わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS うさちゃんお届け&お知らせ&チョビ・ゆめ

<<   作成日時 : 2007/12/21 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

早速ですが(プリンママさまお待たせです!)
ウサギちゃんお届けのご報告です

先ずは白ウサギの方ですが、板橋区にお住まいのご家族にお嫁入りしました。
可愛くて(美人さん!)礼儀正しいお嬢さんに望まれてのお嫁入りです。

お顔NGが勿体無い〜!

画像



ウサギについてもとても詳しく、安心してのお届けでした。
お見合いの時、グレーの子が残ってしまうのを心配し、心を痛めていらした優しい方です。

でも・でも!
もちろんグレーの子にもちゃんとパパ&ママは現れました。
どうしてもお見合いの日程が上手くいかず、写真とメールでのお見合いでした。

こちらは練馬区にお住まいのH様御夫婦。
こちらのご自宅・・・やばすぎでした! 一言で言うと、住みたい。
大好きなセサミストリートなんかで一杯〜(笑)

ウサギちゃんのためにブログも立ち上げて下さいました。
お家の様子も楽しめるかもしれませんよ。是非お寄り下さい!

前髪が「明日のジョー」っぽいので??ジョーくんに決定ですって。

画像


ブログは こちら からどうぞ!!


さて!皆様にお知らせです。もう他のママ様のブログでご存じかとは思いますが・・・

この寒空のなか、子犬がまた捨てられていました。
いつもお世話になっているきららママ様が保護なさいました。
どなたかこの子達を迎えて下さる方はいませんでしょうか??
またはワンちゃんを迎えたい方をご存じありませんか??

上手く画像を持ってこられないのですが・・・(汗)
きららママ様のブログへどうぞ!
ほんとうにコロコロで可愛らしい子犬です

きららママ様のブログへは こちらから どうぞ!!

宜しくお願い致します!!

我が家の預かりワンコ、チョビちゃんとゆめちゃんは相変わらずマイペースですね。
先日の里親会では御縁は有りませんでした。

御寄附のおやつを頂き、みなさんにたっぷりナデナデして頂いて大満足で帰ってきました。
人懐っこくて可愛いと大評判??で仮ママも満足満足。鼻水を垂らしながら楽しみました。

今日は二人のお散歩風景です〜  チョビちゃんいってみましょう!

画像


画像


可愛いでしょ!! 本当に仮ママを愛してくれてます。ニコニコのべったりさんです。
仮ママもメロメロなんです。


続いてはゆめちゃん。やんちゃ!スポーティー!そしてニコニコのおしっぽプリプリ!
全身がバネで出来ているような子ですね。

画像



画像



画像


ビロウドの様なさわり心地に不自然なまでの??長いしっぽと大きな耳が目を引きます。
お散歩で出会う方たちにも大評判の子です。おトイレもバッチリ。
つまみ食いは相変わらずですね〜

二人を先ほど子犬でご紹介したきららママ様が素敵な写真をアップして下さっています。
うちに飾りたいような素敵なお写真なんですよぉ!! こちらも是非ご覧下さい!

一足早く幸せゲットしたネネ&チーズちゃんやあずきちゃん、ぺろ君からも幸せ報告が届いています。
ちょっとご紹介しちゃいますね!

画像



画像



画像



みんな温かいご家族に囲まれて初めてのクリスマス&お正月なんだな・・・って
思うと、仮ママうるうるです。
もっともっと・・・一人でも多く!!(無理は禁物でね)頑張るぞって思います。

いつも応援有難うございます! これからもずっとずっと宜しくお願い致します!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うさちゃんおめでとう☆
みんな それぞれのお家に戻って行くかのようですね(^^)
ゆめちゃん 大きくなった!? 11月の里親会でお見かけした
時はもっとちっちゃかったような・・・
チョビちゃんにも会いたいなぁ〜 来月の里親会まで もし決まって
いなかったら是非ひーに会わせてあげたいと。。。
なんとかしてひーも里親会に参加したいので 作戦立てますからね。
ひーとの生活もなんとかペースを掴めてきました。
mamaさんのお陰 と、深く深く感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
くぅママ☆
2007/12/21 23:49
紹介ありがとうございます!ブログめぐりもままならず遅くなってしましまいました〜うさちゃんずもおめでとう!葉々ちゃんもレスキューされて1年たちました。頑張ってますよ(^^)
きららママ
2007/12/24 11:34
千葉わんさんの応援をいただけることになりました。引き続きいつでも里親募集中のD24155/D24156/D24157宜しくお願いします!
きららママ
2007/12/29 08:04
くぅママ様
遅くなりました、申し訳ありません!
チョビちゃん、きっと参加になりそうです(笑)
ひまわりちゃんも、日焼け止めヌリヌリして
是非ご一緒しましょうね!!
時期的にも紫外線は弱めでしょうし・・・。
私はなんにもお役に立っていませんよ〜。
全てはママ様の愛情の賜物と
いつもブログを読みながらうるうるしています!!
meronsmama
2007/12/29 18:24
遅くなって申し訳ありません!
お忙しいことでしょうけれど、
千葉わんさんの応援も有れば心強いですね!
可愛い子犬ですもの(おトイレもなかなかのようですし)
きっとすぐにご縁があるのでは?!
って思っています。
ばぁばちゃん、頑張っていて・・・本当に嬉しいです。
素敵なお正月をお迎えください。
きららママ様
2007/12/29 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさちゃんお届け&お知らせ&チョビ・ゆめ わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる