わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なお預かり物無事到着

<<   作成日時 : 2007/05/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

弥太郎君をお婿に出してから
久しくブログを書いていなかったのですが・・・

届きました!大切な命のお預かり物。
3頭のシーズー、いずれもキュートな女の子

詳細はまだお知らせできる段階ではないようですが
とにかく ようこそいらっしゃいました

この子達を保護し、何十・何百ものメールや電話で段取りをコーディネイトなさった方。
夜遅くに懸命にこの子達を運んできて下さった方。

沢山の方々の思い、受け取りました

長毛が祟っていて、到着した時は待っていた仲間たち共々
思わず大笑い(のち泣き笑い)してしまいました!!



あらら〜、こりゃまた・・・。遣り甲斐のある・・・。



画像







負けないよ〜!!幸せへの脱皮だ〜!ちょっとだけがまんね!



画像









二日かかってトリマーさんの仕上げも終わると・・・


全貌が明らかに!! こんなにかわいいです〜!!



画像






画像






画像





まだまだ里親様を募集できる段階には来ていません。
腐ってしまったおめめや乳腺腫・・・幸せを掴むための脱皮をあと数回!
陽気な三人娘はがんばります。
応援して下さいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーー変わりましたね!!
すっごく可愛い。
色々大変だと思いますがよろしくお願いします。
miki
2007/05/30 10:08
はーい、楽しみつつがんばってます!
家のと合わせて7頭のシーズーがわらわらで 夢の国(汗)です。
トリマーがせめてリボンがつけられるぐらいは毛を残そうと
がんばってみてくれたんですけど…1ミリのバリカンさえ
入らずに、ちょっと丸刈り風です。
みんな良い子ですよ!!
meronsmama
2007/05/30 20:42
すごい!
あの子たちとは思えないくらい、可愛く変身。
ほんとにおとぎ話のようです。
呪いのかかったお姫様たちが、女神にあって
元の姿に・・・・

ありがとうございます。
モグリン
2007/06/01 21:05
モグリンさま
3頭の姫さまたち、確かにお預かり致しました!
一生懸命毛玉を切っておいて下さった子は、おかげさまで
丸刈りせずにすんだのですよ。有難う御座います!

ご事情、伺いました。
どうぞお体をお大事になさって下さい。
すっかり良くなられましたら、お近くのようですので
是非姫様たちに会いに来て下さいね!

預かりは初心者で、モグリン様のようにはうまくいかないことも
多いと思いますが
この子達に安心して暮らせるお家を見つけるまで
全力で守っていきます。
ご指導と応援 よろしくお願い致します!!


meronsmama
2007/06/01 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切なお預かり物無事到着 わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる