わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆の様子

<<   作成日時 : 2008/03/01 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

我が家に来てから10日以上。バニラちゃんとブンガちゃんの様子です!
だいぶ変わってきました。

バニラちゃんは去勢とワクチン、駆虫も済んだので・・・そろそろ募集開始ですね。
ビビりまくっていたバニラちゃんですが、「おはよう!」や「ただいま!」の声に
駆け寄ってきて飛びついてくれるようになりました。

お散歩デビューも済ませましたが、持って行ったデジカメの電池が・・・(><)
思ったよりも元気に歩けます

去勢の成果でしょうか?毎日無数にあったマーキングの跡も、帰宅後の掃除が苦に
ならないほどまでに減りました。(2〜3か所かしら・・・)

皆とも上手くやっています。
ワンコとは大の仲良しで、ネコちゃんは全く気にならないようですね・・・。

画像



画像



もう少しお肉をつけたら良いかしら?
笑顔の数も少しずつ増やしていこうね!!

バニラちゃんプードルの男の子、推定6歳。千葉ワンさんから募集開始致します(^0^)/


個人保護のブンガちゃんは、まだお時間を頂かなくちゃです。
皮膚病は短期間じゃ、状態が把握できませんからね。
今は薬浴だけで維持しています。お薬は使っていません。
想像よりも悪くない気がします。

フガフガフガフガ。。。 ず〜っと音がしますね(^^) 

いつでもくっついて歩いてくるので、静かだと 「あれ?」って思っちゃいます。
勝手に歩き疲れると今度はゴォーゴォー。。。っていびきをかきながら足元で寝ちゃいます。

おもしろすぎ・・・。

画像


画像



ゆめちゃんの本当の家族はまだ見つかりません。
きっととびきりのご縁が待っているのでしょう。毎日毎日楽しそうに暮らしています。

画像



画像



さてさて先住ワンちゃんとの相性が気がかりだったチョコちゃん(ちょびちゃん)ですが・・
何と二人そろってへそ天を披露するまでに仲良しだそうです。(おじょうちゃんも参加!!)
このまま問題無く正式譲渡を迎えられると良いですね〜。

画像



また、ジャム君(ぽちくん)も定期的にトリミングに来て顔を見せてくれます。

画像



みんなとても愛されていて、見違えて行きます。本当に嬉しいです。
なかなか写真をお借り出来ないのですが(私の技術不足で)
沢山の里親様がブログを書き続けて下さっています。
仮ママは毎日ブログ廻りを楽しみ、ムフフって幸せ気分で一日を終えます。

ゆめ、バニ、ブン・・あなた達もゆっくり・・頑張れ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毛が伸びるの早い〜!!!
ツルツルだったのに、もうプーちゃんになってますよぉ。
すももはお散歩怖くてできません…。っまゆっくり慣れてもらいます^^
ブンちゃんも状態よくなってるようにお写真では見えるわ〜
すごいなぁ〜!!!
ブンちゃんと写ってるゆめちゃん♪とってもゆめちゃんらしさが出てる気がします。
んもうぉマジカワイイよぉ!!!
触り心地も忘れられないわ〜
ゆっくりでいい…ゆっくり幸せ掴もう〜
ぷりんママ
2008/03/01 10:53
みんな可愛い…
お顔が少し変わった様な。。。

ささみ効果でドライも完食ワーイε=ヾ(*・∀・)/
まずまずですよ!

メイマミ&アイママ
2008/03/01 22:59
バニちゃん 保護時を思ったら別犬ですね〜 なんて可愛い☆
仮宿ながら自分の居場所を見つけ、これから心がドッカリと安定してきたら
もっと もっと可愛くなるんでしょうね。楽しみです。
ブンちゃんはいるだけで楽しい(笑)
今は皮膚の治療に専念かな?
いつかお会いしたいです☆

ゆめちゃ〜ん ひーもゆっくり行くからね〜
よろしく。。。(^_-)-☆
くぅママ☆
2008/03/02 19:36
バニラちゃんもうこんなに毛が生えてきたのね。すぐフサフサになりそう!
女の子みたいにかわいいわ。
ブンちゃん 本当に良いキャラしてますね。
これからが楽しみです♪
ゆめちゃんも良いお顔です。
これからだよ〜もう少し待とうね。
きららママ
2008/03/03 10:41
ぷりんママ様
遅くなって申し訳ありません(><)
今日はゆっくりとお話出来ませんでしたが
あの話には大怒りですよ!!
神経を疑います。
ゆめちゃんの写真はママ様がおっしゃるように
自然光で・・・ですね。
でも飛びついてきちゃって難しいです(^^)
meronsmama
2008/03/07 19:18
遅くなって申し訳ありません(><)
食欲の件、うんpの件、良かったですね!
明日会えますね。とても楽しみです。
どんだけびっくりさせてくれるかしら??
meronsmama
2008/03/07 19:21
くぅママ様
遅くなって申し訳ありません(><)
はい、まだまだな二人ともう良い(汗)一人
頑張っております!!
次の里親会は豪華3頭立てで参加しようと
もくろんでいますので是非ぜひナデナデを
宜しくお願い致します。
ひーちゃん、ゆっくりいきましょうねbyゆめ
meronsmama
2008/03/07 19:25
きららママ様
遅くなって申し訳ありません(><)
と〜っても個性的な3人で、仮ママ夢中です!
可愛くてしかたありません。
毎回ですが・・・私に無限の時間とお金があれば
全員抱きしめて放さないぞって思います(^^)
暖かくなってきたのでばぁばちゃんも楽になりますね。
meronsmama
2008/03/07 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆の様子 わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる