わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 御心配頂きまして(^^)

<<   作成日時 : 2009/04/02 02:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

うふふ(^^)
あまり更新がマメでない仮ママですが
今回もかなり更新が滞りまして一部の方から子犬の死などで
がっくりしてしまっているんじゃないかとご心配を頂く始末でございますぅ〜(アッチャ〜)

いえいえ、仮ママ単純ですから前しか向いておりません!
毎日楽しく&忙しくワンコ・ニャンコ・娘(春休み中・・・)と戯れております。御心配ありがとうございました。

何が忙しいかって・・・
今回の子犬達の活きの良いことったらないんですよぉ〜。

友人に話をしたら是非我が家の 「起床時」 の様子と 「仕事から帰宅した時」 の様子を見たいと
リクエストが有りましたので、惨状を(笑)写真に撮りましたよ。

本当はわんこ部屋に入るなり 「おはよぉ!!仮ママァ!!」 とか 「お帰り!!待ってたよぉ!!」 と
飛びつきズボンの裾に食らいつき。。。e.t.c  のみんなを振りほどき・蹴散らかしながら
猛然と片付けに入るんですけどね

シェイプアップをお考えの皆様、我が家へ 「お掃除ダイエット」 にいらっしゃいませんか(爆笑)

ジャジャ〜ン こちらです!! 見たかぁM・Hさん こんなだよぉん。 ご満足いただけましたか?


画像



画像



ま、慣れたもので・・・パパっとこの通り! 何事もなかったかのようにお夕飯の支度にとりかかるわけです(^^)

画像



ご飯が遅くなると 大食いの愛娘が発狂しますからね
娘に食事を食べさせてから ワンコ達に 「ただいま〜!」したり汚れたシーツ&犬本体を洗ったり・・・


さて、内輪ネタはここまでに致しましょう。

まずはお手伝いさせて頂いています 「ちばわん」さん から! いぬ親会3連発ですよぉ


画像



画像



画像



沢山の方々がご尽力くださって、いろいろな場所でいぬ親会が開催されています。
預かりしか出来ない私はただただ感謝です。

詳しくは こちらから 
場所の詳細や参加するワンコさん達の写真などがご覧いただけます。

ワンコを御家族にお迎えになろうと考えている皆様、素敵な出会いがあるかもしれませんよ!
もちろん応援だって大歓迎!
是非お運びください

我が家からはクルミちゃん。 (八王子いぬ親会のポスターにクルミちゃんが出た〜!!感激!!)
それから個人保護のほうのモンちゃんも参加させていただく予定です。

今度こそ(笑)素敵なご縁が有りますように!! ね、クルミ(^^)

画像



画像



お邪魔させていただくモンちゃんは、個人保護です。
いぬ親様募集の準備もばっちり整っております!!

モンちゃんを御家族にお迎えになりたい方は、いぬ親会会場または「いつでも里親募集中」というサイトの
犬ページ D35609 から直接私にメールが送れるようになっておりますのでご連絡くださいね!!

画像


さてさて!
長いセンター暮らしを終えて毎日を謳歌する元気印の子犬達&絶好調のクルミちゃん。
先ほどの写真が全てを語っておりますが日々楽しく暮らしております。
見ていて飽きない!! 可愛くって仕方無い!! 食べちゃいたいですね(^^)

皆様に可愛いお写真をお届けしようと毎日手元にカメラを置いて奮闘しているんですが
寝ているとき以外止まらない〜!!

こんなのばっかりですよぉ(汗)

画像



画像



画像



画像



画像



そうだ!! 個人保護のエリンちゃん。 「いつでも里親募集中」の D35610 からご応募頂けます!
甘ったれチャンで賢い子ですね。 エリンちゃんもお支度を終えております。 素敵なご縁が有りますように(^^)

画像



画像



また、今月8日にお届が決まったちびっこちゃんは、御縁が有ればお名前がハッピーちゃんになるそうです!

月齢が低いので、お待ちいただいてワクチンも3回打って万全です。 

画像



画像



みんな幸せになって欲しいな・・・。 二度と曇ることのない笑顔を!

ね、ね!!  みんな可愛いでしょ。 輝いてるでしょ。 (私のカメラの腕では半減ですが・汗)

こんな子たちが日本全国で1日約1000頭・・・処分目的や放し飼い捕獲でセンターに持ち込まれているんです。

おかしいって・・。  おかしいよ・・・。

卒業ワンコ達からも幸せご報告が届いています。 皆本当はこうなる権利が有るはず。
せっかく生まれてきて、せっかく生きているんだから・・・。

アリスちゃん改めマリちゃん!!

画像



画像



メリーちゃん改めアズキちゃん (御家族でワンコOKの温泉旅行へ行ってらしたんですって!)

画像



う〜んと・う〜んと愛され続けて下さいね!!

もっともっとワンコの笑顔を見たいから・・・仮ママ、もっともっとがんばるぞぉ〜! 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お部屋の様子は、空き巣が入ったのかと思いましたよ( ´∀`)ヶラヶラ
でも、これだけ居たら空き巣も入れませんね…
本当に毎日御苦労さまです。
これも幸せに暮らしてる、可愛い子達の姿を見せて頂けてるから頑張れるんですよね。
お身体、気を付けて下さいよ。

ダディのウンチ、整腸剤と量を減らし回数を増やしてみたら、最初のウンチは形がある様になりました。
暫くこのやり方で、病院食はチョット後に試してみますね。
有難うございました。
メイマミ&アイママ
2009/04/02 15:19
メイマミ&アイママ様

我が家は鍵や窓が開いていても
ち〜っとも空き巣が入ってきませんね〜。
入ってお掃除の一つもして帰って頂きたいものです(笑)

やはり量と整腸剤で何とかなりそうですか(^^)
うまくダディちゃんのリズムをつかんで頑張ってくださ〜い!
また何か必要になるようでしたら
御遠慮なくお電話下さいね!速攻でお届けいたしま〜す!
いつもお気にかけて頂いて・・・ダディちゃんの事だって・・・。
こちらこそいつもありがとうございます!!
meronsmama
2009/04/05 23:41
はじめまして。先日由比ガ浜のさといぬ会で
アンケートに記載させていただいた辻堂在住のmayukoと申します。
その節は大変お世話になりました。あの日出会えたもんちゃんのかわいさに
今もうっとりですっかり舞い上がっております。

実はアンケート用紙に記入したメールアドレスの記載が間違っていた
ような気がしてコメントさせていただいています。
記載しましたメールアドレスの名前と苗字のあいだに書いた記号は
正しくは「アンダーバー」になります。「_」これです。
申し訳ございません。ご連絡を頂ける場合は、よろしくお願いいたします。

mayuko
2009/04/07 09:51
mayuko様

はじめまして!
いぬ親会ではモンちゃんを見染めて下さって
ありがとうございました。
メール致しましたがお返事がなく
不思議に思っておりましたが・・届いておりませんか。
明日、仕事が休みなので失礼でない時間に(帰宅が遅いもので)
お電話出来るのでご連絡入れさせて頂きます。

meronsmama
2009/04/07 21:51
度々ご連絡を頂いていたようで、お手数をおかけしました。
昨日頂いたメールが届いておりましたのでご返信させて頂きました。
ありがとうございました★

これからもよろしくお願いいたします。

mayuko
2009/04/09 09:38
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/06/01 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
御心配頂きまして(^^) わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる