わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS てへ(^^;) ご無沙汰で〜す

<<   作成日時 : 2008/11/08 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとブログが書けますぅ。
時間が経ち過ぎちゃって。。。何から書いてよいのか

まずは千葉わんさんからの大切なお知らせでしょう〜!!

迷子さんのお知らせと11月の里親会のお知らせですね。

迷子さんはちょっと前の事になってしまいますが
まだ見つかっておりません。
わんこさんも・・・ダブルリードでしっかりお散歩なさっていたにもかかわらず
転倒で一瞬手を放してしまった里親様も・・・どれだけお辛い毎日をお過ごしでしょうか。
お近くをお通りになる皆様、どうぞお心配りを宜しくお願い致します!!


画像



そして11月の里親会。  今月も柴又での開催となります。
一生を共に過ごしてくれる家族を探して沢山のわんこ達が大集合です!
こんなに沢山の命が余って・・・生きる場所を探しているのに・・・
まだショップではお母さん犬が命をかけて産んだ子犬を安易に売っていて・・・
クリスマスなんかが近づくと・・・
「クリスマスバーゲン!」 だの 「特売!」 だの・・・  ふぅ〜。

新しくわんこを家族に! とお考えの皆様
居場所のない沢山の保護わん&にゃん達を選択肢に加えていただけませんか
どうぞ宜しくお願い致します!!

11月16日 下の場所での開催で〜す

画像



では。。。まず出てくるのが。。。全ての子が個人保護なんですが。。。お知らせさせて下さいね!

カナちゃん改めエルーちゃん(画像を沢山送って下さるんですが取り込めないので以前のもので失礼・汗)

画像


そしてポテコちゃん。。。 正式譲渡のご希望を頂きました(^^)

画像


楽しそうに暮らしています。大切にして頂いています。
センターのスタッフさんに選んでもらえた幸運な2つの命、輝いています!

そしてポテコちゃんを見染めて下さり、もうお話があることをお伝えしたところ
まだセンターに残されているポテコちゃんの兄弟わんを引き出して
ご家族に迎えてくださるとお申し出くださったA様にも
ポテコちゃんの兄弟(仮)ジンゴくんをお届け致しました(^^)

こちらも保護わんに対しての意識の高いご夫婦様で、安心してのお届け!
幸せ一杯のお写真が届いております〜。

画像


画像



お次は職場に捨てられていたマルチナ君のお届け。。。
初めての場所でプチパニックを起こしたマル君、いきなりご主人さまに咬みついたんですよぉぉ(><)
それでも温かく迎えて下さいました。
世田谷区のわんこが沢山集まる砧公園まで徒歩1分??
もしかしたらどなたかお会いになるかもしれませんので宜しくです〜。

あれ???お届けの時撮らせて頂いた家族写真が無いぞ!! うそぉ!!
えっと・・・デジカメの中全部読み込んだはずなのに・・・。 きゃー!!

T様〜。お見合いに引き続き又もお写真がありませんよぉぉ。
申し訳ありません! よろしければお写真送ってくださいませ〜(滝汗・・・)
映画は今度の金曜日に娘と見に行きます。。。
お兄ちゃんの今後のご活躍も楽しみにしております(^^)

ええ・・・マル君の新しいご家族のお兄ちゃん、映画 ブタがいた教室 にご出演なさってるんですよぉ。
チケットを頂きましたので楽しみに見てきま〜す!!

以上がブログオサボリ中の個人ボランティア活動報告でした(^^)

で、ここからは応援していてくださる里親様方からの幸せ報告写真です!

一周年を迎えたマメちゃん改めあずきちゃん

画像</div


ゆめ&ごまコンビ改めベル&モコちゃん も、温かいお家でのびのび〜。って・・・ベルちゃんの写真だけ(><)
(ママ様・・・メールに添えて下さったモコちゃんのお写真、取り込めなくて御免なさい〜)

画像



おひとり暮らしのお若い女性ということで、正直少し心配していたバニラちゃん。。。
お互いに無くてはならない存在になっているようで(^^)
お似合いのカップルのようです

画像


この子たちは全員センターへ捨てられた子たちです。

飼い主さえ当り前の愛情を注いで下されば・・・この子たちは笑顔で寄り添い、輝いてくれます。
恐ろしい記憶もあるだろうこの子達は、それでも人を恨むことなく無償の愛を送り続けてくれます。

送られてくる幸せそうなお写真を見るたびに
この愛おしい純粋な仲間にヒトとして何が出来るかを考え続けています。
そして一歩一歩進む力をもらいます。

我が家卒業のシーズー三人娘ネネ&チーズちゃんのおうちがメイマミ&アイママ様のおうちのサンちゃんも
お迎えくださった嬉しいニュースも届きました。

同じくシーズー三人娘のココちゃん改めたまちゃんの写真をブログから取り込めない〜と前回嘆いていたら
里親様の一人がうまく取り込んでくれて送ってくれました。

画像


画像


チーズちゃん・サンちゃんと本当にそっくり!! きっと姉妹とか親子なんだろうな〜。
みんな幸せの中にいます。 仮ママ嬉しい・・・。

いつも応援して下さってありがとうございます!!

さてさて・・・クルミちゃん、モコちゃん。
あなた達も幸せに向かって進んでみませんか??(笑)

モコちゃんは、リードも胴輪も噛みちぎっちゃうのよね〜。
どうしたらお散歩を楽しく出来るかしら。。。
お名前は覚えたでしょ(^^)だって「モコちゃん!」って声をかけると隠れるもんね(爆笑)
手からおやつももらえるようになったんです。

画像


いいから出てらっしゃ〜い。
お留守の多い我が家では時間がかかってしまって。。。ごめんねモコちゃん。
これまで何が有ったか分からないけど、もう一度勇気を出してみて!!

クルミちゃんは、いつでもOK!! さあ未来のご家族様、クルミを見つけて〜!! です(^^)

画像


のんびりおもちゃ齧ってないでアピールしてよぉ(^^)
本当に非協力的です・・・。

長くなっちゃいました。今日はこの辺で終わりにしましょう。

さて、みんな。ご飯にしようか。。。おまたせ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
相変わらずお忙しい様で…
アップ確認出来てホッとしましたよ!

今ママさん以上に、ネネ&チーズちゃんの幸せ姿を見せてもらってますよ
勿論サンも加わってですが…
ママさんの里親様も、皆温かい方々達で幸せ報告が届いてるのですね。
幸せ報告はエネルギーが充電できますよね。

これでクルミ&モコちゃんに力を注げるってもんですね。
でも、さすがにモコちゃんには、強行突破攻撃したいママさんですかね
メイマミ&アイママ
2008/11/09 00:09
こちらでは「はじめまして」です。
いつも全力投球のママ様、たくさんの子を送り出して本当に感心しています。
みんなそれぞれの家庭で幸せに暮らしているのですね!

ネネ&チーズは一年以上二人だけ閉鎖的な生活を送りましたが、ママ様の元で大勢の友と過ごしたときを思い出し、サンちゃんを受け入れてくれました。
我が家も他の里親様に劣ることのないように三姉妹をしっかり守っていきます。
イッちゃん
2008/11/09 22:04
メイマミ&アイママ様
はい〜、ご無沙汰です!!
元気にやっているんですけどね。
クルミちゃん・モコちゃんにももっと
力を注がねばいけませんよ。
ブログがおろそかになっていたら
グイグイ叱ってくださいね(^^)
モコちゃんには、もう3本もハーネスを
噛み切られているんですよ!
お散歩でリードを噛みだすとダッシュで帰宅!
頑張らねば〜(><)です。
里親様は皆温かい方々ですよね。
支えていただいております!!
meronsmama
2008/11/13 09:52
イッちゃん様
いいえ・・・訳ありかもしれなかったり
既に体を患っていたりする保護犬を
温かく迎え入れ、包んで下さる里親様あっての
保護活動です。
それぞれの子が
本当にピッタリのご家族に愛されて
笑顔で穏やかに暮らしています。
何よりのご褒美です(^^)
3人になって
お手間も3倍かもしれませんが
NEW3姉妹を末永くよろしくお願い致します。
大きめの子が2頭のんびりしているので
仔犬か小型犬しか引き出せませんが
地道に頑張って行きますので
これからも応援宜しくお願い致します(^^)
meronsmama
2008/11/13 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
てへ(^^;) ご無沙汰で〜す わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる