わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 書きたいこと いっぱ〜い!

<<   作成日時 : 2007/07/25 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本格的に里親様募集が始まったポチ君もご紹介したいし
初代預かりっこの弥太郎君からも沢山の写真が届いたし
あ〜!!千葉わんさんからのお知らせも有ったんだ!!頑張らなくちゃ。

まずは 千葉わん からのお知らせです。
(ここで上手な方はババーンっとポスターが出るんでしょうけれど・・・)
8月19日 第17回千葉わんチャリティーフリマ  
8月26日 千葉わんプチ里親会  が開催されます。

どうぞいらして下さいね!! 
8月のプチ里親会は、いつもと会場が違います。ご注意下さい。


さてさて ぽち君行きますか

毎日しつこくいじくりまわされています!!
ナデナデ・グリグリ・ニギニギ・ブチュ〜♥ っと・・・。 これでもか〜!です。
本人はすっかり慣れましたので、今までは我慢練習のためだったのに
大好きなスキンシップの時間と勘違い?するまでになりました


もっとやって〜状態!

画像



急に後ろからダーイキライだったしっぽや足をにぎっ!としてもこの通り。
(強くやっちゃダメですよ〜。しっぽは特にゴキッとして危ないですから。あくまでも練習。)

画像




ちょっと良い映像では無いですが・・・  苦情殺到?(汗)

とにかく、ぽち君どんどんと良い子で笑顔の似合うぼくちゃんになっています!
うちの娘がムギュ〜っとしていても安心して見ていられるほどです。よしよし。

きっと噛みつきのせいで世話ができなくてあんなに毛玉だらけだったんだよね?
きっと噛みつきのせいで可愛がられなくなってしまったんだよね?
きっと噛みつきのせいで要らないってダンボールに詰められたんだよね?

見ろー!本当はこんなに良い子なのに!!! (見てませんね・・・。元飼い主。汗・汗)
ぜ〜ったいにぽち君を幸せにしてみせるぞ〜 
はいはい、落ち着いて。

と、言う訳でぽち君の里親様募集中です。どうぞ宜しくお願い致します!

画像



それから我が家の初代預かりワンコ 弥太郎君からの幸せ報告 を頂きました〜!
このために里親様はデジカメをご購入になり、練習して下さったそうです。

我が家には僅か1ヶ月足らずしかいなかったので
すでに里親様の方が 「弥太郎君飼育歴」 は倍以上となっていらっしゃいます。
もうなにも申し上げることのない弥太郎ママ様です。有難うございました。

素敵な写真の中から数枚、ご紹介しちゃお〜っと!!

画像



画像



画像



画像



可愛い〜!!! 娘と感涙に・・・。よかったね、弥太郎君。本当に良いお顔

ネネちゃん・チーズちゃん・ぽち君の、三人娘改めシーズートリオも
弥太郎君、ココちゃんに続こうね〜。
あ、ココちゃんのお届は8月10日に決定しました。
О様、それまで大切にお預かり&お届け致します。 お待ちくださいね(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽち君すごいねぇ〜!見た目も中身も別犬に大変身ですね。
魔法をかけたmeronsmamaさん お見事です。感動。。。
様々な問題行動もわんこさんが悪いんじゃないのにね。
素敵な里親さんを見つけて捨てた奴を見返してやりましょう
弥太郎君も幸せそうで♪里親様からの幸せ報告は本当に嬉しいですよね。ひとつでも多くの命が弥太郎君のように幸せの中で輝きますように。。。
くぅママ☆
2007/07/26 00:07
弥太郎君レインコート姿もかっこいい!良かったね。幸せ報告嬉しいですね♪
ぽち君すっかりお顔が変わったわねぇ。なでてもらうということを知ったのね。会えるのを楽しみにしてるわ♪meronsmamaの頑張りが実を結んでいるのね。
きららママ
2007/07/26 09:16
くぅママ様
ぽち君、楽しく頑張っています!
昨日仕事がお休みだったので
ぽち君の首輪とハーネス買ってきてウキウキ着けました〜。
一段と可愛い感じです。
寂しくなくなってきたのか、自然に無駄(要求)吠えも
聞かなくなってきて・・・えらいぞ♪です。
シーズーはもともと扱いやすいわんこなんだから、こうでなくっちゃ〜!
後はご縁を待つばかり。楽しみです!!
meronsmama
2007/07/26 12:34
きららママ様
いつも有難う御座います!
そうなんですよ〜。レインコート・・・。
雨が降っても欠かさずお散歩に行ってくださっている
証のようで、大切にされているな〜ってジンときました!
アップはしてませんがベランダが写っている写真もあって、
里親様宅はマンションの上のほうなので室外機を
踏み台にして落ちないかしらって申し上げていたら
ちゃ〜んと室外機のうえに乗れないように植木鉢が並んでいました。
感激・感激。うるうるです〜!
みんなにこんな里親様が現れる日を祈って
毎日大切にお預かりしてます。
大好きなわんこ達のために何かしてあげられるのって
本当に幸せで、満ち足りた気分になります。
ばぁばちゃんもキラキラになって・・・。
預かり役って素敵ですよね!!
meronsmama
2007/07/26 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
書きたいこと いっぱ〜い! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる