わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親会のご報告&卒業わんこ達のお写真

<<   作成日時 : 2008/10/23 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと遅くなりました。里親会のご報告です!

初めて開催された場所でしたが、私の勝手な心配をよそに沢山の方々が
会場を訪れて下さっていました(^^)

職場から離れた場所になってしまったので
お昼休みになってすぐに出発しましたが、到着は1時半を過ぎてしまいました(><)

タダでも営業の苦手なクルミちゃん・・・営業時間も短縮です・・・。
ええ、今回も赤い糸ゲットならず 

でも、ネネ&チーズちゃんのパパ様・ママ様が応援に来て下さっていたり
念願の千葉わんカレンダーをゲットしたり
写真の苦手な私をお気遣い下さって、ママ様方がクルミの写真を撮ってくださったり。

楽しい時間を過ごせました〜。

撮って頂いた可愛い〜クルミちゃんの写真を大公開ですよ!!

画像


画像


画像


画像


画像



私が撮る写真とな〜んでこんなに違うのでしょうか(苦笑)
早速プロフィールの写真も差し替えて頂かねば!!

きららママ様・ミルクママ様・ネネ&チーズママ様、ありがとうございました(^^)

それから、我が家の卒業わんこ達のとびきりなショットもご紹介です。

画像


画像


画像


画像


画像



あ〜皆可愛い〜!!
たまちゃん・チョコちゃんのブログには素敵な笑顔が一杯なんだけど
奪えない〜(><)
エルー(カナ)ちゃんもイッパイ写真送って下さるんだけど取り込めない〜(><)
ご紹介したいのになぁぁ。

里親の皆様いつも応援ありがとうございます!
ひとつでも多く笑顔を取り戻せるように・・・少しずつがんばりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親会のご報告&卒業わんこ達のお写真 わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる