わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ報告盛り沢山

<<   作成日時 : 2007/12/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

時差ボケで(嘘つけ。マレーシアとは時差1時間しか有りませんね)すっかり遅くなりました!
お見合いやお届けでパタパタでぇ〜(汗・汗) まぁサボったということです、はい。

では頑張って行ってみましょう!!

まずは11月3日からお試し生活に入っていたエースくんが正式譲渡になりました
まだ少しビビりなお散歩をしているようですが・・・(笑)

画像



画像



幸せそうですよぉ〜!
登録も済ませて下さったそうです。
K様末永くエースくんをお守りください。宜しくお願い致します!!


そしてお騒がせ致しました?! ヤンチャ坊主のぺろ君
娘が帰宅して、夕方からのスタートになってしまいましたが・・・行ってきました群馬県!!
かたみち3〜4時間の場所ではありますが、それでもお届したい里親様でした。

恒例のマイクロチップ装着とトリミングをしてスタッフの皆にお別れをし、出発!

画像



画像



到着してリードを外すと、何とペロ君はパパ様にべったり〜!
呼んでも振り向きもしませんよぉ。
おトイレも成功しちゃいました (^^)v

画像


画像


先代のワンちゃんを亡くし寂しくて沈んでいたとおっしゃるママ様・・・。
素敵な笑顔を絶えず見せて下さいました。
ぺろ君はとーーーってもヤンチャで可愛くって・・・寂しがる時間は無くなっちゃうと思います。
先代ちゃんとの思い出を、悲しみからキラキラに変えることのできる子だと思っています。
ぺろ君を受け入れて下さってありがとうございます。
うんとうんと愛してあげて下さいね!



そしてうさぎちゃんたち!!
本当に沢山のママ様方がアドバイスをくださったり
御自身のブログでご紹介下さったり・・・
お陰さまで2羽ともに素敵なご縁がありました

ありがとうございました!!
お届けは調整中ですが多分2羽ともクリスマスは新しいお家で迎える事になると思います。

画像



さて・・・ゆめちゃんもチョビちゃんもどうなることでしょう?!
今のところご応募はありませんから、初クリスマスと初お正月は我が家で・・・かな
楽しく過ごそうね!!


画像



画像



我が家のクリスマスツリーは、娘に飾り付けを頼んだのですが・・・
あ〜・・・。まあ子供が楽しければ・・・ね。という感じです。

画像


くつ下にはえらく高価なプレゼントの要求(しかも2つ)さてね〜。うふふ。
サンタさん・・・ボーナスでるかしら?!

あ!!ぽち君改めジャム君がトリミングに来てくれましたよ〜。

画像


ふわふわで可愛いワンコになっていました。が・・・たまに咬むそうで・・・。ゴフッ!
も〜しわけございませんですぅ。頼むぞジャム君!

ネネ&チーズちゃんからもお写真が沢山届いてます!
次にまとめてご紹介しちゃおうかしら
みんな可愛くて可愛くて! 
ボラさん最高〜!って叫んじゃいそうですね (^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
エース君表情がポヨポヨ〜ンとして、幸せなのがわかりますね〜^^
群馬までお届けお疲れさまです〜でも、幸せになれてよかったです!!!
ちょっと遠くて寂しいけど、幸せが一番ですものね!
ウサちゃんたちもよかったよぉ〜涙
ドーナツもマジかわいいですよ。掃除機かけてても、我関せず…で伸びて寝ちゃったり、コテっとお腹出して寝たり…。
私がはまってしまって、ドーナツのためにパセリやら、ワイルドストロベリーやら、植えちゃいましたよ!!!
幸せになってねぇ〜♪
ぷりんママ
2007/12/10 08:20
エース君すっかり家庭犬で幸せな顔してますね♪
愛情をかけてもらうとこんなに変わるんですね。
ペロ君幸せを届けに行ったのね。ママさん遠くまでお疲れ様でした。
とっても可愛がって楽しんでいただけそうですね!
うさぎさんもおうちが見つかって良かったですね。
わんことはまた違うかわいさがありますよね。
ちょびちゃん ゆめちゃんは時期を待ってるのね♪
賑やかなクリスマスになりそうね。
きららは昨年のクリスマスに我が家に来ました。
あっという間の1年でした。(^^)
みんな幸せになあれ♪
きららママ
2007/12/10 14:18
こんばんはぁ。エース君、お顔が柔らかくなってますね。お父さん子かな。
すごくいいお顔です。ぺロくんも幸せになりますねるチョビちゃん、ゆめちゃんもきっと素敵な家族が見つかりますよ。今度の里親会行きますか。チョビちゃんたちに会いたいなぁ〜。あっ、近いから今度遊びに行きますね。笑
うさちゃんたちもよかったです。
ミルクママ
2007/12/10 21:32
仮ママ。こんばんは!たまちゃんのママです(^^)
エース君のお顔見てホッと安心しました。そしてぺロ君のお届けお疲れ様でした!安心してお任せできそうなご夫妻ですね!うさちゃん達もおめでとう♪
そしてそして・・ぽち君改めジャム君!!久々の登場に感激です。
幸せに暮らしているんですね。
夢ちゃん・チョビちゃんは仮ママのところでクリスマス&年越しかな?
きっときっと素敵な出逢いがあるよ☆



まる
2007/12/10 22:29
幸せ報告がてんこ盛りですね!!
どの子もみんな幸せそうでこちらまで嬉しくなります。
幸せのおすそ分けいただけますか?(^^)
夢ちゃん チョビちゃんもきっとすぐですよ。頑張ってきたんだもんね。
君たちは幸せになる義務があります。ねっ mamaさん!!
くぅママ☆
2007/12/12 21:11
ご無沙汰しています。幸せなご報告を読んでいて、ハッピーな気分になりました♪ エルフも年越しです。「保護犬いるし〜などと、良い口実ができたので、帰省をせずに、寝正月をしたいな。」と策をねっている、なまけものの う〜でした^^)
う〜
2007/12/15 00:11
プリンママ様
遅くなりました!
昨日まででうさぎちゃんのお届けも
完了致しました。
ドーナツちゃん、可愛がってくださって
ありがとうございます!!
ブログ読み逃げしています・・・。
またお電話いたしますね。
スタッフとも話しましたが・・・
一同ごんごんちゃんが良くなるよう
お祈りしています!!
meronsmama
2007/12/15 13:23
きららママ様
遅くなりました!
写真ありがとうございました。
早速里親会参加ワンコに使わせて頂きました!
そうだわ!ばぁばちゃん1年になるんですね〜。
ママ様のおかげでばぁばちゃんは
幸せ一杯の1年でしたね(^^)
私も応援しながら楽しんじゃいました!
みんなに幸せになってもらいたいです。
頑張らなくちゃ^^v
meronsmama
2007/12/15 13:31
ミルクママ様
遅くなりました!
里親会参加させていただきます。
すぐりちゃんにも会いたかったけれど
早々と素敵なご縁になりましたものね。
是非是非お寄りくださいませ!
ママ様のおうちの前を何度か通りました。
じろじろ見てみるんですが、
運良くお散歩にでていらっしゃることは
(もちろん)ないようで・・・(^^)
いつも応援をありがとうございます!!
meronsmama
2007/12/15 13:38
まる様
遅くなりました!
最近読み逃げでごめんなさ〜い(><)
欠かさずお邪魔はしているんですよぉ。
皆さんのブログにお邪魔するのが
どうしても夜中の2時すぎとかになっちゃって・・・。
たまこちゃん達ぬくぬくの様で嬉しいです。
仮ママまだまだ頑張ります!
これからも応援していてくださいね!
meronsmama
2007/12/15 13:43
くぅまま様
ねっ!!ママ様(^^)v
みんなみんな頑張ってきたんですもの。
みんなみんな幸せになってもらわなくちゃ!です。
チョビちゃんは油断すると押し倒されちゃう程
べったりの甘えん坊さんですが
ひまわりちゃんのようにはヘソ天してくれませんよぉ!
ちょっと悔しいです(笑)
頑張りましょうね!!
meronsmama
2007/12/15 13:49
う〜様
あはは!
エルフちゃん年越し決定ですか?!
今年最後の里親会にはちょっと期待してるんです(^^)
エルフちゃん参加でしたっけ?
可愛いしアピール上手だから
毎回とても人気があるじゃないですか♪
もしかすると・・・ですよぉ(^^)v
最高のクリスマスになるかも!!です。
楽しみですね!
meronsmama
2007/12/15 13:59
ママさんいつもご苦労様ですぅ〜( ノ゚Д゚)ヨッ!
エース君、家庭犬の風格バッチリですね♪
幸せに生活してるのが伝わって来て嬉しいですね。

ぺロ君、初日からパパさんに・・・
解るのですかね?
今度こそ幸せ一直線間違い無しですね。
うさちゃんも良かったですね!
一先ずお疲れ様でした。

次はゆめちゃん・チョビちゃんの番ですね。
お身体に気をつけて頑張って下さいね!
メイマミ&アイママ
2007/12/15 14:22
メイマミ&アイママ様
ありがとうございます!
せっかくママ様のブログにコメントできるように
なったのに相変わらず読み逃げばかりで
本当に申し訳ないですぅ〜(><)
いつも気遣ってくださり有難うございます。
手術は延期になったとのこと・・・。
ゆっくりゆっくりですね(^^)
慌てなくても素敵な未来が待っていることを
ポン助ちゃんが教えてくれましたから。
私もゆっくり、でも全力で頑張ります(^^)v
meronsmama
2007/12/15 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ報告盛り沢山 わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる