わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラ決定! で・・・ゆめちゃん大暴れ〜??

<<   作成日時 : 2008/05/01 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いやいや・・・御無沙汰してしまいました
先ずはお知らせを!!

千葉わんさんの大切な活動の一つ、フリーマーケットが開催されますよ
我が家から卒業したマメちゃん改めアズキちゃんのママ様も手作りのお洋服を御寄附下さっていますね〜。
普段はお作りになったお洋服をネットで販売し売上を盲導犬協会などに御寄附なさっているそうで・・・。
色々な形のボランティアが有るんですね。頭が下がります。

画像



このフリーマーケットの売上は全て保護わん&にゃん達の医療費等に使われます。
どうぞ奮っておはこび下さいね!!


我が家のニュースはもちろんこれ!!

じゃじゃ〜ん。

バニラちゃん里親様決定で〜す!!

お相手は豊島区にお住まいのお一人暮らしの女性Y様です。
ご自身の生活様式とわんこの性格等をしっかり見据えた末にバニラをご希望下さいました。

お見合い当日、正直いってビビリ〜なバニラですから
部屋の隅にでも固まって出てこないんじゃないかな〜。唸らなきゃ良いけど(笑)って思っていました。

が!!   以下マンガ風にお楽しみ下さい。
お見合い風景??とその後の様子です・・・。

画像



画像



画像



そうなんです! 敢えて何も手を出さずに放っておかせて頂いたんですが・・・バニラが逃げなかったんです。
それどころかそ〜っとナデナデですよ(^^)v
バニラ、判ったんだね? って感じました。

お若い女性ですしマンション暮らしなので、もう一度ご自宅に戻られて落ち着いてお考えいただきました。
後日、はっきりとバニラご希望の旨と御準備の様子のお写真が送られてきました!!

バニラおめでとう 今までの分を取り戻すくらい幸せになってね(^^)

で・・・例のあの子は・・・   以下お見合い後の様子です。
ワンコにも感情・・・ジェラシーって有るんですかね(爆笑) 

画像


画像


画像


画像



大丈夫だよ、ゆめちゃん。あなたにも素敵なご縁がきっと・・・有る・・・ハズだから・・・ね

画像


画像


Y様、ご用意有難うございます。お届けの日を楽しみにしていますね。
末長く&気長にバニラをお守り下さい。

さてさて。先日我が家を卒業したブンガちゃん。ママ様がブログを作って下さいました。
また毎日の楽しみが増えました〜。本当に嬉しいです!!

皆様も宜しかったら覗いて下さいね!!  こちらです

また、卒業わんこ達の幸せ報告も沢山届いています。

お写真を送って下さったのでご紹介です。

画像


画像


ボロボロだったあずきちゃん(マメちゃん)はハッと目を引く美人さんに!! 毎回驚いちゃいます(^^)


画像



画像


腕白坊主だったペロくんは・・・相変わらずぬいぐるみを運んだりとオイタに勤しんでいるそうです

また、沢山のママ様がブログで幸せな毎日を綴り続けて下さっています。
チョビちゃん改めチョコちゃんは正式譲渡直後に尿路疾患にかかって一時ご家族を悩ませてしまったりもしました。
でもご家族が努力と愛情で乗り切って下さいました。
仮ママは毎晩卒業ワン達のブログをストーキングして一人ニヤニヤしております(^^)

少しでも多くの子に笑顔を取り戻したい・・・。
頑張らなくちゃね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどは有り難う御座いました!
無事帰宅してますよ…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

改めてバニラちゃん、おめでとぉー♪
ゆめちゃん。ジェラシー? か、どぉかは本人しか解らないけど、何か感じる、思うものはありそぉ〜。。。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
家庭犬パーフェクトのゆめちゃん☆私もきっと良いご縁があると思います。
ゆめちゃん可愛い♪く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
メイマミ&アイママ
2008/05/01 17:44
バニラちゃんおめでとうございます♪お写真には笑えました(^^)
刺激を受けてゆめちゃん行く気になったのかしら?
珍しいシーンにびっくりですね!卒業した子達の輝いている
写真は嬉しいものですね。ブログってすごいなぁと思います。
元気をもらえますよね♪
きららママ
2008/05/02 09:40
ペロくんの元気な姿を見られて涙が出る思いです!有難うございます!いっまでも幸せにねペロくん
ペロとみさ
2008/05/03 03:34
遅くなりましたm(__)m
バニラちゃん、里親様決定おめでとう〜!
ゆめちゃんはわかっていて妬いてるの?
大丈夫!あなたの赤い糸も必ず繋がるからいい子で待っていようね。
卒業ワンズもみんな幸せになって嬉しいですよね。
ママさん、無理せず頑張って!
マックはは
2008/05/03 08:31
バニちゃん おめでとう〜☆
夢ちゃん やさぐれてしまいそうな時はひーを思い出して下さいな(笑)
待った分だけ極上の太い糸よ。私はそう信じてます(^^)/
・・・抜け駆けすんなよ☆
くぅママ☆
2008/05/04 21:28
メイマミ&アイママ様
うへへ・・・。ご無事ですね(^^)
毎回心配しております。
もうじき次の検診ですがお気をつけていらして下さいね!
上手く角膜が再生してると良いんですけど・・。
小梅ちゃんのお着物姿、かわいいですぅ〜(^^)
で・・・ゆめちゃん・・・。本当にゆっくりですね〜(><)
meronsmama
2008/05/07 21:11
きららママ様
うふふ!ゆめちゃん行く気になってくれると良いのですが
まったくなんですよぉ〜(><)
今度の里親会には参加できますので
期待してみます・・・??
卒業ワン子たちのブログは毎晩必ずチェックしちゃいます。
明日も頑張るぞ!!って思えるんです。
有りがたいですよね。
ばぁばちゃんロード復活おめでとうございます(^^)v
meronsmama
2008/05/07 21:16
ぺろとおみさ様
はい、ぺろ君は大切にされ、幸せに
毎日を過ごしているようです。
この里親様に巡り合う運命だったのでしょう。
ありがとうございました。
meronsmama
2008/05/07 21:18
マックはは様
も〜しわけありません(><)
なかなかゆめちゃんの記事を削除できませんよね(汗)
はは様を見習って色々な里親会にも参加できると良いのですが
上手く時間が取れません。とほほ・・・。
こんなにニンゲン大好きで、キュ〜トな子ですから
御縁がない訳がありません!!信じています。
これからも応援宜しくお願い致します(^^)
meronsmama
2008/05/07 21:25
くぅママ様
妬いてるくらいなら里親会で営業して欲しいものです(><)
毎回テンション低〜いんですもの。
目が合えばぶっ飛んできてキスの嵐のゆめちゃんはどこへ??
ですよ〜。まったくぅ!プンスカ。
とうとう半年が経過して成犬ページに仲間入りしましたよぉ。
大人の女の魅力??で頑張りますよ(汗)
meronsmama
2008/05/07 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラ決定! で・・・ゆめちゃん大暴れ〜?? わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる