わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今一度!

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

7月15日、篠崎緑地で 千葉わんプチ里親会 が行われます!
沢山のわんこ・にゃんこが新しい一歩を踏み出すために大集合〜。

遊びに来て下さい、会いに来て下さい。この子たちを知って下さい!!

もしかして・・・うちでお預かりしている抜群に可愛くて(仮ママばか)、良い子(、、)な
三人娘に会って・・・もしかして・・・家族に・・・なんてチラッと思って下さっている方が
いるかもしれないので・・・。
それぞれの現状紹介でもしてみようかしら?

ネネちゃん 8歳くらい 6キロ 女の子

画像


動くクマのぬいぐるみ風。毛質が柔らかで、動きがマッタリなので
甘えてこられるとムギュ〜っとしたくなっちゃいます。

おトイレも一番に覚え、ハウスの号令もまずまず。
どんなワン・ニャン・ニンゲンとも問題なく過ごせそうな子です。
お散歩も楽しめますが、引きはまったくありません。
未だに鳴き声を聞いたことがないかも?!なほどいつも静かにニコニコご機嫌です。

褒めすぎ??? いいえ、本気で書いてます。
強いて言えば・・・お利口過ぎて 物足りないかも・・・ですね。(汗)


チーズちゃん 6歳位 4,7キロ 女の子

画像



マイペースで、(この三人娘の中では)一番わんこらしい動きをします。
遊びを持ちかけたり、催促の時くらいは一応吠えますし・・・(笑)
もちろんどんなワン・ニャン・ニンゲンも問題無し。
表情が豊かで、わんこと暮らしてる感?は この子が一番かな。
お散歩も楽しみになりました。会う人・会う人にピロピロしっぽでご挨拶します。

おトイレが今一歩要練習。お外で済ませますが、したくなれば前回紹介のゲージの中か
お部屋の真ん中(汗)にもやっちゃいます。
きっと朝晩の間にもう一度お外に出れれば、部屋でしないかと思います。



ココちゃん 4歳くらい 4キロ 女の子

画像



この子はやばいですよ!お人形がちょこちょこ動き、いつもくっついてくる感じ。
断言します。鳴き声を聞いたことないです。
やっと歩きだした頃のケガレナイ小さな女の子風。( って?? ) 可愛い!!
撫でてとそっと寄り添い、お散歩いきますか?と、そっと玄関に座り。

しか〜し、ご飯の支度を始めると一番に足元に走ってきます。
おやつは我先にと飛びついてむしり取る勢い。毎回これだけはビックリです。

おトイレは、前回紹介のゲージと本当のトイレに半々くらいでしょうか。
(お散歩でも済ませますがお留守中は、です。)


とにかく、三人共本当に気立てのよい 可愛らしく 飼いやすい子 といったイメージです。

だからといって誰でも良いよ〜。飼って下さい〜。とは言いません!!

この子達をお任せする条件は簡単なようで難しいかもしれないこれ1つ。

いつでも、そして最後まで、愛してくれること。慈しんでくれること。

この子達を是非家族に と思って下さる方、千葉わん へご連絡くださいね!


それから こちら。

画像



とびきりの笑顔をふりまく男の子、1歳くらい。
準備が整い次第に里親様募集をかけたいと思います!あとちょっとかな。
どうぞ宜しくお願い致しま〜す。


雨は大切だけれど・・・、わんこ達のお洗濯物・・・邪魔・・・。

里親会はどうか降らないで〜!

画像




画像



あはっ、また写真が転んでる(^^) わんことは関係ないからまぁいいか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気が厳しそうですね。それてくれると良いのにね〜maricoさんちのタイソン君が迷子になっています。私のブログにリンクしてます。台風が来る前に見つかってほしい!と思っています。3人娘相変わらずかわいいわぁ。今度は抱っこさせてくださいね。
きららママ
2007/07/13 13:09
タイソン君心配ですね!
私の拙いブログではお役に立たない(写真も持ってこれない・・涙)と
思いますが、代わりに病院の方にポスター貼ります。
車にあたっているようなので、もしかしたら来院するかも
しれませんしね!船橋なので、まあまあ近いし。
早く見つかると良いですね!!
meronsmama
2007/07/13 18:24
ありがとうございました♪maricoさんにはお世話になっているので(^^)愛護センターのリポートをしてくださっています。
きららママ
2007/07/13 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今一度! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる