わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫ちゃん達のご応募者さまへ

<<   作成日時 : 2008/06/06 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は番外編です(^^)
いつものボランティア活動とは別バージョンですので宜しくお願い致しま〜す!!
個人の方で募集しています職場前に捨てられていく子猫さん達の里親様を色々なサイトで募集したところ
沢山のご応募があり・・・
皆様毛あしや全身の様子等が見たいとおっしゃるので・・・ごもっともと思いましたが一方一方に
何をどうご覧頂いたらよいか混乱しまして(汗・汗)

ここに一挙に各パーツ??を載せますのでご自由にご覧頂こうと・・・はい(^^;)
なので文章とかではなく、謎の写真羅列でございます。
いつも応援して下さっているママ様方、驚かないで下さいね

サバトラオス

画像



画像


画像



サバトラメス・・ちょっとこの子は元気で。よい写真が・・・(><)

画像


画像



黒メス

画像


画像


画像



チャトラオス

画像


画像


画像



で・・・まだ準備中の子達が・・・

白オスメス各1 この子達はもうすぐ募集ですね。

画像



黒オス この子はまだ離乳出来ておりません。もう少し!!

画像


で〜す。宜しくお願い致します!!
全ての子が お見合いに来て下さることと、後日ご自宅へのお届け&手渡しを条件としております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫ちゃん達のご応募者さまへ わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる