わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年も終わりですね・・・

<<   作成日時 : 2008/12/31 02:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も今日で終わりですね・・・
特に年末・年始にも仕事にお休みはありませんので
年賀状やらおせち造り、大掃除・・・忙しいだけでございます〜

そんなトホホな私を勇気づけて下さるクリスマス??プレゼントが
里親様方から届きました!!


じゃじゃ〜ん(^^) って・・・おバカさん!!


画像


こっちで〜す!

画像



画像



H様、I様 ありがとうございます!! 保護わんたちのために(うちのわんこも使っちゃいますよ〜ん)
大切に使わせて頂きます。
後ほど「おかもとさま」からも子犬達のためにヤギミルクなるものが届くんですって!!
ちびっこたちをコロコロに太らせないと(^^) うふふ。


皆様に支えていただき、私も前進することができます。 本当にありがとうございます!

今年は千葉わんさんに保護され、沢山の仮ママ様のおうちで心と体の傷をいやした後
新たに里親様のご家族として笑顔を取り戻したわんこ&にゃんこが290頭以上いたそうです!
(そのうちセンターからの保護は110頭以上とか!)

これは、保護わん&にゃん達をご理解下さり温かい手を差し伸べてくださった里親様の数でもあります。
本当に嬉しく、ありがたいことです。


そして今年我が家から笑顔で巣立って行った子たち・・・みんな・みんな里親様の愛情で見違えるよう


2月 ちょびちゃん改めチョコちゃん

画像



4月 ブンガちゃん

画像



5月 バニラちゃん

画像



6月 一斉募集をかけた沢山の 「春生まれ」 の子猫たち・・・載せきれませんね(><)

画像


画像


画像


画像


画像



7月 みっしぇるちゃん改め海くん (こんなに大きくなりましたよ!センターのOさん見てますか?)

画像


画像



7月 ゆめ&ごまちゃん改めベル&モコちゃん

画像



9月 カナちゃん改めエルーちゃん

画像



9月 ぽてこちゃん

画像



10月 じんごちゃん改めコロちゃん

画像



10月 マルちゃん改めじゅんいちくん

画像



12月 お試しをスタートしたクルミちゃん

画像



大切に温かく包んでくださるご家族のもと、新しい年を迎える事が出来ます。

里親の皆様、この子たちを迎えて下さってありがとうございました。

この子たちを里子に出すまで応援下さった沢山の里親様方・スタッフ様・仮ママ様方、ありがとうございました。

保護わんたちを嫌な顔せず受け入れてくれた我が家の先住わん・にゃんたち、ありがとうございました。

いっぱい??お手伝い&応援、辛いお別れにも一生懸命耐えてくれた愛娘(^^;)、ありがとうございました。

それから・・・精一杯踏ん張ってくれた私の体、ありがとう。すこしタバコ控えてあげようかな・・・うそ〜!

来年も1頭でも多くの笑顔を取り戻すために頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

さあ・・・あなた達はうちで年越しよ(^^) 来年も張り切って行こう!!

画像


画像



それでは皆様、よいお年をお迎えくださいね!!























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん宅の卒業ワン子&にゃん子達、とっての良いお顔していますね。
みんな、プリティでキュティでイケ面♪
でも、うちのあ豆きが一番!(爆)
来年も引き続き、親馬鹿炸裂させて戴きますので、お付き合い下さいませ。(^^ゞ
どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。

P.S.
私的には、ゆめちゃんのリクライニングチャアの破壊力が大ヒットでしたぁ!
粗大ゴミじゃなく、普通ゴミで出せただなんて凄い!!(笑)
ちろぽんママ
2008/12/31 17:10
今年一年も、大変御苦労さまでした。
そしてお世話になりました。
一日も早く、ママさんの身体が楽になる、そんな国になって欲しいですね。

来年も、宜しくお願いしますね☆
良い新年を迎えて下さい。
メイマミ&アイママ
2008/12/31 18:11
今年1年大変お世話になりました!ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪来年こそ葉々ちゃんに花嫁衣裳を着せて
あげなければ(汗)頑張ります♪
きららママ
2008/12/31 18:32
ネネ&チーズも新しい妹サンを迎えて新年を迎えます。
ママ様、今年も物凄い勢いで活躍なさいましたね!
本当にお疲れ様でした。
来年もたくさんのワンニャンを幸せに導いてあげて下さい。

よいお年をお迎え下さい。
イッちゃん
2008/12/31 23:44
ちろぽんママ様

はい、親馬鹿炸裂大歓迎です。
今年もできる限りのことをやっていこうと思いますので
応援よろしくお願い致します!
ママ様家の4ワンズにとって穏やかで幸せな1年となりますように!
emronsmama
2009/01/02 22:40
メイマミ&アイママ様

こちらこそ大変お世話になりました!
お忙しいのに読み逃げ常習者のわたしに
お時間を割いて応援し続けて下さって・・・。
感謝感謝です!!
今年もご一緒に「今できること」を頑張りましょうね!
meronsmama
2009/01/02 22:45
きららママ様

こちらこそ大変お世話になりました!
今年も頑張りますので宜しくお願い致します。
ばぁばちゃんの花嫁姿・・・私もお待ちしています!
きっと素敵でしょうね。
個人的には白無垢が似合うんじゃないかと・・・。
私にプレゼントさせて下さいね!!お約束です!
meronsmama
2009/01/02 23:08
イッちゃん様

こちらこそいつも支えて下さってありがとうございました。
今年もできる限り頑張ります。
今年こそ皆に会いたいな…と思っています。
早く会わないと忘れられちゃいます?!(笑)
今年も宜しくお願い致します!
meronsmama
2009/01/02 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年も終わりですね・・・ わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる