わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです

<<   作成日時 : 2009/06/05 23:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

少し日があいてしまいましたがお知らせしなければならないことが有ります。

コメントを頂いたままお返事も出来ず申し訳ありません。
心の整理がつくまでお待ちください。

弥太郎くんの犬親様S様が亡くなっておりました。

5月23日に急きょ弥太郎くんをお迎えに行き、嫌な予感を抱いたまま帰宅したこと。
その後も犬親様が心配で心配で
「弥太郎くんの近況報告」と称して何度もS様にお電話を入れても
全て留守電になってしまうこと・・・を前回お書きしましたが
その留守電を聞いて下さったご遺族の方から電話が入りました。

「Sは亡くなりました。すでに荼毘にふし、今からSの生家に連れて帰るところです。」 と・・・。

わずか数日後のことです。

本当に最後の最後、ぎりぎりまで弥太郎くんと一緒に過ごして下さっていたのですね。

S様、弥太郎くんのことは御心配なさらず一足先に虹の橋でお待ちください・・・。
弥太郎くんがいつか旅立ち、そちらへ合流したら また沢山・沢山可愛がってあげて下さいね。

御心配頂いた皆様・S様のご回復をお祈り下さった皆様、有難うございました。

本当は子犬のお届けも済んでいますし、卒業わんこのご報告も頂いておりますので
S様のご回復のニュースと共にババ〜ンと御紹介出来れば嬉しかったのですが・・・
少しお時間を頂きます。 嬉しいお知らせが上手く書けなくて・・・。 申し訳ありません。

 

           *****************************

6月は7日に湘南犬親会、 21日に篠崎緑地犬親会が開催されます。

新しい家族を探している個性豊かな可愛いわんこさん達が大集合です。

フリーマーケットのコーナーもあります。

可愛いわんこグッズや
「何か保護犬達のお役に立ちたい」と心をこめて送られてくるハンドメイドのグッズ等が並びます。

詳しくは こちら をご覧ください。

開催場所の地図や参加するワンコさん達のお写真がご覧頂けます




以前行われた八王子の犬親会で開催されたパネル展が沢山のお声を頂き

 こちら  からご覧頂けるようになりました。

ペットブームの裏側で起こっていることや使い捨て大国日本で日々使い捨てられる命・・・是非知って下さい。



5月の篠崎緑地の犬親会の様子が NHK BS2 「わんにゃん茶館」で放送されます。

6月18日 午後8時25分〜  再放送は6月22日 午前9時〜 だそうです。

宜しくお願い致します!!


次は・・・元気よく色々なご報告をしていこうと思います。 頑張らなくちゃ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってください
長田ドーム
2009/06/06 13:51
ママさぁ〜ん(涙)
お気持ち、お察し致します。

S様、弥太郎君の事は安心して、安らかにお眠り下さい。
そしてこれからも見守って居て下さいませ。
合掌
メイマミ&アイママ
2009/06/06 18:05
長田ドーム様

ありがとうございます!!
へこたれてても何も進みませんよね。
頑張ります!
meronsmama
2009/06/10 22:10
メイマミ&アイママ様

いつもありがとうございます!
弥太郎くんの元気で変わらない様子に
少しずつ癒されています(^^)
充電終了。がんばるぞ〜!!
meronsmama
2009/06/10 22:13
自分も子どもがいない上、夫婦共々親類の縁が薄い私はSさんのこと人事とは思えず読ませてもらっていました。
でも、Sさんは最後まで病気と闘い、ママさんがいらっしゃったことで弥太郎とも最後の最後まで一緒にすごすことができてとても心強かったことと思います。

Sさん、きっと今頃は病気の苦しみから解放されて弥太郎くんの幸せを願って見守ってくださっていると思います。

月並みな言い方しかできませんが、ママさんも元気を出してがんばってくださいね。
tomotenkuri
2009/06/11 15:14
tomotenkuri様

ありがとうございます!
私も母子家庭ですし、親兄弟・親戚は皆東京なので
他人ごとではありません(><)

S様の弥太郎君への思いは本当に強いものでした。
それは今弥太郎君と暮らしてみてヒシヒシと感じます。

応援ありがとうございます。頑張りますよぉ(^^)v
meronsmama
2009/06/19 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせです わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる