わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってまいりました! 新顔ちゃんも来てま〜す!

<<   作成日時 : 2008/08/15 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね
今年もマレーシアのランカウイ島に行って参りました。
我が家のかわいこちゃん達をお世話して下さった方々、本当にありがとうございました。
旅のご報告は最後にとって置きまして・・・

先ずはお知らせです。
今月も17日に千葉ワン恒例の里親会が開催されます。

画像


本当の家族を探す可愛いワンコさんが大集合!!
我が家の預かりワンコ2人は・・・ちょっとまだですね。
クルミちゃんは事情があり間に合わないかもしれなくて
新顔ちゃんは、時間が必要な子なんですよぉ(^^)
来月にチャレンジかしら!!

それから、病気や怪我、さまざまな状態で保護されてくるワンコ・ニャンコ達の医療費を支える
大切な活動の一つ フリーマーケット も宜しくお願い致します!

9月から千葉ワン卒業生達の幸せ笑顔一杯の「千葉ワンカレンダー」も販売されるようです。
こちらの売り上げも保護されてくる子達の医療費等として役立てさせて頂きます。

画像


私も購入予定です。楽しみで堪りませ〜ん(^^)v  

さて・・旅立つ前にお届けしていましたミッシェルくん改め海君が
新しいご家族に望まれて正式譲渡となっております

まだ完璧とは言えない皮膚病も一生懸命にケアして下さっています。
御主人様はささみジャーキーを手作りして下さっているそうですよ。
パパ・ママ・兄ちゃん達に、う〜んと愛されています!!

画像


画像


H様有難うございます。ずっとずっと海君を宜しくお願い致します!!

お試し中のゆめちゃん&ゴマちゃんコンビは・・・(><)
元気に色々やらかしているらしいです。
お兄さんの靴が大破したとか、まあ・・・温かく見守られやりたい放題(笑)というところでしょうか?!
あと1週間、お利口にしていて〜

画像


画像


まだまだ有ります!!

シーズー三人娘の一人ココちゃん改めたまちゃんがめでたく1周年!
写真を持ってこられませんが 1年間たまちゃんの様子を見て下さい。 とブログを付け続けてくれています。

ブリーダー崩壊現場からのチョビちゃん改めチョコちゃんは、半年目のご家族写真!
先住のレオン君との相性が心配でしたが、今ではチョコちゃんのほうから
遊びに誘うほどだとか(^^)
尿路疾患を発症してしまいご心配をおかけしましたが
たっぷりの愛情で乗り越え、包んでくださっています。よかったね、チョコちゃん・・・。

画像



バニラ君もトリミングを終えてかなり可愛いです!!
御自慢のショットをどうぞ(^^)

画像


画像


皆最高に幸せそうです。仮ママは嬉しくてしかたありません

皆こんなに笑顔になれるのに・・・なぜ保健所などに入れられなくてはならないのでしょう・・・。

で・・・新顔さん・・・
すご〜く美人なんですよぉぉぉ。
でもね、今までで一番ビビりですぅ。
お顔、ちゃんと見せてくれません。どこでも潜っちゃいます。
無理に目を合わせると・・・緊張しすぎて目がロンパっちゃうんですよぉ。
ウンチ・おしっこもビビりながら(走りながら)部屋でして、またどこかへ潜っちゃうんです。
ご飯は夜に傍に置いておくと、一応朝までには無くなっています(^^)

こんなで失礼 (爆笑)

画像


画像


久しぶりに??手強いですぅ(^^)
1歳位の女の子、固まり続けていますが何をしても怒りません。
早く笑顔の写真を皆様にご披露したいで〜す!! 募集は時間が掛かるかもですね・・・。
がんばるぞ

実家から呼び出しがありましたぁあ(><)
旅行記は・・・今度にしましょう。
御自慢を3枚だけ(^^)

画像


画像


画像


では、続きはまた今度(^^)/















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!昨日の里親会応援(?)お疲れ様でした!
たくさんの幸せ報告嬉しいですね♪みんな良いお顔していますね!
さてさて新顔君隠れキャラですか?たくさんのお仲間に守られ笑顔が
出るようになると良いですね。ママさんガンバ♪
きららママ
2008/08/18 08:37
美人の新顔と言いながらお尻だけ?! 
ママさんもったいぶってないで〜
・・・安心してお顔を出せる日が遠からず来ますように。。。

旅行記の続きを楽しみにいています(^^)
くぅママ☆
2008/08/19 14:05
帰宅早々新顔ですねぇ〜(^-^)v
ママさんらしいわ!
手ごわいお嬢さんの様ですが、心開いたら飛びっきりの子に変わりそうな予感ですよ(^o^)/

ママさん、又お世話になりそうな空気ですよ…←意味深
その時は宜しくです。
メイマミ&アイママ
2008/08/20 12:17
先日の里親会、お疲れ様でした。
ジンの預かりをしているロビン母です。

新顔さんのお顔が見れるのを楽しみにしてます。
旅行記も気になります!!!
ロビン母。
2008/08/20 16:03
きららママ様
はい、幸せ報告とママ様方からの
応援は何よりの力の源です(^^)
折角の美人さん、早く皆様にお見せしたい!!
頑張りま〜す♪
meronsmama
2008/08/21 16:56
くぅママ様
昨日はありがとうございました!
時間おしちゃって申し訳有りません(><)
当然しばらくはバタバタで・・・
旅行記は・・・どうなることやら(^^)むふふ。
ママ様もお忙しいご様子。
お体ご自愛下さいね!!!
meronsmama
2008/08/21 17:02
メイマミ&アイママ様
はい、帰国早々バタバタになっておりますよぉ!
こうでなくちゃ私らしくない??
先程「意味深」無事到着です。
ママ様、また頑張りましょうね(^^)
meronsmama
2008/08/21 17:29
ロビンママ様
こちらでは初めまして!
お噂はかねがね・・・内容は秘密です。
私と同じくタバコとコーヒーがあれば
生きていける方がいらっしゃるとお聞きして
いつかお会いしたいと思っておりました(爆)
これからも宜しくお願い致しま〜す(^0^)/

meronsmama
2008/08/21 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってまいりました! 新顔ちゃんも来てま〜す! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる