わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 御報告&お礼

<<   作成日時 : 2008/06/19 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず始めはご協力をお願いしたい迷子さんのことです。。。
お近くにいらっしゃる皆様、是非お心配りをお願い致します!!

画像



千葉ワンさんからはこちら!!
里親会in多摩のお知らせです。詳しくは千葉ワンホームページをご覧ください(^^)
運命の家族を探しに沢山のワンコさん達が大集合。。。
皆様のご来場をお待ちしております

画像



6月15日に行われた里親会では。。。5頭引きで張り切って参加したのですが。。。
ええ。良いんです。慰めは

な〜んて! 先にアンケートを頂いていたミッシェル君が「万が一先の方と御縁の無かった時は。。」と
もう一枚アンケートを頂いたんですよ(^^)v
結果は後ほどお知らせ致します。

ゆめ・クルミ・ゴマちゃん達は御縁がありませんでしたけれど
沢山の方々に可愛がって頂いて喜んでいたようです。

虐待による傷で命もどうかと思っていた「人間不信」ゴマちゃんも好感触! 
かなり頑張っていました!!

ゆめちゃんは1回ゲロゲロしましたが、今回の里親会では少しテンションも上がっていました。
6回も7回も参加すれば慣れますでしょうとも(汗)

クルミちゃんは、訳が分からずボーっとしてましたね(^^)
初めてだものね。

今回は私が千葉わんさんを知るきっかけとなったメロン(旧マロン)を預かって下さっていたF様や
先日正式譲渡になった我が家卒業のバニラもご来場下さいました。
お二方とも沢山の救援物資を届けて下さったようです。
有難うございました。
また、応援に駆けつけて下さった沢山の方、物資を届けて下さった方、有難うございました。
我が家にも物資の一部を頂きました。大切に使わせて頂きます!!
とても助かります

画像


これはF様直々ですね。。
画像


これはわんこケーキだそうです。
画像



これはこっそり見ていて下さるセレブな女神様から。。
画像


沢山の方々に支えて頂き、少しずつ進んで行けます。有難うございます。

頂いたおやつをウキウキ待つ子たちの図です。(おやつは娘が担当です。ちょっとお行儀が。。。)
画像


支えてくれると言えば、卒業していった子達のママ様方もまた。
励ましや嬉しいご報告と共に幸せに包まれたわんこ達のお写真を送り続けて下さいます。

保護した時のショボクレた表情や初めて怖々手をなめてくれたときの感触。。すべて覚えています。
身勝手な心無いニンゲンに不要の烙印を押された小さな命も
ちょこっと手を貸してあげられればこんなに輝いていくんだと実感できる幸せ報告は、
やる気と元気の源ですね(^^)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像を上手く持って来れないけれどシーズー三姉妹ちゃん達からも沢山応援を頂いています。
皆様本当にありがとうございます。
仮ママは毎晩皆さんのブログをストーキングして一人ウルウルしております(笑)

今お預かりしている子達も、いつか「幸せ報告で〜す」なんて・・・お写真送られてくるんだろうな。
どんなご家族が赤い糸の端をお持ちなのか。楽しみにしながら日々お世話する私ってちょっと幸せ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました!!
バニラもみんなに会えて遊べて嬉しそうでした^^
ぺいぺいちゃんにまた里親会にきてね〜なんて嬉しいこと言われたので、懲りずにまた遊びに行こうと思ってます。でも、5キロになったバニラを担ぐのは腰にキます…^^;
Verona
2008/06/19 13:16
Verona様
こちらこそわざわざ遠くから有難うございました。
少し明るくなったバニラに会えて嬉しかったです。
これからもバニラを宜しくお願い致します!!
meronsmama
2008/06/25 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
御報告&お礼 わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる