。
念のため聴診と、足の古傷を確認してみたけれど異常なし。
本当にびっくりしました〜!

きっと悪い夢を見たんだね?そうとしか考えられません。
仮ママには弥太郎君の過去に何があったか知ることは出来ません。
強いわんこに咬まれてしまったか、挟まってちぎれてしまったか。
もう平気なんだよ、もう辛いことは無いんだよ。
ぎゅ〜っと抱きしめながら、そう言い続けました。
弥太郎君はきっとなにを話しているのか分らないのだろうけれど、
一生懸命仮ママの目を見て、それからほっぺを数回舐めて、また眠りました。

弥太郎君、二度と辛い目になんかあわせないよ
きっと一生守ってくれる優しい家族をみつけてあげるから!
もしみつからなかったら仮ママがずっと守るから。
人を信じ続けてくれるその目を濁らすことはしないから!






画像






四本並んでいるはずの指は一本と半分になり、パットが裏返ったままくっついています。
写真が下手くそで分かりにくいですね(汗)
毛をかき分けてグリグリしたって痛くもないのに忘れられない傷なのね?

(ハリー) ママ、弥太郎君は平気よ!私もボスくんも足が無くったって問題なしよ!
       階段だって駆けあがれるでしょ?幸せに暮していればすっかり忘れてしまうわ!
       何が有ったかなんて思い出すことも無いの 






画像






そうだね!ちょっとびっくりしただけ。
まだ保護されてここにたどり着いてからほんの半月、これからだよね。
弥太郎君、忘れちゃえ・忘れちゃえ、そんで幸せにな〜れ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。はじめまして。私は今ワンちゃんを探して、毎日パソコンで里親検索をしています。
探せばさがすほど、飼い主になる難しさを感じています。
弥太郎くん、かわいいですね。マンション飼いなので、10kgぐらいまでのワンちゃんを探しています。八千代市なので、もしよければ弥太郎くんに一度会いたいと思います。会うことは可能でしょうか?
ゆうこりんママ
2007/05/05 12:35
ゆうこりんママさん、
弥太郎君を見そめて下さりありがとうございます!
わんこを家族に。とお考えになったときの選択肢に
「不幸な過去を背負いながらも人を信じ続けている子の里親さん。」
が、ある事に心から感謝致します。
大きさ制限が有るとのこと、成犬へのご応募にも
万が一飼えなくなってはならないという嬉しい誠意を感じました。
ほんとうに有難うございます。
ただ申し訳ないことに
昨日の夕方?弥太郎君は他の方とお見合いをしたところなのです。
もしかしたらご縁があり新しい家族のもとへ
迎えられるかもしれません。
もしよろしければ・・・もう一度千葉わんのわんこをはじめ、
救いを求めている沢山のわんこを宜しくお願いできませんでしょうか。
可愛い子ちゃんだらけです!!
また、今回のお見合いが残念な結果に終わってしまったら、
お知らせ致しますのでその時まだ弥太郎君を!と
思っていただけるようでしたら、千葉わんのホームページより
お見合いのお申し込みを宜しくお願いいたします!!
素敵な出会いが訪れることを心からお祈りしています!




MERONS&NAMIMAMA
2007/05/05 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりした〜! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる