わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく留守にします!

<<   作成日時 : 2007/11/20 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年1回の(トホホ・・・)連休がやっと取れました〜!
ちょっとリフレッシュしてきまーす。

我が家のわん・にゃんたちは・・・
自宅待機で千葉ワンスタッフさんや友人が朝晩お世話に来てくれるオバアわん組と
元気もりもりホテル組み(ホテル貸しきり状態!?)とに分かれてお留守番です。
ママを許してぇ〜(^^)

いつも幸せ報告をくださる卒業ワンちゃんたちへ 
お返事は少々お待ちになっていて下さいね!!
出先からメールを見る芸当はもちろん出来ない仮ママです(汗)

あずきちゃん、エース君のお試し期間終了までには帰ってきます。
とても楽しみです!!

それでは行ってきまーす。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃい!
たまには羽を伸ばさないと!ママさんが疲れていては
ワンコ達も感じ取って遠慮してしまいますよね。(^ー^*
貴重な連休、楽しんできてくださいね〜♪
育太ママ
2007/11/25 20:20
育太ママ様
帰りました〜!!
とても楽しかったです。
お留守してくれた子達も元気です。
ひなたくん、頑張っていたんですね!先ほど伺いました。
さて・・・ブログ書いてきまーす!!
meronsmama
2007/11/28 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく留守にします! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる