わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS クルミ & おしり美人ちゃん(もこ)

<<   作成日時 : 2008/10/17 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またしても久々のアップとなってしまいました(><)
里親の皆様からも沢山のお写真を頂いていますし
早くも10月の里親会が近づいてきて・・・宣伝だってしなくちゃいけない!!
あぁ・・・それなのに・・・さぼりっぱなし。
相変わらずダメ人間であります


今回の里親会は場所がいつもと違います。  お間違いのありませんようお願い致します。
私も辿り着けるかドキドキしているんですけどね、実は。

でも、我が家の預かりっ子 クルミちゃんに(もこちゃんは・・・まだ無理ですね)素敵なご縁を!!
と思いますし〜、 前回ゲットし損ねた千葉わんオリジナルカレンダーも買いたいんです(^^)v
一時着陸している子も預かりママ様にお渡ししなくちゃいけませんしね。


画像


本当の家族に巡り合うために、沢山のわんこ達が大集合!!
千葉わんオリジナルカレンダーの販売も行っております!!

皆様是非いらしてくださいね


今日はドッグランという名のトイレ(大泣き)の様子を写しました。
ええ・・・私の力作のドッグランは、みんなの気持ち良い「青空トイレ」と化してきました。

遊ぶために出る子はいませんね〜。
仕方ないので、私が外に出てみんなを呼んだりしております。

画像


画像


画像


画像


ほ〜ら・ほ〜ら 楽しいでしょ〜。

で、無理やりおしり美人のもこちゃんも引きずり出して日光浴です。
リードを着けると肛門腺を振りまいて逃げるんですけど
ドッグランならノーリードで日光浴が出来ますからね(^^)
しかしもこちゃん し・ぶ・と・い 笑顔のお散歩はいつのことでしょう??

画像


画像


窓を開けると慌てて部屋に走り込み、いつもの巣へ〜。
この巣を封鎖しないとダメかもですね・・・。
ゆっくりゆっくりって思っていましたが、この子は少し強引にしないと出口が見つからないような気がしてきました。

画像


クルミ・もこちゃん、きっとあなた達を迎えてくれるご家族がどこかにいるからね(^^)

良いお写真撮らせてね〜。 切にお願い致します(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。モコちゃん、ほんとに美人さんだわ。
可愛いわねぇ。確かにそろそろでしょうかぁ。笑
クルミちゃんも可愛かったわ。
ミルクママ
2008/10/19 21:40
ミルクママ様
こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました!
もこちゃん、何とかしないとです・・・。
良いお知恵は有りませんか??
とうとう職場からの投稿ですよぉ。
パソコン返してくれ〜(><)
meronsmama
2008/10/21 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルミ & おしり美人ちゃん(もこ) わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる