わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎりぎりで・・・おめでとうございます!

<<   作成日時 : 2009/01/08 00:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

相変わらず遅いですよ〜(><)
ぎりぎりですが、あけましておめでとうございます!

とりあえずごあいさつと・・・
ちびっこたちの元気な姿&モコちゃんの大笑い写真をお届けいたします(^^)

送って頂いた救援物資ですくすくと育ち、元気を取り戻したちびっこたち・・・

一日中転げまわって遊び、食べ、爆睡

とにかく可愛いです。 早く里親様を募集したいところですが、メリーちゃんを除いてはもうひと押し!!
あと少し太らせたいんですよね〜。 若干有るおハゲのケアもしたいし。

でも・・・里親会には参加させて頂こうかな〜。間に合うかな〜。 そんな感じです(^^)


画像


画像


画像


画像



先住わんこたちが皆おトイレを使うので、自然におトイレは完璧!! (ありがとう・・・みんな)

あまったれの本当に愛おしい子犬達です。

素敵なご縁がありますように


で、今年から大好きな犬舎を封鎖され・・・巣穴??にも荷物を詰め込まれ立ち入り禁止。
日々ウンPをちびりながら自分の安心できる場所を探しているモコちゃんでしたが
やっと居場所が決まりました。

画像



強制的でかわいそうな気もしたり、毎日ちびり続けるビビりしょん&ビビりうんに(そこを元気なちびっこが走りまわるもので・・・大汗) 私がギブアップして 「犬舎開けちゃおうかな・・・」 と思うこと数百回。

ここ2日ほどウンもションもちびっておりません!! 
何かの拍子にビビって立ち上がり、くるりと1〜2回高速回転をすることはありますが
すぐに落ち着きを取り戻して横たわれるようになったのです。

よかった〜。乗り越えてくれるかも!! な感じがします(^^)

が・・・今日お掃除をしていたら、ジリジリとバックして・・・


画像



画像



とほほ・・・。 でも自分で出られるだろうし…って ほっておいたらそのまま寝てしまったのですよ(爆笑)
この子との生活も、考えようによっては楽しいかも なんて思うのは仮ママ馬鹿な私だけ??

そして我が家卒の幸せわんこたちからのご報告お写真も!


画像



画像



画像



画像



画像



お試し中のクルミちゃんも、「お父様にべったりで・・・それが唯一の心配事です!」と嬉しいご報告。

画像


Sさまあと3週間、よろしくお願い致します!!

また、バニラ君のフィラリアが今年初の検診で陰転しましたというお知らせまで届きました。

単純仮ママは、大喜びで 「今年も良い年になるに違いない!!」 と確信するのでした〜。


最後は冬の風物詩?我が家のワン団子をご覧ください(^^) 

画像




画像



皆様のご多幸をお祈り申し上げます! 今年もがんばるぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いとしのハリーもくっついてネンネしてるぅ〜
子犬ちゃんたち元気になってよかった〜
トイレ…ハリーの真似しないでよかったですね〜(爆)
ぷりんママ
2009/01/08 10:52
ご無沙汰で〜す!!
私も昨日センターに行って来て、子犬を2匹お持ち帰りしちゃいました。
栄養状態もよくなく、もちろん虫つき、ひどい下痢をしています。
推定2か月なので、なんとか栄養をしっかりつけて体力をつけてあげないと・・・。私も頑張ります!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
ロンママ
2009/01/08 19:26
おめでとうございます☆
相変わらずお忙しそうで。。。
モコちゃん可愛いですね〜ビビリは知っていましたが
天然でもあるのでしょうか(笑)
でも確実にちょっとずつ前進しているようですね。
頑張って!と、お伝え下さい。
里親会でチビーズに会えたら嬉しいです。

今年もよろしく。。。
くぅママ☆
2009/01/09 21:41
新しい年がスタートしましたね。
バニラちゃんの嬉しい報告に、里親様やりますなって私まで嬉しくなりました。

チビーズちゃん、順調に回復してるのですね。良かったぁ〜☆ 流石です!
やっぱり、あの場所は体力の無い子達には厳しいと実感して来ました。

さぁー、まだ気持ちの癒されない我が家の新預かりちゃん。
近々避妊手術予定なのですが、大騒ぎは間違い無いし、フィラリアの関係でオペ出来なかったら、申し訳有りませんが相談させて下さいませぇ〜(汗)
メイマミ&アイママ
2009/01/09 22:49
ぷりんママ様

きゃ〜!! ハリーわんたのおトイレだけは
トップシークレットですよぉ〜(爆)
最近はご高齢で多飲多尿・・・
お薬とお友達なんですけどね、多尿・・・プールですわ!
もう帰宅したら水着でリビングへダイブ!!も
夢じゃないです(^^)v ふう。。。
今度泳ぎに来て下さいね!
まるで難民のような雰囲気を漂わせていた子犬達も
元気に泳いでいますよ! 嬉しい〜!
meronsmama
2009/01/13 23:26
ロンママ様

こちらこそご無沙汰です!
子犬出されたそうですね。
本当に何でこの時期こんなにも子犬が・・・と
不思議なくらいです。
繁殖シーズンになったらどうなってしまうんでしょう。
子犬が多ければ病気もはやります。
なんとか食い止めなくては。
ワンコを出して里親様を見つけ、伝えることしか
出来ないですが・・・本当はもっと根本を
何とかしないと!って
日々悶々としています。難しいですよね。
今年も宜しくお願い致します!
meronsmama
2009/01/13 23:33
くぅママ様

おめでとうございます!(激遅!)
はい、思ったよりフル回転です。
お正月がいつ始まっていつ終わったのかも分かりません。。
来年は少しペースを落として。。。
なんて思っていた気がするんですけどこの前まで(笑)
やっぱり10年間はダメかしら〜。ムフフ!!
ママ様、お互い公私??共に頑張りどき??ですが
今年もご一緒にがんばりましょうね(^^)v
meronsmama
2009/01/13 23:43
メイマミ&アイママ様

はい、みんな(もういいです…というほど)元気です。
センターでは職員さん方やボラさん方が100%
ご尽力くださっているのを承知ですが
やはり体調を崩したチビッコ達が生きていくのは
難しいですよね。
出してさえあげられれば元気になれる!!
そう思うとどうしても止まれません(^^)
手術の件、了解です!
ご連絡くださいませ。
今年も宜しくお願い致します〜!!
meronsmama
2009/01/13 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎりぎりで・・・おめでとうございます! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる