わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺろくん決定!! 里親会のお知らせ!! ネネ&チーズも^^

<<   作成日時 : 2007/10/15 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

わ〜い、ちょっと早めに更新出来きました!!

まずはぺろくんの里親様が決まったニュースからです

ぺろくんはセンターに遺棄された子でした。
個人保護でしたが、千葉わんのスタッフ様・預かりママ様がたに沢山応援頂きました。
本当にありがとうございました!!

同じ船橋市内で、ボランティア団体へのご理解も深く
御自身も預かりをしたい位だけれど、もう一歩決心がつかず
今は出来ることだけ。と、色々な団体様に物資等を送っていらっしゃるそうです。

去勢、マイクロチップもお約束下さいました。
安心して決めさせて頂きました!

おうちにダックスちゃんがいるので・・・お試し中に仲良くなれるかだけを
見守りたいと思います。
なにしろヤンチャなぺろくんですからね・・・。
しつこすぎると嫌われちゃうかもです(汗)

こんなですもの〜。 さすがのエースくんも困り顔?!

画像



新しいママ様は 「子犬ですもの。どーんとこい!」 とおっしゃって下さいましたが、
私からのお願いで、先住の子が「いや!」ってなったらうちに戻してくださるよう伝えました。

都合がつきしだいお届け致します。
ママ様との記念撮影〜。お顔出しOK〜!

画像


(中学&高校のお子様がいらっしゃる!!驚愕!!やばいぞ、私。)


うちの皆に と、沢山のお土産も頂きました。
ありがとうございます!! みんな大喜びで〜す。

画像



応援頂いた皆様、ぺろくんがセンターを出ることにご尽力くださった皆様、
そして訳ありぺろくんを出して下さったセンタースタッフ様の勇気に
心からお礼申し上げます!!

みんな幸せに生きる権利があります。
新しいご家族に巡り合い、笑顔で暮らすことを夢見て頑張る保護わんこ達が大集合!


10月21日 千葉わんプチ里親会開催です!! 詳しくは こちら からどうぞ。

是非かわいいワンコ達に会いに来て下さい!きらきらに輝く命です!


それから!! 私の元気の素!! 卒業ワンコの写真も届いています〜


画像



画像



動画も届いているのですが・・・仮ママアップ出来ません(><)
二人で夢中に走りまわり、ふっとカメラの前に立ち止まってニッコリ

まるで「仮ママ見た?私たちこんなに幸せよ!」って聞こえるようでした。うるうる〜。
遠くに住んでいらっしゃる息子さんが、
この二人に会いたくて・・・海を超え、2度も帰省して下さっているのだとか!!

I様ありがとうございます! これからも二人を宜しくお願い致します


里親会には我が家のマメちゃん・エースくんも参加予定です。

幸せになった卒業ワンコたちに続くのだー!! 二人とも初参加。頑張りま〜す!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺろくんおめでとーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ネッ!ママさんに見守られたら幸せゲットだよっていったでしょ?覚えてる?

ママさんまずはお疲れ様です。
里親会でお会い出来るの楽しみにしてます!
メイマミ&アイママ
2007/10/16 03:27
ぺろくん、やったね、おめでとう〜〜〜!
いつも思ってるけど、ママさんのパワーは素晴らしい〜!
ちゃんと寝てますか?無理しないでくださいね。

ぺろくんのホントのママさん、そんなに大きなお子さんがいるの?
とってもお若いのでびっくりですよ〜
マックはは
2007/10/16 08:27
素晴らしいご縁ですね〜。
こんな素敵な里親様にめぐり合えたぺろくん スーパーラッキーわんこです。
つくしにも こんな里親様を〜〜!! 

生エースくん 生マメちゃんに会えるんですね〜
里親会 楽しみにしています☆
くぅママ☆
2007/10/16 13:14
おめでとうございます〜!!!ペロくん長いことセンターの狭い狭いケージ生活を頑張ったかいがあったね!
しかし、わわ若い!!!秘密のお薬でもあるのかしら?教えて欲しい!!!笑

いや〜ん幸せオーラ放ってますね〜
私も動画UPできないの…涙

生きてさえいたらみんな幸せになれるのに…
おめでとうございます
2007/10/16 16:02
すんません…名前のところに違うこと入れちゃった…
↑は、私ぷりんママです♪
ぷりんママ
2007/10/16 16:03
メイマミ&アイママ様
有難うございます!
そんな風におっしゃって頂いた事・・・覚えてま〜す!
でも・でも、そうだと嬉しいですね。本当に。
イーズちゃん(オハナちゃん)こそおめでとうございます。
里親会、ポン助ちゃん落ち着いていつもの調子が出ると良いですね!

meronsmama
2007/10/16 23:35
マックはは様
有難うございます!
はは様こそ大活躍なご様子、お疲れ様です!
骨折も良くなったようで安心いたしました。
ちびちびマックちゃんの可愛いこと。たまりませんね!
また是非お会いしたいです&豚丼たべたいですぅ〜。
meronsmama
2007/10/16 23:48
くぅママ様
有難うございます!
そう!前回はまめちゃんもエースくんも
お仕度が間に合わなかったんですよね・・・。
ちょっと遅れて行きますのでお待ち下さいね!
エースくんの隣にいれば、ちょっとぽっちゃり?な
つくしちゃんも小柄で華奢なお嬢様に見えるはず!(失礼!)
楽しみですね〜(^^)
meronsmama
2007/10/16 23:56
おめでとうございます様
なんて!ぷりんママ様〜。有難うございます!
ぺろ君のあの状態をご存じなんですもの!
一行目でピンときましたぁ(^^)
生きていれば!ですね。
でも・・・私が検疫にかけた子、ひとり死んでしまいました。
必ず迎えに来ると約束したのに。あの子に嘘つきました。
色々お話ししたい事・お聞きしたい事があります。
今度お時間くださいませ〜。
meronsmama
2007/10/17 00:06
遅くなりました!ぺろ君おめでとうございます♪
里親様ご家族の末っ子になるのね☆
お母様の嬉しそうなお顔に感動しちゃいました。
保健所から生きて出てくるのがどれだけむずかしいか・・
考えさせられてしまいます。
(きららはどんな思いでいたのか・・)
今出来る事は数少ないけど続けていければ
良いなと思うこの頃です。
きららママ
2007/10/17 11:18
あらやだ、いつの間に更新してたの〜??出遅れちゃったじゃない!!
ペロくん、おめでとうございます!!シーズー大好きだから嬉しいわ!!
若くて綺麗なママさんね。私なんて絶対に自分の写真載せられな〜い。
おまけに動画なんて一生できない。でもね・・・縦の写真も載せられるようになったのよ(10/10)凄いでしょ!!
ロンママ
2007/10/17 11:42
こんにちはぁ。ベロくん、おめでとうございます。嬉しいです。幸せ間違いなしですね。ほんとお若いママ様ね。素敵なご家族ですね。
エースくん、マメちゃんに会うの楽しみにしています。がんがん写真今度は撮りますよ。そして、検疫かけていた子、残念でしたね。チロママさんのところで知りました。悔しいですね。人間て怖い生き物だとセンターの画像見るといつも思います。みんな生きて幸せになりたいよね。
ミルクママ
2007/10/17 16:00
きららママ様
有難うございます!
そうなんですよ〜。ペロ君にピッタリの元気な
可愛い(失礼か!)ママ様でした。
センターで訳あって小さな折りたたみゲージに
1か月以上入っていた子です。(そのお陰で感染は免れましたが)
のびのび元気に過ごせるお家を選んだつもりです!
きららちゃんも・・・そうですね。
今ばぁばちゃんが大変ですのに応援有難うございました!!
meronsmama
2007/10/18 01:08
ロンママ様
有難うございます!
はい、ママ様のブログ・・・
ぬぬ!どこかから写真を持ってこれてるぞ!ですよ〜。
究極はやっぱり動画アップでしょうか?
その前に里親会のポスターど〜んをしたいんですけど。
里親様に動画送りましたって言われてから見られるまでに
丸一日かかったんですよ〜(汗)
ママ様ばかりあんまり上達していかないで下さいね!!
meronsmama
2007/10/18 01:17
ミルクママ様
有難うございます!
アトム君のお腹はいかがですか?
読み逃げで申し訳ありませんが、病院でも預かりママ様方の
お宅でもお腹こわしていますよね。
胃腸風邪でも流行っているのでしょうか?
チロママ様のところではちょっと弱音はいてきちゃいました。
本当に難しい問題です。
消毒のこと、隔離のこと等々、どうにかと思っても
あの頭数を抱えている以上は動けませんね。
出来ることを頑張るしかない!
判っていますが落ち込んじゃいました〜。えへへです。
meronsmama
2007/10/18 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺろくん決定!! 里親会のお知らせ!! ネネ&チーズも^^ わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる