わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親会にむけて

<<   作成日時 : 2007/06/17 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日は 千葉わんプチ里親会 
仕事を抜けさせてもらって、遅れて参加します。
笑顔のキュートな三人娘にどうぞ会いに来て下さい

うちの先住わんの中の一番年上のマルばば様が
ずーっと寝たきりで要介護ちゃんなわけです。
この1週間は特に具合が悪くて、
長い時間は目が離せません。
夜も寂しくなったり、おしっこやうんちが出たり
喉が渇いたりetc 常に呼んでくれちゃいます(笑)
なにがあっても鳴かなかった子が
ママ〜、ママ〜。って呼んでくれます。
可愛すぎるのです!!
もう長くないのはわかっているけれど、
不思議な程この貴重な毎日を幸せに感じます。
お水もご飯(流動食)も、少しずつスポイトでチュッチュとする
マルばば様は・・・
おしっこ出ちゃったよー、タオル取り替えてー。と、すまなそうに呼ぶ
マルばば様は・・・
まるであかちゃんのようで、天使のようで。



画像





お預かりしている三人娘たちにも
最後の最後まで愛し、見守ってくれる本当のママをみつけなくちゃ。
ワンコ達は本当に飼い主さん次第で人生が決まってしまう。
特別に!じゃなくとも当たり前の愛情とお世話で・・・

ほら、この通り


保護時

画像







2週間後

画像





今は・・・

画像





画像





ニコニコです!写真の苦手な仮ママが写しても分るほど(汗)の笑顔。

明日の里親会、この笑顔を一生曇らせることのないご家族と
どうか出会えますように。
(あらら、相変わらずのろいから今日になっちゃった〜。)

初めて沢山の人たちに会い、いつもの調子が出ないかもしれないけれど
がんばってみようね

詳しくは こちらの  千葉わんホームページで!
沢山のわんこ・にゃんこが参加予定です。
宜しくお願い致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
里親会お疲れ様でした。3匹ともかわいかったわぁ。ラブリ〜〜でした。夜にでも葉々のブログで写真をアップしときますね。でもママが撮るほどラブリーに撮れてないなぁ。
きららママ
2007/06/18 11:34
アップしてみました。http://blogs.yahoo.co.jp/purita3
いろいろお忙しいのにいつも葉々をかわいがってくださってありがとうございます。またお会いしましょうね。
きららママ
2007/06/18 19:29
きららママ様
見ました見ました!!
可愛すぎます〜!
まだ職場で・・・家に帰ったら写真を自分のブログに
持って来る方法を研究?してみます。
スタッフ達に方法を聞いたら、
やっと出来るようになった( 詳しくは こちら で、
クリックしてとべるやつ) で、ばぁばちゃんの
ブログに見に行ってもらえば〜(笑い)と
からかわれました!!みてろ〜!!です。

素敵なお写真本当に有難うございました!
あと、昨日は沢山お話出来て嬉しかったです!
meronsmama
2007/06/18 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親会にむけて わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる