わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告た〜くさん(^^)v

<<   作成日時 : 2008/09/27 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

さぼりまくりました(><)
いや〜。その〜。一応忙しかったんですけど・・・やばいです

ちばわんさんからのお知らせもありますし、幸せ報告もたくさん届いております!!
それに・・・驚きの幸せ3(4?)連発なんです(^^)

まずは千葉わんさんから!!

9月27日には チャリティーフリマ・・・ そして10月5日には湘南での里親会が行われます!
詳しくは こちら をご覧ください

なかなかお休みが取れずフリマも湘南里親会も、恥ずかしながら参加したことがありません(汗)
是非一度行ってみたいのですが。
とても活気があって楽しいそうです(^^) 

どうぞ宜しくお願い致します!!


そして、いただいた幸せ報告もご紹介です。

応援して下さる沢山の方々、巣立っていった子たちの笑顔。
一歩一歩進まなくちゃ。って思います。


画像


ミッシェル君改め海君は、スマートで男らしい風貌に変わってきました!
先日の里親会で会うことが出来ましたが
幸せ一杯・ご家族様にラブラブで・・・私が近寄ると「このおばさん誰?」くらいのお顔で
パパ様やママ様を見上げて困惑していました(笑)
パパ様お手製のささみの燻製を沢山届けてくださったのですよ!
それはそれは我が家の食いしん坊たちに大人気でした(^^)
ありがとうございます。


画像


こちらも可愛い〜!
あずちゃんですね。パパ様が「やっぱり女の子には着物だな〜!」とメロメロのショットだそうです。
もはやモデルさんです(^^)
ここまで状態が回復するのにどれ程の時間と愛情が必要だったでしょうか。
ありがとうございます。


画像


ベル&モコちゃんコンビですね。
ご家族様は、やんちゃな二人のお世話で大変でしょうけれど(笑・想像がつきますよぉ)
当の二人は満開の笑顔で毎日を楽しんでいるそうです。
仲良し二人組を温かく見守って下さりありがとうございます。


                 ************************

前回ご紹介し、里親様募集を開始致しました マル・ぽてこ・カナちゃんにそれぞれご応募が数件あり、
メールでのやり取り、お見合いの結果・・・全員めでたく里親様決定となっております

皆様応援をありがとうございました!!

ぽてこ・カナちゃんは、すでにお届けを済ませお試し生活中。
マルちゃんはご自宅リフォームが終わり次第のお届けとなっております(^^)

画像


画像



画像


画像



マルちゃんは、里親会会場をお借りして雨の中のお見合いとなってしまったため
お写真がありません(><)
お兄ちゃんがスゴ〜クマルちゃんを気に入ってくれて、1時間以上離れないでいて下さったんですよ!
びしょびしょ・どろどろのマルちゃんを「可愛い!」って(^^)
きっと幸せになりますね!!


そしておまけ??があるんです。
長くなってしまうので大まかですが・・・ぽてこちゃんをとても気に入って下さったお若いご夫婦がいまして・・・。
とてもお優しい感じの、私としてはお断りの理由のない里親様候補でした。
しかしぽてこちゃんは1人。
そこで、まだセンターで手を差し伸べてもらえるのを待っているぽてこちゃんそっくりな兄弟がいることを
お知らせしたんです。
そうしたら、その子とのお見合いを選択してくださったんです。
早速出してまいりましたよ(^^) 
名前も決まっていません。チェックもこれからです。ご縁がつながるかどうかは判りませんが
ご夫婦のお気持ちで、ぽてこちゃんの兄弟が1人センターから再出発です!!

そっくりで、本当にキュ〜ト!

画像


がんばって 幸せになろうね(^^)v

あ・・・余談ですが・・・
貧乏我が家、夜な夜な自力で庭にドッグランを作ってみました。
もう数日経ちますが・・・だ〜れも出ません・・・。

たまにメロンやクルミちゃんがお外を覗く程度ですね・・・。 私ちょっといじけてます・・・。

画像


画像


喜ぶと思ったのにな〜。   







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うっしっしっし
いかがお過ごしでしょうか???
ドッグランすごい!!!!!うちにも作ってくれませんか???
マジすごい!!!!!
なんならうちの走らせてもいいでしょうか?笑
ぷりんママ
2008/09/27 00:46
相変わらず忙しい毎日ですね♪
更新されたので安心しました。

忙しい中、ドックラン作っちゃいましたか( ̄0 ̄)/ オォー!!
庭が有るなんて羨ましい限りですよ。

お陰さまで、サンはとても落ち着いてて元気に過ごしてますよ。
我が家のルールに背いて、サンルールでやってもらってます。
メイマミ&アイママ
2008/09/27 01:58
相変わらず忙しい毎日ですね♪
更新されたので安心しました。

忙しい中、ドックラン作っちゃいましたか( ̄0 ̄)/ オォー!!
庭が有るなんて羨ましい限りですよ。

お陰さまで、サンはとても落ち着いてて元気に過ごしてますよ。
我が家のルールに背いて、サンルールでやってもらってます。
メイマミ&アイママ
2008/09/27 01:58
雨の里親会お疲れ様でした〜。
次々とワンコ達の里親さんが決まってよかったですねー!
シャンティの傷も抜糸していただいて、キレイになりました。 子犬って傷の回復が異常に早いんですよね・・・若いっていいわね・・・。

ママさんはドッグランも作れるんですね〜、凄い!
うちの庭もママさんに頼めば良かったわ〜。
おかもと
2008/09/27 14:08
先日は雨の中の里親会お疲れ様でした!葉々におみやげありがとうございました!お陰さまで元気にしています。次々と赤い糸が繋がってるんですね♪さすがです!その上ドックランですか?すご〜〜い♪みんなそのうち遊んでくれますよ。我が家の庭は葉々専用になっています(笑)
きららママ
2008/09/29 11:30
みんな幸せになったのね。よかった。そして、もう一頭の子も幸せ掴むのね。よかった。お忙しいのにドックラン作っちゃうなんてね。凄いわ。
無理しないで頑張ってくださいね。又ゆっくりお話させてください、いろいろと〜ね。(*^_^*)
ミルクママ
2008/10/01 20:52
ぷりんママ様
ぐへへ〜。いつもの倍ペットシーツを
使っていますよ(><)
ちょっと??気を遣いますが、何とかやってます。
一緒にセンターも行っちゃいました!!
新しい子犬にジンゴと名前をつけて
ちょびっと可愛がっています(笑)
いつでもご利用ください。無料です(^^)
meronsmama
2008/10/02 09:52
メイマミ&アイママ様
はい、要領が悪いものでなかなかアップ出来ないんです。
庭って言っても・・・微妙ですが(><)
お留守が多いので喜ぶと思ったんだけど
ちっともなんですよ。大変だったのにな〜。です。
ところでサンちゃん、そろそろお薬送りますか??
早めにご連絡下さいね(^^)
meronsmama
2008/10/02 10:02
おかもと様
お疲れ様でした!って・・遅いです。
シャンティーちゃんおめでとうございます!
では傷の方もすっかり良くなっての
お嫁入りだったのですね(^^)
若いって素晴しい・・・
ドッグランですが、少々斜めで
所々フェンスに段差が有っても宜しければ
おかもと様がセカンドハウスをお求めになったとき
施工させて頂きますよ(^^)v
是非ご用命下さい!!
meronsmama
2008/10/02 10:54
きららママ様
こちらこそいつも応援有難うございます(^^)
なかなかコメントも残せませんが
いつもばぁばちゃんに癒されています。
きららママ様に庭を見られてしまっては
恥ずかしいですよぉ〜(^^)
チビちゃん、可愛いですよ。
ちょっと長くなってしまったので
我が家に来ていたんですが、バッチリです!
よろしくお願い致します〜。
meronsmama
2008/10/02 11:45
ミルクママ様
はい、ママ様のブログからお借りしたお写真で
ご縁はこれからですが・・・また一人
センターから出発することが出来ました(^^)
可愛いですよ!
色々ね・・・むふふ・・・
ちょっと気を遣いますが、何とか上手く過ごしています。
お時間の有る時お茶しに来て下さいね(^^)
meronsmama
2008/10/02 12:03
あらら〜怒涛の幸せ3連発。。ん?4連発か?
すごいですね〜〜 その波にローズものせて下さいな。。。
センターにいる子とのお見合いをお薦めしてしまうあたり、さすがmamaさんですね。ご縁が繋がるようにお祈りしています。。。
そして、びっくりドッグラン! お邪魔してもいいですかー(笑)

・・・ワンコに囲まれたmamaさん宅での生活は??
くぅママ☆
2008/10/02 16:39
くぅママ様
はい(^^)少し忙しかったです〜。
でもお届けとかの忙しさは疲れませんよね!
うちにも波に乗って欲しい子が2人ほど
いるんですが・・・またもマイペースです(^^)
・・・初日は部屋に入ることも出来ず無理かもって
思っていたら、今は号令をかけたりおやつをあげたり
楽しんで??いる様子です(笑)
今度美味しいカレーを食べに来てくださいな!
meronsmama
2008/10/04 10:36
ご無沙汰で〜す!!
お世話になったみく、里親さまが決定しましたよ〜!!
なんと葉山のお嬢様(?)になります。似合わない??
たくさんの人たちの力を借りて、大きな幸せをつかみました!!
ロンママ
2008/10/07 23:54
ロンママ様
遅れましたがおめでとうございます!!
立ち寄った子達が次々と
幸せをゲットしていくので嬉しいです(^^)
しかし肝心の我が家の子達が(><)
ブログで可愛いところを沢山
ご紹介しなくちゃいけないのに
時間が取れません・・・。
がんばらなくちゃ〜。とほほです。
meronsmama
2008/10/11 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告た〜くさん(^^)v わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる