わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました〜!!

<<   作成日時 : 2007/11/28 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

娘の文化祭の代休と、連休を利用してマレーシアのランカウイ島に飛んできました。
小学校に上がってしまったので、ショートステイですがビーチでのんびり充電しました。
さて、ぺろ君のお見合いからの事を頑張ってアップしないとですね!!

お留守中わん・にゃんのお世話をして下さったchie様、モグリン様、スタッフの皆
ありがとうございました

ぺろ君の里親様とも日程を調節してお届けしなくてはなりませんね。

S様、なんとペロ君の乳歯が生え換わってきましたよ〜。
歯がかゆいので、お齧りがピークを迎えています!!
お留守中も元気元気だったそうです。


パパ、ママ、もうすぐ会えるね!! (こんな写真ばかり・・・。)

画像


ゆめちゃんは、相変わらずテーブルに乗っておりますね〜(汗)
留守中にもご応募はなかったようです。
千葉わんさんがご厚意でホームページでも掲載ましょうかとおっしゃって下さいました。
お願いしちゃいましょう!! えへへっ (^^)v
素敵な写真を撮らなくちゃ。
きららママ様が里親会で写して下さった可愛い写真もお借りして良いそうです。
沢山の方に支えて頂いて、ゆめちゃんも本格的に頑張りまーす!!

仮ママの留守中、私すっかり耳が垂れました〜!仮ママは立つと思っていたみたいだけど・・・。はずれね!!

画像



そしてチョビちゃん!!
帰国してから2日、調子を確かめましたが問題ないようなので、やっと避妊手術しました。

仮ママにべったりの甘ったれちゃん。撫でて〜!ってスリスリしてくるんです。
可愛くてしかたありません。
ニンゲン・ワン・ニャン、全部OKです。
歯石も綺麗にしました。フィラリア(−)、8,4Kgの女の子。推定4歳。
一緒にrescueされた子たちより遅れてしまったけれど(旅行なんかしてるから・・・)
準備が出来ました!!
チョビちゃん、千葉わんさんから募集開始致します
応援宜しくお願い致します!!

画像



ウサギちゃんは、嬉しい事に2件のご応募がありました!!
まだお見合いもしていませんからどうなるか判りませんが・・・。
御応募下さった方はお二人ともとても良い方のようですから、何とかご縁を!って思います。
沢山の方がブログでご紹介下さったり、応援、アドバイス下さったお陰です。
ありがとうございます
決まりましたらスグにお知らせ致しますね!

皆さんありがとうございます。byウサコ

画像



ジャジャーン!!なんといってもトップニュース(トップに書いてないですね〜。)はこちら。

10月26日よりお試し生活に入っていたマメちゃん改めあずきちゃんの
正式譲渡が決まりました

ゆっくり・じっくりとご縁を確認したいとのご要望で、
毎週送って下さるお写真も載せていませんでしたが・・・
送られてくるたびにきらきらになっていくあずきちゃんをウルウルしながら見せて頂いてました。
すでに3シーズーをお飼いの大のシーズーファンで、
盲導犬などの活動も応援なさっているご夫妻です。

あずきちゃん、あなたにもお誕生日が出来ましたね。仮ママはとても嬉しいです!

Happy Birthday !  虐待を乗り越え・・・生きていて良かった。 どうぞお幸せに!!

画像


画像


画像


あずきちゃんの里親様はホームページをお持ちです。
是非訪ねて見て下さいね!

http://www.kunkunwan.com です。宜しくお願い致します!

弥太郎君もお婿入りしてから半年が過ぎ、凛々しく自信に溢れたワンコになりました。
仮ママは嬉しくて涙が止まりません。

画像


ネネ&チーズちゃんも毎週お写真と動画を送って下さいます。

画像


たまこちゃんもブログをアップし続けてくれ、なんだか同窓会のようになっています

確かに忙しいかもしれないけれど・・・仮ママはうんとうんと幸せです!!
里親の皆様、ありがとうございます

さて・・・ちょっとだけ、ランカウイの写真・・・。

こんな子を見つけたり・・・

画像


画像



こんなことをしたり・・・

画像


画像


画像


画像


仮ママの水着姿は・・・恐ろしいので載せません

へそくり頑張って、また行くぞぉ!!

大収穫のお休みでした

画像


mikiさん、Mizi, special thanks !!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪
無事にお帰りなさ〜い!
ランカウイ島、良かったですか?
良い気分転換になりましたか?
 
メイマミ&アイママ
2007/11/29 01:16
おかえり〜。無事でよかったわ。笑
楽しんできましたね。こういうのも必要です。
又、後でゆっくり来ます。今日は仕事なのよー。
ミルクママ
2007/11/29 07:37
お帰りなさい♪楽しそう!ランカウイ島初めて聞きました。meronsmamaぴったりのところですね。手が空いたら空メールお願いできますか?(笑)
きららママ
2007/11/29 10:04
大好きな場所なので気に入ってもらって嬉しいデス!!
またゆっくりお土産話聞かせて下さいね〜。
私もまた行きたくなってきた・・・次は・・・9回目・・・汗。
いつマレーシアを卒業できるのかな・・・笑。
miki
2007/11/29 10:37
ママさん、お帰りなさ〜い!
忙しい中でもこうした充電期間もしっかりとって、さすが!です。
お嬢様もさぞかし喜んだでしょうね。
自分なりの生き方をされてるママさんを見習わなくては、と年いったオバサンは気持ちを新たにしましたよ。
卒業わんもみんな幸せになって、ママさん今が一番充実しているのかな?
マックはは
2007/11/29 10:54
お帰りなさ〜い!!
ランカウイ・・・って「動物奇想天外」で聞くところよね。
充電してきたからってまたフル回転で頑張り過ぎないでね!!
暖かいところから帰ってきたから、風邪を引かないでね。
ロンママ
2007/11/29 12:49
お帰りなさ〜い (^^)
素敵な時間を過ごしてこられたようで何よりです。
ペイちゃんも大喜びだったでしょうね。
充電期間としては全然足りないでしょうけど 心のリフレッシュはできたかな? またまた戦闘開始。頑張ってくださいね。。。

メールさせていただきました。
くぅママ☆
2007/11/30 00:38
わぁ〜、いいなぁ〜、ランカウイ!
大人のリゾート地じゃないですかぁ〜!
親子で行っちゃうなんて、meronsmamaさんたら隠れリッチだわ。

ワタシ、この前の里親会でゆめちゃんの里親さんが決まったと勘違いしてました。(>_<)
あんなに可愛いし、人だかりがしてたし・・・早く本当の家族が見つかるといいですね。
リフレッシュして気力充実した分、がんばって下さ〜い。
おかもと
2007/11/30 00:43
ニュースがてんこ盛りでうまく感想がかけませんが(笑)
とても素敵な所でリフレッシュされたんですね。(^ー^)帰国して気温差にビックリいたのではないでしょうか?
これから年末年始でお忙しくなると思いますが、またいつものウルトラママさんに戻って、ママさんの力を必要としている動物達に手を差し伸べてあげてくださいね。(*^_^*)
育太ママ
2007/11/30 14:25
メイマミ&アイママ様
遅くなって申し訳ありません!
最高に気持ち良い数日を送れました。
娘と食事をする時間も無い日が多いので
べったり過ごせる旅行を毎年強行しています。
ファーちゃん、素敵なお名前!
タイの海も綺麗でしたよ。
お嬢さんがハマルの、わかる気がします!
meronsmama
2007/12/02 18:02
ミルクママ様
遅くなりました!
無事帰宅いたしました。
先輩ボラさんにお留守をお願いするという
けしからん状態での旅行でしたが
娘と水入らず、のんびりさせていただきました!
ママ様の苦手な爬虫類の写真・・・
また載せちゃいました(^^;)すいませんです。
meronsmama
2007/12/02 18:13
きららママ様
遅くなりました!
空じゃないメール、送りました〜。って・・・
いつのお話でしょうか。申し訳ありません(汗)
マレーシアのランカウイ島は私も初めてでした。
他の島には行ったことあるんですが。
mikiさん一押しだったので
今年はここに決めました。良かったですよ〜。
meronsmama
2007/12/02 18:20
mikiさん様
遅くなりました!
本当にお世話になりました〜!
ランカウイには私もはまるかもしれません!
大好きなホネ貝が沢山♪
人もみな親切で、気持ちよい旅行が出来ました。
ナマズマッサージは効果なし(笑)
ヌルヌルなだけでしたよ〜。
今度ゆっくり語りたいです!!
meronsmama
2007/12/02 18:39
マックはは様
遅くなりました!
はい、娘も大喜びで楽しんでいました。
小学校に上がってからは特にすれ違いの日々で。
なんとかべったり甘えられる時間を!って思い、
連休中でちょっとお高かったけれど奮発しました。
娘の名前七つの海の恵で七海恵って言うんです。
人がどれ程自然の恩恵を受けているかを
実感させたいのも旅行の目的です。
感じているでしょうか・・・!?
meronsmama
2007/12/02 18:52
ロンママ様
遅くなりました!
動物奇想天外でやっていたんですか?
見たかったですぅ〜。
マングローブの森が有名でしたからその辺りかしら!
マングローブは普通の植物の数倍も
二酸化炭素を吸収してくれるそうで・・・
本当の話、帰国して初めて大通りをお散歩したときに
空気が重くて吸いにくい!って感じたんです。
ちょっと怖かったです。(もう慣れましたが)
フル回転!?頑張りまーす♪
meronsmama
2007/12/02 19:07
くぅママ様
遅くなりました!
た〜っぷり楽しんできましたよぉ♪
お留守の子たちがいなかたら
もう帰りたくない!!っていうほど良い所でした。
メール今更ですが、有難うございました(^^)v
抱きしめたくなるようなカワイ子ちゃんですね!!
ママ様の愛情がきっと届きます。
とびきりの笑顔を見せて欲しいですね!!

meronsmama
2007/12/02 19:18
おかもと様
遅くなりました!
篠崎緑地ではおかもと様や巨柴丸様にお会いでき
嬉しかったですぅ。うわさに違わずお美しい!!
で・・・リッチ!!なんて心地よい響きでしょう♪
もっと言ってぇ〜!です(^^)
巨柴丸さまがご旅行になったおフランスに比べれば
たいしたことはありませんですよぉざます。
夢ちゃんはノーリードのお散歩派?の方だったので
お断りしちゃいました。
1からやり直します。
この子もきっと運命の出会いがあるはずざますものね!おほほ。
meronsmama
2007/12/02 19:31
育太ママ様
遅くなりました!
いつもおまとめブログで申し訳ありません(汗)
もうすっかりワンコ漬けの日々に戻っちゃいました(^^)
新しく出られた子達、バイブルー(と言うんですね?)が
多くて育太くんやエースくんを懐かしく思っています。
元気もりもり、新鮮な気持ちでまた頑張りますね!


meronsmama
2007/12/02 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました〜!! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる