わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS わーい! ココちゃん幸せゲット!

<<   作成日時 : 2007/07/21 02:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日のお昼過ぎにココちゃんがお見合いしました
先方様は埼玉県の方だったので
何と3時間もかけてココちゃんに会いに来て下さいました。

ご挨拶もそこそこに、先住わんこ達の洗礼を受けてうわ〜!っとなりながらも
ココちゃんに一直線! 「この子ですね!なまココちゃんに会えたー!!」
と、喜んで下さいました。

多くのワン・ニャンをご家族ぐるみで可愛がっていらっしゃるだけあって
扱い方も自然で、うちのワン・ニャンたちも大喜び!
もう滅多に自分のベッドから出てこなくなったヨイヨイのおそらばあちゃままでが
よちよちやってきてО様のお膝にちょこんと乗せてもらいご満悦!

画像




ココちゃんのことを中心に沢山お話をしました。
不思議な事にいつもは控えめなココちゃんがО様にはピッタリと寄り添い
他の子が割って入っても頑として動かず 終始うっとり

画像



画像




擬人化しすぎもどうかとは思うけれど・・・運命を感じたのでしょうか?
本当にこんな事ってあるんだー。 って、思いました。
涙が出そうなほどしっかりと寄り添ってました。

ココちゃんにはこの方しかいない!!
先方様から断られたら仮ママが土下座してでももう一度考えてもらう!!(NG!)
とさえ思うほど、ココちゃんにはぴったりの方でした。

それでも、ちゃんとフィラリアのことや外耳炎のこと、この子を迎えるにあたってのリスクも
お伝えしなくてはなりません。全部知ってもらわなくては。

О様は、「気持は変わりません。そんなココちゃんだからこそ迎えたいんです。」と
ココちゃんを優しく撫でながらはっきりとおっしゃって下さいました。

ご自宅に戻られてしっかりお気持ちを整理なさってからもう一度お返事下さい。 で、
お見合い終了。

私 速攻〜スタッフさんにメールですよ!!
良いお返事が来たら是非是非お話進めて下さい!!って。

そして夜・・・素敵なお知らせが!! 

ココちゃん、よかったね! お届け日程の調節が付き次第新しい家族のもとで
お試し生活が始まります(^^)v
どうか幸せになって!!

丁度作っていたコロッケをハート型にして娘と乾杯しました。
次はネネちゃん・チーズちゃんの番です!おっと、ぽちくんもね!
きっとあなた達にも優しい手が抱き上げてくれる瞬間が来るからね!!
仮ママ最後まで応援するからね!よい子に待ってようね

応援下さった沢山の皆様有難うございました。
お陰さまでまたひとつ、命のバトンを繋ぐことが出来ました。
ネネちゃん・チーズちゃん・ぽちくんも引き続き応援宜しくお願い致します。

О様が最終走者となって最後までココちゃんをまもってくれますように・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からとってもうれしいニュースに、急いでこちらをのぞきにきましたっ♪本当におめでとうっ(T_T) ココちゃん・・あの日のあなたを忘れられない・・そしてこんなにも素敵な“本当のあなた”に出会えたことも決して忘れないでしょう。あなただけの家族に出会えておめでとうっ!思う存分甘えるんだよっ。これから先のあなたの未来は始まったばかりだね。預かりママさんにも・・おめでとう!
aki
2007/07/21 06:05
ココちゃん、おめでとう〜!
いっちばん最初に幸せゲットだね、良かったね。
預かりママさんも4頭も抱えて大変でしょうけど、まずはひと安心ですね。
それにしても偉い!です、ワタシも見習わなくては・・・
本当におめでとうございます!
マックはは
2007/07/21 07:07
よかったぁ!
本当によかった!よかった!
(他に言葉を知らないのかい?はい。他に言葉が見つかりません)
それにしても仮ママには頭が下がります。
本当によかったね。

他の子達にも良いご縁がありますように。祈っています。
ムクハハ
2007/07/21 10:29
ココちゃん里親さん決定おめでとう!
三人娘さんに会えないのはちょっぴり残念ですが、幸せになるんだヨ〜
チーちゃんネネちゃんそれからぽち君も、めると一緒に頑張ろうねェ〜〜
めるの預かりママ
2007/07/21 12:27
aki様
早速のお祝いコメント有難うございます!
確かあの場所から救い出し、運んで来てくれたのですよね?
小さな体のココちゃん、皆様の温かい手から手へ運んでもらって
とうとう幸せゲットです!
ココちゃん頑張りました。最後は自力で精一杯ぎゅっと寄り添い
最高のアピールでご縁をつかみとっていました。
皆様に感謝です。本当に有難うございました!!
meronsmama
2007/07/21 12:39
マックはは様
いつも応援難うございます!
なんとか一人目に幸せなご縁を繋ぐ事が出来ました。
元気で愛嬌たっぷりのなっちゃんのようにはいかない
ココちゃんでしたが精一杯頑張りました。
本当に偉かったです。
全ての子達に温かい家族がみつかるように
出来るだけのことをしていきたいですね!!
なっちゃん、応援しています!


meronsmama
2007/07/21 12:56
ムクハハ様
はい、よかった・よかった・よかった〜!
それしか言葉が見つからない感じです!!
ココちゃんの毎日はこの日のためにありました。
メイちゃんとの暮らしはどうですか?
写真是非送ってください〜!
これからも応援していてくださいね(^^)v
meronsmama
2007/07/21 13:03
めるの預かりママ様
実はちょっとシーズー4頭引きの里親会にも
憧れていたんですけど・・・(強がり)
やっと一人、あと三人です。
一緒に頑張って行きましょうね。
応援本当に有難うございました。
これからもよろしくお願い致します!!
meronsmama
2007/07/21 13:12
良かった良かったおめでとうございます♪
やっぱり運命的出会いってあるんですね。ココちゃんたぐりよせたね!
頑張ったんだから幸せになってね。meronsmamaおめでとうございます♪
ココちゃんの幸せを見越してポチ君が現れたのかも(笑)
mamaが寂しくならないように♪
次回はポチ君の写真も撮らせてね(^^)
きららママ
2007/07/21 19:33
きららママ様
本当に運命とかって有るんだな〜と
預かりボラさんをやってみて、感じるように成りました。
みんなそれぞれピッタリのご家族が
迎えに来てくれているようで!素敵ですよね!
あと3人どんな方が手を差し伸べて下さるんでしょうね。
楽しみです。預かりボラさんやれて本当に良かった〜!
ポチ君もどうぞ宜しくお願い致します。
かなりヤンチャですよ(^^)
meronsmama
2007/07/21 20:31
やりましたね〜!!おめでとう♪ココちゃん。。。
いやぁ本当に運命と言うか、赤い糸は繋がるべきところに繋がっているんだなぁ と言う事を私も預かりをしてみて実感しました。ココちゃんのこれからの幸せな毎日に乾杯!!
あとの3人もココちゃんに続け〜 。。。応援しています!
くぅママ☆
2007/07/21 20:54
くぅママ様
はい、やりました〜!
マリアちゃんのようにテンション上ったり
うん○が立ったりは今のところありませんが
仮ママの欲目か ココちゃんの顔が希望に輝いています。
ブログちょっとさぼりたい時もあるんですけど
いつも応援コメントを下さる皆様に勇気付けられています。
有難うございます。
沢山の方に支えられて、きっとココちゃん幸せになります!
あと3人、幸せ目指しての〜んびりと頑張ります。
これからも宜しくお願い致します!
meronsmama
2007/07/21 22:01
ホント、最高のご縁ですね。
まだかな、まだかなとは思っていましたが、この方を待ってたのね…
なんだか言葉がみつかりませんが
とにかくなんかこの記事、感動しちゃいました。
赤名リカ
2007/07/24 20:02
赤名お姉様(って、しつこいですね!?)
わざわざのご訪問ありがとうございます(^^)/
最高のご縁、ちゃんと自分の意志で選んだココちゃんです!
記事まで御褒めに預かって・・・。
新米で、どなたがどれだけ見て下さって
どう思われているかまでは中々気も回っていないし
写真は携帯のシャメだし 一本指で文字打ってるしetc
赤名様のコメントをみて舞い上がってます〜♥
カンチちゃんも目があれですか・・・。
なのにリボンが縦なのを見逃してくれませんでしたか・・・。
ネネちゃんは只今千葉わんさんで里親様を募集しております。
里親様になりたい方は千葉わんホームページより・・・・・うふ♪
お会いしたこともないのに失礼しました〜!!
どうぞこれからも応援宜しくお願い致します!
いつか里親会でお姉様にお会い出来ると良いですぅ〜。
meronsmama
2007/07/24 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーい! ココちゃん幸せゲット! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる