わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS うへ〜! とにかくアップしなくちゃ(><)

<<   作成日時 : 2008/06/11 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もうひとつ体が欲しい〜!!
やっとお休みなのだけど・・・溜まった家事に衣替え、わんこ達の洗濯、娘の遠足準備に習い事送迎、
里親募集中子猫の膨大な?!メールへのお返事・・・そして大和市への子猫ちゃんのお届け(^^)v

だけど我が家の預かりっ子達を里親会の前にアピールしたいのですよ
みんなお利口で本当に可愛いんですもの!!
我が家にきたせいで出遅れてはなりません ・・・ って・・・ 出遅れてますけど(><)


そうです!! 6月15日は恒例の里親会が開催されます。
沢山のワンコさん達が安住の場を探しに参加致します!! ワンちゃんを家族にお迎えになろうとお考えの皆様、
いらしてみては下さいませんか?
保護犬は、預かりママさん方のフォローもありますし、何より性格や体格が有る程度決定してますので
こんなはずじゃ〜(><)って事も少ないのが大きな特徴です。
お子様や先住のワン・ニャンがいらっしゃる場合に心配な「相性」を見るためのお試し生活期間も有ります。

御縁のあるなしに関わらず、わんこ好きには堪らない時を過ごせるかもですよ〜。
どうぞ宜しくお願い致します!!

画像



さて我が家からの参加は

ロングステイのゆめちゃん・・・

画像


画像



小さなお子様でもどんなワンコさんでもだ〜いすきな、陽気な女の子です!
目が合うと呼んでなくても飛んできてピトッと寄り添いシッポフリフリです。
無駄吠えも無く、おトイレもシートで完璧
指1本の合図でマテやお座りだって出来ちゃいます。
何で素敵なご縁が無いか・・・世界の七不思議??と、仮親バ●は頭をひねるばかり・・・のわんこです!
健康状態良好・10キロ・1歳のゆめちゃんです。

お次はクルミちゃん。
パッと見・・・オスですか?って聞かれますが・・・心優しい女の子です。
この子も飼いやすいですね。
只今13キロで、健康状態も良好。おトイレもかなりの成功率。推定1〜2歳。
御留守番もフリーはもちろん、ケージでもしっかりとこなします。
遊ぶのは大好きで、我が家のわんこ達と毎日転げ回っております(^^)

画像


画像


画像


画像


あ・・・これは売り込み逆効果でしょうか(笑)夢中でバトルです。見ていて爆笑しちゃいますよ!

画像



それから我が家にはめずらしいちびっ子のミッシェルくん。
4か月位の男の子。ヤンチャですね〜。いたずらはありませんが、ゆめちゃんやクルミちゃんとも引かずにバトル。
甘ったれぶりも凄いですし、食欲も凄いです。
センターでの状態が酷く悪かったため・・・まだまだお痩せさんですが・・・その他はすっかりと
子犬らしさをとりもどしました。

画像


画像


物怖じしない性格なので、可愛さのあまり甘やかしすぎると調子に乗ってしまう可能性もあるかもしれませんので
飴と鞭を使いこなせる方が理想かしら(^^)
だって見てくださいよぉ。うちの先住ちゃん達が気にしないのを良い事にこの態度!!

画像


画像


皆のお決まりのベッド?にグイグイです(笑)

画像


画像


バトルだって(負け負けですが)引きませんよぉ。。 おトイレは80パーセントかな。偉い!!


で。。。
こちらもとうとう募集をかける日がやってきました!!
ミニチュアダックスのゴマちゃんです。
保護し、諸機関に届けておりましたが3か月が経ちますので里親様募集に切り替えますよ。
推定2〜3歳、健康状態良好。ワクチン・去勢・マイクロチップ等全て済み。
訳あって初対面の方には凄く怯えますが、ひとたび安心すると邪魔なくらい?(汗)構って〜!!遊んで〜!!
なんです。つまずいちゃいますよ、本当に(^^) 
流石の娘も苦笑いしている程です 

画像


画像


ワンコ達とは転げ回り〜!! とても元気な男の子です。
里親会に参加するかどうかは考え中ですが、ご紹介してみました。
誰かがこのブログを見て見染めて下さるかもしれませんものね!
本格的に募集をかけるのはこれからですが・・・僕もここに居ます!!ってことで・・・

さて・・・最後に・・・またもピキッ(怒) なこのワンコさん・・・。
毛玉だらけで職場の前に繋がれてました。 トリミングをしたら皮膚びょうでところどころ丸禿げの赤むけ・・・。
くっそ〜!!いったいどうなってるんじゃ〜!! とお上品な仮ママが絶叫しちゃいますよ。マッタク。
マルチーズの男の子です。若いです。
きっとピカピカになるからね! いつか本当に君を愛してくれる御家族が現れるからね。がんばろうね。

画像


あ!!やば! スイミングのお迎えだ〜(><)
そして幸せ配達へGO−! ですね。 分身の術したいですぅ。ドラえも〜ん、どら焼きあげるから〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜読んだだけで目がクルクル〜回るほどにお忙しいですね。
なのに、こんな私のうじうじにもお付き合い頂きありがとうございます

ごまちゃん!!!!!!!いよいよですか!
旦那に話したら「ウォー!」って何それ?って感じの意味不明の反応でした(笑)
っま、嬉しいって意味だと思います…汗
ミッシェル君も元気そうで、ほんとに嬉しいです。
みんな幸せになって欲しいです!!!
もうさー捨てた人、地獄に落ちてくれますか?
閻魔大王そこんとこヨロシク!!!ですよ
っま、マルチーズ君もう大丈夫だから頑張るんだよ!
我が家も引き出す方向です…大丈夫か?私?
ぷりんママ
2008/06/12 00:22
こんにちは。15日会えますね。楽しみです。うるいとミッシェルくん、ほんとに似ています。2月15日保護ですよね。兄弟間違いなしですよね。
ごまちゃんもいよいよね。きっと素敵な里親様見つかるわね。止まり木のゆめちゃんもくるみちゃんもね。
ミルクママ
2008/06/12 20:42
ぷりんママ様
うふふ!!出ますか・出ますか(^^)v
ほんとうにお疲れ様です。。
ごまちゃん里親会に参加させて頂く事になりましたが
あのビビりっぷりでしょ?!
大丈夫かしらね。ちょっと心配です。
マルチーズくんも頑張ります。
捨てて行くヤツに言いたい!!
家事手伝え(怒)アホ!
meronsmama
2008/06/13 23:42
ミルクママ様
はい、体格差が随分出てしまいましたが
きっと兄弟で間違いないと思います。
まだ短いですが毛も生えそろい
一応お禿げは無くなりましたよ!!
もう少し太らせねばなりませんが、長期の下痢
だったために量を加減しているのでなかなか(><)
ごまちゃんはスゴ〜クビビりですので
ちゃんと営業出来るか心配です!
4頭参加。。。1時間遅れで行って繋ぐところが
有るかしら???一番の心配です。トホホ。。
お会いするのを楽しみにしております!!
meronsmama
2008/06/13 23:49
meronsmamaさん相変わらずパワー全開ですね♪里親会お天気も良さそうだしご縁があると良いですね。我家もすぅちゃん連れて参加します(^^)頑張りましょう♪
きららママ
2008/06/14 08:52
きららママ様
全開ですぅ〜!
明日は仔犬を探している知人ご夫婦を
連れて行きますし、他にも千葉わんさんから
お預かり中継してる子も運びます。
うちの車大丈夫かしら(^^)
今回もゆっくりばぁばちゃんを愛でる時間が
無いかもです〜!!いや〜ん。
沢山のご縁が有ると良いですね!!
頑張りましょうね!
meronsmama
2008/06/14 19:31
はじめまして。
以前から読ませていただいていました。
我が家にも千葉わんのみなさんに助けていただいた、チワワのなながいます。
前の記事にあった、キーカバーのアイディア参考にさせていただいちゃいました。すごい名案!!と感激です。
明日は我が家も応援に行く予定です。
たくさんの赤い糸が繋がるといいですね。
ろくなな母
2008/06/14 22:12
ろくなな母様
はじめまして!!
コメントをありがとうございます(^0^)/
里親様になって下さった方なのですね?!
では明日、チワワちゃんで「キーカバー」。
を目印にろくなな母様探ししちゃいます!!
応援して下さる沢山の方々に支えられてますね。
一頭でも多くのわんこ達が幸せの中へ
飛び立てるように、これからもがんばりますので
応援宜しくお願い致します!!
meronsmama
2008/06/14 23:35
里親会お疲れ様でした。
mamaさんちの秘蔵っ子達が素敵なご縁を掴んでいますように と祈っています。
ゴマちゃんも里親様募集まで無事にこぎつけたんですね。
良かったデス(><)
そしてマルチーズくん・・・またしても ですね。 
でも必ず素敵な里親様が迎えに来てくれます。mamaさん よろしくお願いしますね。。。
くぅママ☆
2008/06/15 19:32
くぅママ様
ありゃま(^^)
コメントいただいているのにお返事せず
メールばっかり送っちゃってましたよぉぉ!!
ごまちゃんもマルチーズちゃんも頑張ってますよ。
ウチの秘蔵っ子たち。。。一体(汗)
meronsmama
2008/06/18 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
うへ〜! とにかくアップしなくちゃ(><) わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる