わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたので・・・やってしまいました。

<<   作成日時 : 2007/08/22 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は非番だったので、滞っている事務を片付けようとパソコンを立ち上げ・・・
立ち上げ・・・立ち上げ〜!!  立て!!立つんだ ジョー!!

コード まとめて噛みちぎられてますね  ノックアウトでしょう。

なんとかしなくちゃ!!
 
やられてしまったコードと家にあるありったけの現金限り握りしめ

「ご・ご・ご・ごまごま ごまんぞく〜♪」 と大声で歌い 元気をだしつつ
ご満足させて頂けることを祈りながら ヤ○ダ電気へ出発です。

だいたいパソコンをモンスターだと思っている私。
かなりの緊急事態だと思ったわけですね。
店員さんを捉まえて ちぎれたコードを突き出すと、必死に?訴えました。

「どうしてもこのコードが必要なんです!! メーカーさんから取り寄せられますか?!」

「はい、こちらです。」   

ついて行くと 「どうぞ。」 って・・・。 沢山並んでる〜! 色や太さで選び放題〜!

し・か・も ♥  500円でおつりが・・・  ごまんぞくぅ〜♪

さて、引っ張り出してきたへそくりのウン万円・・・。
お財布に入れたら最後でしょう。

さようなら、諭吉様。 こんにちは、デジカメ様。 買っちゃった デジカメ。

本当はきららママ様のご厚意でママ様のデジカメをお借りして
ブログを続けていくハズでしたが
お会いする予定の里親会が中止になったり場所が変わって行けなかったりで
お会いするチャンスも無く、はや数か月・・・。  
携帯電話のカメラじゃ、里子ちゃん達の可愛さをお届けするのも限界かな・・・。って
ずっと悩んでました。 (ママ様お気遣い本当にありがとうございました!!)
初心者マークのお安いやつですが、きっと・きっと ネネちゃん・チーズちゃんの魅力を
未来のご家族様に届けてくれることでしょう! (携帯よりは、ねっ!)

と、いうわけで 練習しました。 いかがでしょうか?

画像




画像



画像



いや〜ん 綺麗だわ〜! 綺麗すぎ・・・。ちゃんとお掃除してから撮らねば!

さあ! もっと練習してこの子達の良いお顔、お届けしなくっちゃ〜♪ ですね!

一枚目のネネちゃん・二枚目のチーズちゃんは現在 千葉わん で里親様募集中。
この子達を是非家族にとお考えの方、ご応募お待ちしております!!

また、里親会では多くの可愛いわんこ達が本当の家族との出会いを待っています!
次回は 8月26日 川崎市高津区の室内ドッグランで開催されます。
こちらも詳しいことは千葉わんホームページでご覧いただけます。
お運び頂けますよう 宜しくお願い致します!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
仮ママこんばんわ〜!!たまちゃん(ココちゃん)の今のママです。
こちらからのコメントは初めてですネ!!今仮ママのブログ見て爆笑してました!
デジカメGETですね〜!やっぱりケイタイより段違いにキレイです☆
たまちゃんにも報告しときます!
私は今のところ毎日ブログ更新してます。これからも仮ママに毎日たまちゃんをお見せできるようがんばります!!
仮ママも新しいデジカメでじゃんじゃん撮りまくってください!!
あとユーカヌバ社のシニア犬用開けてみたら粒の大きさが違ってました(汗)
小粒を買わなきゃだったんですね・・・。でもちゃんと食べてくれたので、よしと
しましょう!!
また色々教えてください!!


maruko
2007/08/22 21:34
ママの性格、もう最高にいいですね〜。
お嬢さんもワンたちも、ぽかーんとしたお顔で、にぎやかママをみてるような、そんな情景が目にうかぶんだけど(笑)。
お写真は、きれいに撮れてますよ〜。
へそくり、また頑張って貯めてくださいね〜(笑)。
パルプリ母
2007/08/22 21:44
おーーーー!ついに!かわいいじゃないですかぁ〜!!!
可愛さが十分伝わってますよん♪
でも、そうなの、そうなのよ…ホコリや毛、なんでもキレイに写っちゃうのよね…涙
メール入れました…
ぷりんママ
2007/08/23 07:57
かえってプレッシャーかけちゃいましたね。m(−−)m
でも ちゃんと使いこなしてその上アップまでしちゃって
すごいすごい♪ネネちゃんチーズちゃんのかわいさが
しっかり伝わってますよ♪
これからも応援してますから頑張りましょうね。
きららママ
2007/08/23 14:39
maruko様
はい、お初ですね!
毎日ストーカーのように覗きに行ってます。
ネネちゃんもチーズちゃんもご縁を手繰り寄せるべく
頑張って・・・寝転がってばかりいます。
ユーカヌバね〜(><) 一応小粒とお知らせしてみたんですが
あの写真を見たときに あ・・・。って思ったんですよ。
でも!たまちゃんの食欲ならきっと大丈夫だって・・・
ニヤリとしてました(^^)v  やっぱりね♪
またブログ、お邪魔します! 
meronsmama
2007/08/23 14:51
パルプリ母様
いや〜ん、この人脳みそ解けちゃってるかも。とか
思っていらっしゃらないでしょうね?
ご報告3回にしろ・・・
三番!のお祝いにしろ・・・
因みにお祝いについては、職場でコソコソ書いていて、
書き始めは3番だったんですよぉぉお!
途中で呼ばれちゃってね、ね、又書き出して送ったら!ごふっ!
だったんですぅ〜。 はい、どうでも良いですね(><)
またこつこつヘソクリますよ! 次はどんな事件が!! 備えねばぁ〜。
meronsmama
2007/08/23 15:20
ぷりんママ様
改めておめでとうございます(^0^)v
とても細かく写るんですね!びっくりです。
毛だらけクッションとかもばっちりで・・・。
気に入った写真が他に有ったんですけどアップ出来ませんでした。
チロママ様見てきました。あの子達です!!
あれからもずっと気になっていて、
どちらの方が出してくださったんだろう、無事出たのか、って
色々サイトを見て回ってました。
感激です! 
もちろんあの子、たまたま目が合ったときに笑顔だっただけです。
他にも・・・みんなみんな・・・出してあげたかった。
でも、2頭だけれど・・・命がまた輝いてました。
少しずつ・少しずつ。自分で出来ると思う子だけでも。頑張ります。
これからもお話しさせてくださいね!

meronsmama
2007/08/23 15:53
きららママ様
と〜〜〜んでもありません!!
本当に恐縮です m(_)m
図々しくお願いしておいて・・・。
何とかご連絡して取りに伺おうかとも思ったんですけれど
それもさらにご迷惑かなーとか。
ワンコ貧乏の我が家に愛の手を差し伸べて下さったのに
大変申し訳ありませんでした!!
これからも呆れずに色々教えてくださいね。
買ったやつ、現品限りの安物なんですよ。実は。
まずはこれでがんばってみます〜!
meronsmama
2007/08/23 16:21
チロママさんのところの2匹があの見学に行ったときの
わんこだったなんて!私がmeronsmamaさんに初めておあいしたとき
すぐ隣の場所に子犬を2匹連れていらしたのよ。
しかしこの2ワンはなんて強い運に恵まれてるのかしら。
mwronsmamaさんをひきつけて尚且つチロママさん狙いとは!
恐れ入ったわんずです。
絶対素敵なご家族が出来るわね♪
きららママ
2007/08/23 17:15
おぉ!!ついにですね〜。めくるめくデジカメワールドへようこそ!!ますますブログに力が入りますねぇ。まぁ分からない事はきららママに聞けば良しだしねッ☆(私もお世話になりまくり)
で、噛み千切ったのは誰なんだろうね(笑)。。。
くぅママ☆
2007/08/23 20:22
きららママ様
はい!ビックリ・ビックリ・大感激ですよぉV(^0^)V
どうしても、あの子・・・。最後なのに笑顔で。
これを裏切ったら私が人間じゃなくなる気がしました。
どの子とかって本当は無いんでしょうけれど。何でしょうか。
きっとあの子達、大きな役割が有るのかなぁ。
いつかチロママ様にもお会いしたいです!!
お会いしたい先輩方が沢山だわ♪皆さん、素晴らしい方々ですね!!
meronsmama
2007/08/23 21:01
くぅママ様
うふふ、やっちゃいました。
が〜!!ハマっているのは娘で・・・返してくれませんよぉ。
捨てられた子猫の山の中から自分で選び、自称ママとして育てている
白黒猫のハナちゃんばかり激写です(><)
正直困っております(汗・汗)
まだ何が分からないかも分らない所ですが
私たちにはきららママ様が付いてますもんね!余裕〜(祈)です。
そう言えば、咬みちぎったのは誰でしょうね?
考えもしなかったわ!
現行犯以外は怒っても無駄〜へろへろ〜ん。 が染み付いてますね(笑)
meronsmama
2007/08/23 21:14
マイクロチップ情報が知りたくて…
ポン助含む我が家の子等にチップを考えてます!
メロンママさんが行かれた病院ではお幾ら位でしたか?
何だかまだ浸透してなくて、ピンキリなんですよね!
今、色々調べてるんですが、3ワン居るので、出来れば信用の有る所で、かつ安く出来たらッて正直なところ思ってます。
メイマミ&アイママ
2007/08/23 23:20
メイマミ&アイママ様
え〜っと・・・。
う〜んと・・・。
一応動物病院は自由診療なので、お値段はやはり病院ごとの
設定になってしまうんですけれど・・・。
チップに関してはあまり酷く差がないかと思います。
多分ですが4500円とか5000円位でやっていると思います。
もちろん入れる時に鎮静の必要な子とかだともっとでしょうけど。
う〜ん。う〜ん。公のブログではお値段とか・・・アレなので、
宜しければスタッフさんか誰かに私のアドレス聞いて下さいな。
お知り合いのご様子のmaricoさん・たこ焼きさんもご存じです。
折り返し致します!!
meronsmama
2007/08/23 23:46
ですよね…大変失礼しました(-_-;  公の場で…

メイマミ&アイママ
2007/08/24 14:28
メイマミ&アイママ様
うふふ! 大丈夫ですよ〜ん(^0^)/
このブログ、鍵コメが使えないんですよね・・・。
メイマミ様の方にも行ってみたのですが、同じく鍵コメが
使えませんでしたので・・・。 アドレス交換とか出来ませんよね〜。
ちょっと不便です!!ごめんなさい(><)

ところで、私の連絡先、分りましたか?
meronsmama
2007/08/24 18:46
実はまだ聞いてましぇーん(´Д`;;)・・・ぇ
振っといてすいません。
我が家で行ってる病院、他、ネットで調べて一人でもがいてますぅ〜(-_-;

近々、絶対連絡すると思いますので、宜しくですぅ〜(*゚ー゚)

メイマミ&アイママ
2007/08/25 01:01
メイマミ&アイママ様
は〜い (^0^)/
お待ちしておりますぅ〜。
meronsmama
2007/08/25 11:10
やっす〜い!!
うちはノートパソコンなので、ACアダプターが断線して購入したら3980円でした。(涙)「どこよりも安いコ○マ電気」なのですがね〜!!
ところで今日、新しい家族が増えました。預かりじゃないんですよ!!ブログ再開しようと思ったのですが、どうしても写真がとれない〜!!
なんとか写真をがんばってブログ再開しますので、お暇なときに是非お寄りくださいマセ♪
ところでみんなブログがどんどん上手になっちゃって置いてけぼり〜!!きららママさまに弟子入りしないと。
ロンママ
2007/08/25 18:58
ロンママ様
激安でした!何ていうのでしょうか、電話線と繋ぐ
辞書位のヤフーの箱。あそこからパソコンに来ている線と
その他パソコンと関係ないものです。
もしやヤフーの箱ごとかも!!って思って、
ブログには書かなかったけど、ヤフーの箱の取り説も
握りしめて走ったのですよ〜ん♪
ところでどんな子だろう?!
早く再開してくださいな。種類はなんでしょう?
げっ歯類?爬虫類?わん・にゃん? 
いや〜ん、写真が撮れないってことは・・・アヤシイな〜。
引っ張るの、程々にお願い致しますね(^0^)V 楽しみにしてます!
meronsmama
2007/08/25 21:39
ブログ再開しました〜!!
でもでも・・・ちょっと戸惑っています。
ベテランママさんたちにお力をお借りしたいです〜!!
ロンママ
2007/08/26 14:33
ロンママ様
おぉお〜!
お返事コメントしてる場合じゃないですぞ!
そ〜れ、ママ様のブログに行ってきますぅ!!
meronsmama
2007/08/26 15:04
meronsmamaさんがデジカメを手にしたってことは、ただでさへ楽しいプログが、ウルトラ超ハイパーブログに。。。益々楽しみです。

さて、先日の里親会、めると一緒に初めて生ネネちゃん、チーズちゃんに会うことができてシーズー・トリオだワ〜〜って〜〜、
??なんでめるだけ1.5倍あるの。。。(@_@)
ちょっとショックなママでした。こりゃやっぱりダイエットか〜〜

そして嬉しいことに、二人の赤い糸が繋がった?
めるも嬉しいことに今回アンケート書いていただけたのですが、まだ審査中なんです。
どうかトリオで船出がかないますように〜

めるの預かりママ
2007/08/29 12:29
めるの預かりママ様
いや〜、デジカメゲットしたのは良いけれど
なかなかアップする時間が無いんですぅ(><)
里親様については・・・まだ本決まりでは
ありませんが、みんなで是非ですね!!
ちゃんと決まりましたら
徹夜してでも速攻アップしますね。
meronsmama
2007/08/30 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられたので・・・やってしまいました。 わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる