わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり・クルミちゃん、はじめまして・ステラちゃん!

<<   作成日時 : 2009/01/18 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4


明日は里親会です!!
里親様を探すために沢山の可愛いわんこさんたちが大集合です!
わんこをご家族に・・・。とお考えになったときの一つの選択肢として
保護犬たちにも目を向けては頂けませんでしょうか

今月は2回も里親会が開催されます(^^)
どうぞ宜しくお願い致します!


画像


画像



我が家からは メリー&アリス&イブ の3頭の子犬が参加致します。
お正月を越せそうもない・・・。とセンターの職員さんから託された煮干しのようだった子犬達ですが
皆様に支えていただき、コロコロのかわいこちゃんとなっての晴れ舞台です!
是非会いに来て下さ〜い

メリーちゃん 2〜3か月 メス

画像



アリスちゃん 3〜4か月 メス

画像



イブちゃん 4〜5か月 メス

画像



また、チャリティーフリマも開催です!
保護犬・猫たちを支える大切な活動の一つです。
どうぞ宜しくお願い致します。

画像



             ***************************


我が家のトップニュース!!

いきなりですが、年末からお試し生活をしていましたクルミちゃんが
里親様の急病のためお試しを中止致しました。

救急車で夜中に運ばれ、未だ病状が安定なさらず
「このままクルミちゃんのお世話もままならずにお試しを続けては・・・。」
と、苦渋のご選択を頂きました。

ワンコをお飼いになるのが初めてだった里親様でしたが
「私たちでも安心して飼える本当に良い子でした。」「家の中が明るくなって。」「おトイレの失敗も1回だけでした。」と沢山沢山褒めていただきました。

少し我が家でお休みした後、自信を持って再度里親様を募集したいと思います!!
可愛い・甘えん坊のクルミちゃんです。
素敵なご縁が待っていることでしょう(^^)
応援して下さっていた皆様、申し訳ありませんでした。
もう一度宜しくお願い致しま〜す! でへへ・・・

画像




さて! もうひとつニュースです(^^)

以前からお約束していた 千葉わんさんからの預かりわんこが本日到着致しました!!

ステラちゃんというお名前の女の子だそうで、ニコニコとしたシェルティー風の美人さんです。

画像



子犬にちょっかいを出されてもニコニコ(^^) お支度が出来次第募集を開始したいと思います

一緒に頑張ろうね〜。

画像



ポツ〜ンとしてないで・・・あなたもよ、モコちゃん!! だいぶ自由にお部屋を歩けるようになってきたけど(><)

画像



寒さも感じないほどの?? た〜くさんのわんこさんに囲まれて
仮ママの顔は緩みっぱなし・・・(^^)
みんな可愛いの!

画像



画像



この子たちを 「いらない!」って言った人たちの気持ちが知れません。勿体無いな〜。


明日の里親会、沢山の出会いが有りますように



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
里親会お疲れ様でした。&2チビーズおめでとうございます(^^)

クルミちゃんは残念でしたが気分も新たにまたmamaさんファイトです。。。
ゆめちゃんがごまちゃんを連れて行ったように
クルミちゃん モコちゃんを連れて行ってもいいのよ〜

ステラちゃんは本当に美人さんですね。早いかなぁ〜
そして相変わらずの幼稚園のお昼寝風景のような壮観な眺め。。。
私的には大好きなんですけど mamaさん大変ですよね。。。 
くぅママ☆
2009/01/20 23:28
寒かった里親会、お疲れ様でした
オチビちゃん達、凄い人気でしたね。
そして2ワンおめでとうございました

しっかし、又大所帯になりましたねぇ〜。。。
良い子ちゃんのクルミちゃん一匹が加わってもどぉって事無いほどワラワラ復活ですね。
本当にこんな可愛い子達をいらないなんて勿体無いですね。
見守るしか出来ませんが、応援していますよ。
ママさん。ファイト
メイマミ&アイママ
2009/01/21 21:03
くぅママ様

ありがとうございます(^^)

私はち〜っとも大変じゃ・・・ちょっとだけ大変?(笑)
でも手のかかる子はモコちゃんだけなので
あまり変化がないんですよ(^^)

ママ様こそきっとお忙しいことでしょう・・・。
体力でどうにでもなることなら
辛い!大変!ってそんなに感じません。
かえって気持ちが良い位です。
ママ様、お時間が有るようでしたら
癒されにいらっしゃいませんか〜(^^)
ご一緒に雑巾がけでも・・・うふふ!




meronsmama
2009/01/21 23:24
メイマミ&アイママ様

ありがとうございます(^^)

こちらこそお寒い中、お世話になりました!
皆様が懸命に里親会を運営してくださるおかげで
沢山のご縁が繋がっていくのですもの・・・感謝・感謝です!
鼻水位気にしない、気にしない(爆笑)

ママ様方の応援、心強いです!
いつもありがとうございます・・・。
みなさん預かりもしながら色々な活動の
運営をお手伝いなさったりして。
凄いですよね・・・。
お預かりしか出来ず恥ずかしいです(><)


meronsmama
2009/01/21 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり・クルミちゃん、はじめまして・ステラちゃん! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる