わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせふたつ!!

<<   作成日時 : 2007/09/13 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

お知らせのひとつめは・・・昨夜色々研究???したのですが・・・

やっぱり出来なかった「ポスター、どーん!!」

と、言う訳でまたもポスター無しですが、お知らせです

         9月16日千葉わんプチ里親会が開催されます。


本当の家族と出会うために。その日のために。
仮パパ・仮ママ達と楽しく、そして一生懸命に毎日を送ってきたわんこ達が大集合!!

是非可愛いわんこ達に会いに来て下さいね

詳しくは こちら をご覧ください!!




そしてふたつめは
とうとうシーズー三人娘の一人たまこちゃん(前ココちゃん)が
お試し生活を無事に終え、正式譲渡になりました〜!!

先住のわん・にゃんたちとも仲良くやっているようです


以前お知らせしましたが、この出会いに携わってくれた千葉わんの皆様に
「救ってもらった貴重な命の輝き」を感謝の気持ちでお届けしたいと
ほぼ毎日ブログをアップし続けて下さっています。

http://marutamayo.at.webry.info/  です!


たまこちゃんの幸せな様子も毎日見られ安心しての正式譲渡とさせて頂きました


画像





たまこちゃんよかったね!!
今たまこちゃんやネネ&チーズちゃん達のいたところから
エースくんが来てるよ。
同じようにお外が苦手だよ。
でもみんなお散歩好きになって、人が好きになって、幸せにお嫁入りしたもんね!!
応援してあげてね。仮ママも頑張るぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。たまこちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
しあわせですねぇ。エース君残念だったね。あせらずゆっくりでいいよね。
みんな幸せになりましょうねぇ〜。
ミルクママ
2007/09/14 07:54
たまこちゃん正式譲渡おめでとう♪初めてシーズー3姉妹に会ってから
あっという間に時が過ぎてました。みんな幸せになれて良かった良かった!
次はエース君だ♪ゆっくり頑張ろうね。
きららママ
2007/09/14 13:09
あまりに更新が早くて見落とすところだった(笑)私 スタッフメーリングこないからね〜
たまちゃん おめでとう!里親さんの日記も見てきたよ。すごく素敵な方ですね。何の心配もいらないね〜。安心してマメちゃんとエースくんにガッツリ取り組めるでない!! 一緒に頑張りましょう☆
くぅママ☆
2007/09/14 17:30
悲惨な過去を引きずって仮ママのところにたどり着いた子達が、その過去を脱ぎ捨ててリハビリし、幸せのなかに旅立っていく・・・ほんとうに預かり冥利につきますよね。次から次へとあとをたたないのが悲しいですが、いつか「預かりっ子、来ないかなぁ」といえる日がくるといいですね。
ロンママ
2007/09/14 18:53
ミルクママ様
ありがとうございます!!たまこちゃん幸せです!!
エースくんは次にチャレンジです。
お部屋では随分ニコニコになって、
撫でて〜ってし始めたんですけどね…ロデオでした。
傷の様子を見てまた抱っこして連れ出します!!
里親会たのしみですね。ピーチちゃん応援してます♪
うちもせめてパニックにならないようにして、
来月の里親会は参加しなくっちゃ!!です(^^)
meronsmama
2007/09/14 22:06
きららママ様
ありがとうございます!!
そうですね・・・4シーズー、みんな幸せに暮してます。
嬉しいです。思えばアッという間だったのですね。
この子達のお陰で沢山の方と知り合えました。
エースくん、可愛いんですよ♪
次の里親会には出られるようにしたいですね。
急ぐつもりはないけれど・・・でも一日も早く
笑顔で仮ママ宅を卒業して欲しいな。って思っちゃいます!!
meronsmama
2007/09/14 22:22
くぅママ様
うへへ〜。頑張っちゃった!!って言いたいところですが
実はこの分はひとつ前の記事分なんですよぉ。
沢山書くのは片手打ちの私には無理ですし、
出来れば里親会のポスターをトップに貼り付けようと
研究してたけど挫折しちゃったんです。
で、次の日続き・・・です。
毎日アップのくぅママ様、驚きの神技ですよ!!
里親会楽しみにしています。
セクシ〜つくしちゃんを目標に探しますね。
meronsmama
2007/09/14 22:34
里親様の日記拝見しました〜!本当に愛されているのが伝わってきて、ウルウルしちゃいました。゚。(´-T)。゚
良かった〜本当によかった〜。ステキな里親様〜♪♪

エース君は育太にそっくりですねー(~_~;)
色はもちろん、顔もそっくりですね。白い鼻筋とか。
ついつい育太に見えて、応援に力が入ります!!
育太ママ
2007/09/14 23:09
ロンママ様
次々です!!本当に・・・。
でもちゃんと数えたことありませんが
チバワンさんだけでも何百もの消えかかった命が
輝きを取り戻していますものね!!
凄い・凄い(^0^)V
本当に必要な事は人間が大切な何かに気づく事ですね。
犬・猫だけの話じゃ無いのでしょうね。
自分さえラクなら。しょうがない。どうでもいい。
もうやめて欲しいです。
私を含め人間がしっかりするまでの場繋ぎで・・・
今矛盾の中、消えかかっている子達を・・・。
そんな気持ちです。頑張るぞ〜!!
meronsmama
2007/09/14 23:22
育太ママ様
そーーーーーなんですよ!!
ふざけてお名前が決まっていなかったときに
育太君〜なんて呼んでいたって言いましたよね。
たまにまだやっちゃうんですよ・・・。うへっ!!
たまこちゃん、幸せそうでしたでしょ!
みんなみんな・・・。どうか・・・。です。
頑張りましょうね!!
くるめ&ひなたちゃんもご参加でしたよね?
探しますからね〜!
もう会いたい方、わんこたちが沢山で。走りまわっちゃいそう(^0^)/
meronsmama
2007/09/14 23:34
仮ママへ!
今日くぅママ☆様からコメントいただきました!!
たまちゃん、たくさんの人たちに見守られているんですね。
とっても嬉しいです☆



maruko
2007/09/15 00:00
私も遅くなってしまいごめんなさいね。
確か、たまこちゃんのお届けは私の誕生日だったのよね。
正式譲渡おめでとうございます。
里親様の温かい日記でほんわか気分になりました。
幸せになって良かったね。
明日の里親会、楽しみで〜す。
マックはは
2007/09/15 06:40
は〜い、見てきましたよ!!
くぅママ様ありがとうございます!!ですね。
明日の里親会は、うちの預かりワンコ達不参加だけど
一人でも多くの子達に本当の家族が見つかるよう
応援に行ってきます。
な〜んてね、わんこまみれになって楽しみたいだけかも!!
meronsmama
2007/09/15 22:28
マックはは様
そうです!お誕生日のお届けで
縁起がいいわ〜のたまこちゃんです!!
応援有難うございました。
明日とうとうお会い出来ますね。
メロンを連れて行くので目印に・・・って
お伝えしましたが、会場でもう一頭30キロ近い老犬を
急に保護・預かりすることになりましたので
スペース上誰も連れて行かれなくなりました〜。
もはや名札作戦ですかね!!うふふ♪
meronsmama
2007/09/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしらせふたつ!! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる