わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS ステラちゃん正式譲渡&モンちゃん決定&ハッピーちゃんお届け!!

<<   作成日時 : 2009/04/10 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も嬉しいお知らせがあります(^^)

ちょっとお時間がかかりましたが2月にお試し生活に入っていたステラちゃんが
めでたく正式譲渡になりました!!

いぬ親様が一生懸命の余り、これはどうしたら良いか・こんな時はこうしてみて下さい。
そんな風にあっという間に時間が過ぎてしまって・・・笑

ステラちゃんといぬ親様はどんどん絆を深め
まっすぐに歩きだしました。
仮ママは本当にうれしいです(^^) 


画像



画像



M様、ステラちゃんを宜しくお願い致します!
お時間が許す限り、一緒にお外へ行ってあげて下さいね!!


それから 4月5日の湘南いぬ親会では個人で参加させて頂いたモンちゃんが沢山の方に見染めて頂きました。
(私は仕事の都合で行けませんでしたが、皆様に助けて頂いての参加です。ありがとうございます。)

お留守の時間やご自宅の状況などを考慮させて頂き
東京都港区にお住まいのK様にモンちゃんをお願いすることに致しました

お断りさせて頂いた皆様には本当に申し訳なく・・・心苦しい気持ちでいっぱいです。

それに、引受先が見つからず処分になっていく沢山の子たちを思うと
差し伸べて頂いた暖かいお手をお断りするのはどんなに勿体なく悔しいことか・・・。

モンちゃん、助からなかった沢山の命を代表して うんと幸せになってね!!
そして保護犬という存在を伝え続けて下さいね。

画像



画像



K様・・・おてんば娘のモンちゃんを末永くお守りください。
御家族でたっぷり遊んであげて下さいね!!

お届けは来週の水曜日を予定しております(^^)

え〜っと・・・クルミちゃんは・・・。  
ま、次があるさ(笑)   大丈夫だよ

画像



いぬ親会では援助物資も頂きました。
沢山のわんこを保護しておりますので、本当に助かります!!
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
多くの皆様に応援頂いているんですね。勇気100倍です(^^)

画像



そして1か月前に「犬親ご希望者様」から見事選んで頂き
センターから引き出してきたチビッコちゃん!!

事前に何度も写真やメールのやり取りはしていたものの
お見合いを兼ねたお届けとさせていただきました。
ずっと一緒に暮らす子ですから実際に見て頂き「この子が良い!」って言っていただかないとお渡しは出来ません。

チビッコ出発ー!!

画像


あ。。。寝た。  かわいいぞ!

画像


1時間ほど(狩場インターでよく分からない方向へ回されてしまった〜)遅れてしまいましたが何とか到着。

日当たりの良い大きなお家にチビッコを放すと
ま〜、物おじ無く探検・探検!
リビングには先代のわんちゃんとご家族の肖像画が飾ってありました。

希望者様にう〜んと気に入って頂き、センターから引き出したワンコの譲渡条件を再度確認いただいて
御縁組成立となりました〜!!

早速ご近所様がワンコに会いに来て下さっていました(^^)

画像



画像



画像



いぬ親様のこのお顔!! もうチビッコの幸せ間違いなし(^^)v
お名前は予定通りハッピーちゃん。
K様、ハッピーちゃんを宜しくお願い致します。
ご寄付は次の子たちに必ずお役に立てさせていただきますね!

センターの隅っこでいじけていたチビッコは
ハッピーちゃんとなってパパ・ママ様の愛情をたっぷり受けて暮していきます。
応援下さった皆様ありがとうございました!!

画像


画像



それから・・・ハッピーちゃんお届けの帰り道・・・えへへ!!
1年半ぶりに会ってきました ネネ&チー&サンちゃん。
サンちゃんはメイマミ&アイママ様のお家からお嫁に行ったこですよぉ〜!

繁殖所崩壊現場からレスキューされたシーズーちゃん達です。

おしっこ・うんpのツララを体中にぶら下げ
目もつぶれ、フィラリアに苦しみ・・・ペットショップに卸す子犬を産み続けるだけの工場からやってきた子たち。

仮ママをすっかり忘れてくれちゃって・・・爆笑!!

呼んだって、ちらりとこちらを見るだけで
現在のママ様にべったり(^^)

幸せっぷりを「これでもか〜!」と見せて頂きました。
これだから仮ママは辞められない!!
皆がドンドン笑顔になっていく(^^)

画像


画像



ママ様、お時間を割いていただきありがとうございました。
お土産すごく美味しかったです!!

        *********************************

次は今月19日、江戸川の篠崎緑地にいぬ親会が戻ってきます!!

画像


ここだと職場に比較的近いので
お昼休みに参加できるんです。嬉しいな〜!

我が家からは「クルミちゃん」と「エリンちゃん」が参加予定です!!

画像



画像


宜しくお願い致します



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お立ち寄り、本当にありがとうございました。
ネネ&チーズ&サン、みんな抱っこしてもらえました
ここぞとばかり、図々しく色々質問してごめんなさい。おかげで安心できました。

今も既にママの片腕として活躍しているお嬢様も、どんどん成長されて将来が楽しみです。今回は退屈させてしまいましたね

お話をして、ママ様のワンニャンに対する思いをヒシヒシと感じました。
やっぱりママ様はただ者ではなかったです。

イッちゃん
2009/04/10 23:29
ステラちゃん正式譲渡良かったですね。
ステラちゃんの存在で家族様の笑顔、生活の張りが出ることでしょー。。。
ステラちゃん凄い子ね。最高のパートナーになるでしょーね。
沢山の子達を幸せの中に送り届けて御苦労さまです。

そして、やっと行って来ましたね。
三姉妹の笑顔を見に…
仮ママを忘れ、I様命の姿を目の当たりにして、こんな嬉しい事は無いですよね。(正直寂しさもありますが…)
私も仮ママ辞められませんよ。
今度は私が三姉妹を抱きに行きたいと思います。

いぬ親会参加ですね。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
メイマミ&アイママ
2009/04/12 16:03
イッちゃん様

お返事遅くなっている間にそんな事件が!!
先ほどメール致しました。
どうぞ宜しくお願い致します!!!
meronsmama
2009/04/18 00:05
メイマミ&アイママ様

ちょっとバタバタしておりまして
お返事遅れて申し訳ありません(><)って・・・
いつもですね・すみません!!

本当に3姉妹ったらイッちゃん様命なんですもの。
もはや立ち入る隙間もありゃしませんよぉ。
ここまで?!って爆笑しちゃいました!!
ママ様も早く行かないと忘れられちゃうぞぉ(笑)

いぬ親会、近場に戻ってきましたので
安心して仕事を抜けて駆けつけます。
私もお会いできるのを楽しみにしております(^^)
meronsmama
2009/04/18 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステラちゃん正式譲渡&モンちゃん決定&ハッピーちゃんお届け!! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる