わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃんお届け〜!

<<   作成日時 : 2007/08/14 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

やっとココちゃんお届けのご報告ができます!
mikiさんに立ち会いをお願いし、現地待ち合わせしましたが・・・(汗、汗、汗)
大変なことになりました〜(><)

この日は朝から一通りの家事を終わらせて、
以前からチケットを取って楽しみにしていたサーカスへ出発〜!
母子共に初サーカス。

画像



思えばここから悲劇は始まっていたのです!!
幕張のパーキングはどこも満車、開場30分前に着いたのに車を停められず
走りこんだのは 司会者が開演のご挨拶をし始めている最中でした〜。
写真とってる場合じゃないですよ〜、急げ!!

サーカスの内容は割愛、まあ楽しかったです。
ここで一般にはお休みが始まっているんだと気がついていれば良かったんですよ!
いや〜、ご家族連れが多いな〜。としか・・・。

余裕をもって予定より早く帰宅し、ココちゃんと荷物を乗せてО様宅へ出発です。

画像


ココちゃんも娘もウキウキ

                        

3時間経過・4時間経過・・・。   シ〜ンとした車内


画像



画像


mikiさんはとっくに駅に着き・・・ラーメン屋さん・ロッテ●アを転々・・・。
きっとお腹パンパンですよ〜(涙) 太っちゃったら私のせいだ!!

やっと到着したのは9時近くでした 

ココちゃんたらО様が車を覗いた瞬間顔をあげ、精一杯におしっぽプリプリ♥
本当に驚きです!
О様も大喜びで 「覚えていてくれたのね〜!!」 って むぎゅ〜っと
ココちゃんを抱きしめて下さいました

おうちへ上がると早速 クンクンと探検、おしっこジャー・・・。うんpまでご披露!トホホ。
О様、 「我慢してたのね!ま〜、健康そうなおっきいうんp♥」 って笑って下さいました。

画像



時間も遅かったので、ゆっくりとお別れというわけにはいきませんでしたが
本当にラブラブのお二人? 何も心配なくお届終了です。

帰りはガラガラ、mikiさんとおしゃべりをしながらアッと言う間のドライブでした。

 早速ご報告が届いています!

画像




画像



すんなりと新しい生活に入っているようです。よかった〜!!

О様、いつか来る最後の日まで・・・ココちゃんを愛し続けてあげてください


画像


三人娘のココちゃん まずは幸せゲット! ネネちゃん・チーズちゃんも続こうね!!


それから、ぽち君。  お届けは 8月17日 に決まりました。
Y様ご夫妻のお嬢様が直々に 
「両親が万が一飼育不可能になることがあれば、私が終生責任を持ってぽち君を・・・。」と
ご連絡くださいました  安心してのお届けです!
お届けまで後4日、大切にお預かり&お届け致しますね!!


画像



こんな風景ももう見られないんだな〜。ちょっと寂しいかも・・・。
でもみんな幸せにならなくちゃね!! 仕方ないや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ココちゃんのお届けお疲れさまでした。
ママさんのとこはあの子もこの子もと幸せラッシュでお忙しいでしょうけれど、無理のないようにね。
お嬢様にとってママさんの背中は偉大で、きっと、いえ必ず素晴らしい大人になることでしょう。
いつも応援してますからね。おめでとう!
マックはは
2007/08/14 07:08
meronsmamaお疲れさま♪夏休みにサーカスうちも何回か行きましたね。幕張の浜にテントをたててやっていました。う〜ん 感想はやっぱりまあまあだったかな(笑)
ココちゃん仲良くやってるようで良かったですね。
この時期の道路は曲者ですね。
特に千葉は都心と違って人間逆に増えてるような。。
運転の苦手な私は絶対乗れません(笑)

次はポチ君ですね。頑張ってね〜♪
きららママ
2007/08/14 13:42
mamaさんお疲れ様で〜す。
いやいや 大変なお届けでしたね。。。
でも すっかり里親さんちの子になってるココちゃんをみるとホッと
するような寂しいような じゃないですか・・・?
次はぽちくん。チーズちゃんもネネちゃんもみんなジャンジャン続いちゃって
ちょうだい!! うちもmamaさんちの幸せの嵐に乗っけてもらったのかも。。。
くぅママ☆
2007/08/14 14:21
マックはは様
うふふ・・・、あのお調子者が素晴しい大人になるとは
思えませんが・・・楽しみにしてみますぅ〜。
はなちゃんのお届けは空いていたようで良かったですね!
預かりボラは楽しいですが、事務が苦手な私は
ご縁が近づくたびにパソコンと睨めっこです(汗)
頑張らねば!!です。
応援有難う御座いました!

meronsmama
2007/08/14 19:14
きららママ様
やっぱりサーカスは定番でしょうか(^0^)v
娘はすご〜くノリノリで、BGMにあわせて
踊りだす勢いでしたよ。
サーカスよりこっちのほうが面白かったりして!
金曜日はぽち君ですが、こちらは県内なので安心です。
でも、初の立会人無しのお届けになりそうで。
またお届けの様子、アップします。
どんな失敗をしでかすか、お楽しみに!・・・?
meronsmama
2007/08/14 19:38
くぅママ様
本当にその通りで・・・。
あれだけいても、1つ残った食器にウルウルしたりして!
ちょっとお預かりしていたビリーくんも帰ってしまい、
金曜日にはぽち君がいなくなる予定で・・・。
寂しい〜!! でも嬉しい〜!! みんな幸せになれ!!
なんて書いておくと、スタッフさんが次の子を
連れて来てくれるかしら〜? (^^)/  うふふっ♪
最後になりましたが、アンジーちゃんもおめでとうございます!
meronsmama
2007/08/14 19:49
ココちゃん、おめでとう。
やってきたあの日の姿がうそのようです。
がっちりと幸せをつかんで、ほんとうに愛らしいココちゃんになりました。
これが本来のココちゃんだったんですね。
魔女にあんな姿にされていたんだね。

なんだかほんとにやる気がでますね。
モグリン
2007/08/15 18:23
保護当初の写真、とても鮮明に覚えています。
シーズーだかマルチーズだかもわからない汚れたモップ状態。
それがこんなに見違えるようになって、meronmamさんスゴイ!
お仕事・子育て・預かり...
3足のわらじは、それはそれは大変だと思いますが
これからもどんどんワンコたちを幸せにしてあげてください!
育太ママ
2007/08/15 21:43
モグリン様
そういえば、モグリン様とお会いしたのも
この3人娘を運搬してきて下さったのが初めてで!
本当に可愛く、良い子に(もともと?)なりました。
アップが間に合いませんが次々と
ココ(たまこ)ちゃんの日常の様子が送られてきて、
毎日ウルウルしています〜!
ちょっと手をかけ、応援してあげれば 
こ〜んなに輝けるんだ!って実感があって・・・また頑張れますね!
(業務連絡?)あのこ、来ましたよ。可愛いです♪
meronsmama
2007/08/15 23:11
育太ママ様
そうでした〜、そんな時もありました!
うちは仕事柄そのまま届いたのであのような写真がありました。
でも、皆様のところへ来ている子もきっと・・・。
私もただの犬好きなだけです。
たいした器も無いのに3足わらじで、確かに楽チンではありません。
でも、大好きなこの子達の悲しい姿を無視することの方が
ずっと・ずっと苦痛です。
それに気付いてからは本当に心が落ち着いて前向きに
頑張れるようになりました〜!実に簡単なことだったんですよ〜!
これからもやりたいこと、してあげたいこと、やりますぅ(^0^)/
meronsmama
2007/08/15 23:38
業務連絡→画像見ました。すご〜く可愛い子ですね。
     体の状態が落ち着くまでよろしくお願いします。
     
     
モグリン
2007/08/16 09:04
モグリン様
昨夜は疲れただろうからサッとでしたが
今朝からブラッシングと投薬、目の治療にはいりました。
おめめパッチリで、ちょっと尻尾をふりだしました。
可愛いです〜♪
お耳、半分に切られていて早い動きに敏感で・・・(涙)
絶対に幸せにしましょうね!!
meronsmama
2007/08/16 10:02
ポン助の預かりをしてます!
度々、こっそりと訪問させてもらってました。
ココちゃんおめでとーございます♪
それからぽち君も…
ヤンチャな子が巣立って行く話を聞くと、まだまだ大丈夫と勇気付けられます!
今は素敵なご縁が有るまで、少しでも迷惑かけない子にしてあげられたらって思ってます。
メイマミ&アイママ
2007/08/17 23:57
メイマミ&アイママ様
今晩は!初コメント有難うございます!!嬉しーです♪
実は私もポン助ちゃんのブログ、読み逃げなんです m(__)m
里親会でも元気よくアピール?しているポン助ちゃんをお見かけ(笑)しました。小柄で可愛い子ですよね!! 
ぽち君もかなりヤンチャの腕白坊やでした。
きっと・きっとポン助君にだって ギュ〜って抱きしめてくれる家族が
現れますとも!!
うちもネネちゃん・・・一度もお問い合わせが無くて。
こんなに素敵な子なのに〜!ってフッと寂しくなることもあったりして。 
でも信じています。きっと皆幸せになれるハズです!楽しみにしましょ〜♪ ママ様のお話よく聞いて、安心して待ってようね ポン助君!!
meronsmama
2007/08/18 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココちゃんお届け〜! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる