わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS まじで〜!!

<<   作成日時 : 2007/07/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

消えちゃった、消えちゃった。信じられな〜い
やっとの思いで書いたのに、写真貼り付けようと思ったら
全〜部パー! 

頑張ってブログかく時間を作ったのにぃ〜!

もう細かい事は抜かして・・・。

7月15日は篠崎緑地で千葉わんプチ里親会が開かれます。

沢山のわんこ達が、温かく迎えてくれるご家族との出会いをお待ちしております!
もちろん 三人娘も参加します。

前回のヨレヨレおリボンには 本当に懲りたので
早めにプロのトリマーさんに予約を入れておきました。

仮ママだけ? 気合十分! 今度は良縁があると良いです


画像


みんなノ〜ンビリだし、暑いだろうし。ちゃんといつもの笑顔を出せるかな?

さて、あまり大きな変化の無い、まったりの先住わん・にゃん&三人娘ですが・・・

数日前の早朝、職場玄関先に段ボールでお中元が届きましたよ。
中身は・・・うふふっ

送って下さった方のお名前が無いのが 残念ですね!!

画像



可愛いんですけどね。 
送って下さった方のお名前、知りたいですね!!

う〜〜〜んとお礼、言いたいですね!!

届けを出して、とりあえず綺麗にしてみました。

画像



4人娘かー! いいえ、男の子でした〜!   ふぅ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子でしたか?里親会 一緒に参加かな?送り主 まったくどんな顔してるのかみてみたいものです。(><)
きららママ
2007/07/10 09:12
きららママ様
こんにちは、諸機関とも話し合って
万が一、例えば迷子になった子を見つけた誰かが
困って置いて行った・・・?可能性等も考えて、
もう少しだけ様子見したら、去勢とかして
里親様募集をかける予定で〜す。
7月の里親会には間に合いませんが
その次の里親会は豪華4頭だての馬車?!で
登場するかもしれません(笑)
meronsmama
2007/07/10 13:06
“お礼を言いたい”方が、この男の子シーズーちゃんをってこと???
うわっ〜〜〜〜〜ヽ(*`Д´)ノ まったく・・・
でもね、処分所に連れて行かれなくってよかったよねぇ・・・せめてそう思うしかないね・・・meronsmamaさん、大変でしょうがきっと素敵な里親様が現れますよ。がんばりましょうねっ!
aki
2007/07/10 13:41
aki様
そうですね・・・。
多分、ひどい毛玉と噛み付きの感じをみると
我がまま放題育てて持余した雰囲気です。
嫌いなポイントを触ると噛み付くんですけど
只今そこを集中してグリグリ・ゴリゴリ触りまくって
慣らしています。(だいぶ我慢できるようになったけど
噛まれてますよ〜。あと一歩ですね!!)
保健所直行よりは・・・ましだったと笑うしかありませんね!
4人に良い里親様が見つけてあげなくちゃ。です!
meronsmama
2007/07/10 18:07
ありえないですよね・・・置いていったのが飼い主にしろ、迷子を見つけた人にしろ、結局 自分ではどうしようもないので誰かお願いって事でしょ。小さな命に対する意識レベルがもっと上がらない限りこう言う子達は絶対に減っていかないですよね・・・なんか虚しいなぁ。meronsmamaさん ますます忙しくなっちゃいますけど 美味しい物とかいっぱい食べて頑張って下さいね。
くぅママ☆
2007/07/11 08:46
くぅママ様
こんにちは!はい、たまに虚しくなることがあります。
こんなに愛しく輝く命を粗末にすることに
抵抗を感じないニンゲンに、薄ら寒さを覚えます。
でも、ニンゲンのしたことはニンゲンが責任をとるしか無い!
この子たちには何も落ち度が無いんですもの!
そう思っています。
三人娘を里親様に出すどころか、増えてしまいました・・・。
がんばらなくちゃ!!
皆様からの応援、元気が出ます!
これからも応援宜しくお願い致します(笑)
meronsmama
2007/07/11 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
まじで〜!! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる