わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 来てます!ニューフェース×2 と キーカバーについて

<<   作成日時 : 2008/05/24 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

いやいや・・・おばさん筋肉痛ですね。

もう無理のきかない35歳独身。里親大募集〜。
持ち家有り、子供1、犬11、猫3、その他のおまけつき!!いかがですか〜(汗) はあ・・・。


さて、前回ご紹介いたしましたキーカバーを鑑札ケースにの件ですが・・・
種類によっては鑑札が入らない事が判明いたしました。
御指摘を下さり有難うございます。
注射済み票はどのキーカバーでも入りますが・・・。
数種類購入して来て検証してみました。  こちらです。

画像



画像


どうぞ口の広いものを選んで下さい。ご迷惑をおかけいたしました(><)

でも・・・可愛いですよ!! うちの子達も早速付けてみました〜。
目立つ目立つ。きっと誰かが見てくれるでしょう(^^) ま、逃がさない事が一番ですけど・・・。

ファンシーショップ?やインポート小物などのお店に行くと数点から数十点も並んでいて
選ぶのが大変なほどでした。
ちなみにこの3種類は、一個315円でしたよ。ありがたや〜。

画像


画像


21日の水曜日に個人の用事で愛護センターに行って来たんです。
首輪の付いている子、多かったです。
鑑札を付けていただろうワッカだけが悲しげにぶら下がっている子もいました。

ちょっとバタバタで、私自身は写真を撮っていませんが・・・
御一緒して下さったぷりんママ様がセンターの様子をアップして下さっています。

こちらです! どうぞご覧になって下さい。
今、このセンターも皆様の御活躍の成果とセンタースタッフ様方のご尽力で変わり始めています。
そう感じます!光が差し始めている気がするんです!
収容頭数は相変わらず酷いものです・・・。でも、スタッフの方々やボランティアの方々が
強く前を向いて歩いて行こうとしている雰囲気があります。きっと変わります!!
どうぞ注目して下さい。お声を届けて下さい。
行政は、県民が無関心なところに努力やお金をワザワザ費やしてはくれません。
宜しくお願い致します


そして・そして!お待たせしました(^^)  かわいこちゃんのお顔見せです!!

千葉わんさんからはこの子。

画像


始めはどんよ〜りとケージに入っていましたが・・・↑
2日目にしてハイパーぶりを発揮しています(><)
4歳前後の女の子。お名前は娘とバトル中! おたのしみに。
健康状態などはまだこれからです。宜しくお願い致します!!

画像


画像


画像



で・・・私個人の活動で引き出してきたのはこちら!!

画像


小さくて、男の子なのできっともらってもらえる!!との判断を幸運にもゲットし
譲渡用にまわるべく検疫を耐え抜いたのに
環境について行けず・・・譲渡用のお部屋で止まらない血便と皮膚病に苦しんでいました。
このままでは里親様が見つかる前に死んでしまう・・・。
と、いうわけで急遽引き出してきました。
この子も我が家でゆっくり休んで笑顔と被毛がもどったら、改めて里親様を募集したいと思います
3か月位の男の子、ミッシェル君だそうです・・・by娘・・・(><)
もっと入力しやすい名前にして欲しいざます。親不孝ざます(笑)

画像


画像


前を向いて・・・ひたすら前進!!ですね(^^)v 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです
ん〜お名前楽しみ♪
そして、ミッシェル君。この子の目…どうしても惹かれてしまうのです。
忘れられないのです。
きっときっとメロンママさまとぺいぺいちゃんの愛情で元気になって幸せを掴んでくれると思います。
何もできない私が言うのも失礼なのですが、どうか宜しくお願いします。
前を向いてガンガン行きましょう!!!
ぷりんママ
2008/05/24 00:51
お疲れさまです。ミッシェル君、可愛い名前ぴったりです。おじさんには考え付かない名前だわ。笑 うるいに似ていますね。かわいいです。
頑張って元気になるのよ。そして、幸せになろうね。
4歳くらいの女の子もお名前楽しみよ。
ミルクママ
2008/05/24 07:55
ミッシェル君かわいいお目目だねぇ。
体調早く良くなると良いね!
4歳のお嬢さんなんてお名前になるのかな?
うちもふぅちゃん進化中!頑張りましょうね♪
ママさん自分の里親募集なんかしちゃってる(笑)
きららママ
2008/05/24 12:47
ミッシェル・・・なるほど、変換しにくい(汗)
でも可愛いですぅ〜!!そして4歳くらいのワンちゃん・・・
ママさん、凄すぎです!!その分、婚期が・・・いや里親さんが遠のいていくような・・・はい、余計なお世話でした。
来週、お世話になりま〜す!!
ロンママ
2008/05/24 20:01
ミッシェルくん mamaさんのところに来られて良かったわ〜
元気になって幸せつかんでね。。。
もうお一方 4歳位との事ですが、くぅがパピーの頃こんなお顔してました。目のまわりにグルッと輪っかがあってね。
親近感沸きます〜 応援しますね。。。
くぅママ☆
2008/05/25 01:15
今日は大変お世話になりました〜♪
"しんごくん" ですが、車の中でもとってもいい子で、おうちに着いてからも とってもいい子にしてくれていますよ。
これから頑張りますね♪
色々と本当にありがとうございました〜♪
みるくまま
2008/05/25 22:59
ぷりんママ様
一歩一歩ゆっくりとでも進んで行きましょうね!
大きなことはできませんが
気持ちが盛り上がっていて
皆様が前を向いていれば「必ず!!」です♪
私達を、勇気を出して受け入れてくださる
センターの皆様にも感謝ですよね(^^)v
ミッシェルくん・・・ヤンチャです(汗)
meronsmama
2008/05/27 11:26
ミルクママ様
参考までに知りたがっていてミッシェルとは
冷や汗ものですよぉ〜。
子供の考えていることはわかりませんです(笑)
血便が止まったら元気良いのなんのって!
あまりのガッツキぶりに苦笑いです・・・。
うるいちゃんと一緒に幸せになって欲しいです!!
meronsmama
2008/05/27 12:40
きららママ様
そうなんですよ!
クリンクリンのおめめが
仮ママのハートを射止めたんですよ(^^)
やせすぎてしまってお顔とおめめだけが
でっか〜く見えるんですけどね、本当は。
でも、この子は置いて帰れない!!って
直ぐに決心がつきました。
お留守が多いので小さな子犬は扱わないように
しているんですけど・・負けちゃいました!
いつも応援ありがとうございます!!
meronsmama
2008/05/27 13:08
ロンママ様
先ほど帰宅致しましたよ(^^)
かわいこちゃんが御到着しております。
仕事が終わってから、ママ様のお顔を想いながら??
2時間かけて手始めのシャンプーを致しました(笑)
すっごーい抜け毛で、途中から苦笑いでしたよ(爆)
それでもセンター臭はもう少し・・・ですかね。
あぁぁ、お肌が荒れるぅ。婚期が遠のくぅ。がはは!
お迎えお気をつけて!少しの間お預かり致します♪
meronsmama
2008/05/27 23:12
くぅママ様
くぅちゃんに似てますか?!
可愛いんですよぉ。
でも性格は正反対の様ですね(><)
なんでお名前でもめているかと言うと
動きや表情から「ゴン」「ボス」「クマ」・・・
そんなお名前しかしっくりこないような気持なんです(大笑)
でも女の子ですしキュ〜トなのを付けてあげたいし。
二人であーでもないこーでもないしてるんです(^^)
これもボラならではの楽しみでしょうか♪
meronsmama
2008/05/27 23:19
みるくまま様
こちらでは初めまして。
しんごくんをお迎えになってお忙しいでしょうのに
御丁寧にありがとうございます!!
三鷹からのおこしと聞いて、本当に頭が下がる思いでした。
お疲れ様でした!!
今回我が家にきた女の子としんごくんが
一緒にセンターの検疫にかけられている写真が
千葉わんのセンターリポートに載っていましたね。
(ま、我が家のお転婆はブレブレですけど・・・汗)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
がんばれしんごくん(^^)v
meronsmama
2008/05/27 23:30
初めてお邪魔します。
今更ですがメロンちゃんを預ろうかどうしようかと迷いながら行った里親会で
あっと言う間にママさんのところへ行くらしい話を聞いて、小さくバンザイしたんですよ。
そのあとのめざましい活躍に頭が下がります。
そしてゆめちゃんですが、写真をお借りしていいですか?
初登場からこの子絶対にいい!賢くて、いい家族になりそうな子だと
ピンときたんですよ。なんでこの良さがわからないんだろう?
べこまま
2008/06/01 21:11
べこまま様
!!!
ありがとうございます(^^)
そちらに伺いますね!
meonsmama
2008/06/01 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
来てます!ニューフェース×2 と キーカバーについて わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる