わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS どんた君お届け&チャロちゃん決定!!

<<   作成日時 : 2009/07/22 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

良いニュースが2つです(^^)
いや〜、毎日目が回ります・・・。まあ、楽しいこと・嬉しいことばかりなので良しとしますか

どんた君がめでたくお婿入りしています。

大きめの子を2人お飼いになったことのあるご家族様なので
大きくなりそうなどんた君も安心してのお届けになりました。

画像



おうちの前に着き、どんた君を車から降ろすと
さっそく通りかかったワンコ連れさんがお声をかけてきてくれました。
犬親様が保護犬を迎えたことを話すと
「あら〜、良いおうちに来たじゃない!! このおうちなら、幸せ間違い無しよ!!」 とお墨付きを頂きました。

画像


恥ずかしいほど(娘がですよぉぉ)ご用意頂だいたお寿司や果物を詰め込み
すっかりテーブルの下でデロ〜ンと寛ぐどんた君を
(つい・・・癖で)足でグリグリ撫でて?いたら・・・お隣に座っていたお母様の足もまた・・・
常にワンコさんが傍にいる生活をしているとね〜(爆笑)
顔を見合わせて笑ってしまいました。

お届けしてからもご質問を頂いたり、写メールを頂いたり。
一生懸命どんた君との絆を深めようとしてくださっています。

わずか1週間で13キロ以上になっているようですよぉ。

どうかセンターを出られなかった皆の分まで幸せになって・・・。
Tさま、どんた君を末長く宜しくお願い致します。

画像



それから、7月19日の犬親会に参加させていただいたチャロちゃんがめでたく幸せゲット!!
姉妹の七海ちゃんも犬親様が決まったようですね(^^)v
良かった・・・。

運搬をしてくださった方、私がいない間お世話をしてくださった皆様ありがとうございました

お届けは調整中です。


弥太郎君は沢山の方にナデナデしていただきご満悦。
犬親様は見つかりませんでしたが、彼にとって素敵な時間が過せたようです。
写真が有りませんが(><)終始デレ〜っとしたお顔でしたよ(笑)

また、我が家のビビリっ子モコちゃんですが
移動先が決まりました。
大声で叱られるお転婆娘も、しつこく迫り横からおやつをかすめる先住わんもいません。

穏やかな先住ワンちゃんと大人だけのお家です。
モコちゃんに良い環境だと思います。
私にはしてあげられなかった沢山のことを、新しい仮ママ様のもとで学んで欲しいな。。。
駄目ママでごめんね。
でも・・・本当に仮ママもペイも、モコちゃんが大好きだったんだよ。
がんばってね!!

皆様もよくご存知の方だと思います。移動先で募集がかかりましたら
引き続き応援を宜しくお願い致します!!


幸せご報告も届いております。
あ、その前に・・・

前回アップに失敗しましたが horigami様 !! こちらしっかり届いております(^^;) ありがとうございます。

画像



まずはハッピー君!
すっかり大きく逞しくなって・・・娘なんて写真を見せたけど誰だかかわからなかったんですよ(^^)
お約束通り去勢手術も終わらせて下さいました。

画像



画像



こちらは・・・エリンちゃん!!

賢いエリンちゃんは、先住のインコさんとも仲良し??だそうです(^^)
はじめ警戒していたお父様とも絆を深めることが出来たみたいで一安心!

画像



みんな・みんな、幸せにな〜れ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャロちゃんおめでとうございます☆
楽しいこと、嬉しいことばかりで何よりです^^

モコちゃん移動先が決まったんですね。
そちらのお宅に馴染んでゆっくり幸せを探したらいいですね。
モコちゃん ガンバレーー!
くぅママ☆
2009/07/25 00:38
かわいいですね
長田ドーム
2009/07/26 11:22
弥太郎君のお写真、お送りすれば良かったですね^^;気がきかなくて、ごめんなさいね。
う〜
2009/08/02 23:17
くぅママ様

あはは、この一ヶ月は大忙しですね(^^;)
パソコンが自由に使えませんよぉ。
(日本語勉強の為に占領されております・・・)
フォトフレーム、綺麗です!!
早速彼が今までの写真をウキウキ持ち出してきて
あれが良い・これが良いとウルサイことウルサイこと!
ありがとうございました(^^)

モコちゃんは、移動先で色々やらかしているようです。
次の更新時に移動先を紹介させて頂きますね。

meronsmama
2009/08/03 17:45
長田ドーム様

はい、ありがとうございます!!
何度かご訪問&コメントを頂いておりますが
長田ドーム様はワンコがお好きなのですか?

ゆっくりの更新ですが、これからも宜しくお願い致します!
meronsmama
2009/08/03 17:50
う〜様

とぉぉんでもない!!
運搬のお手伝いを頂いているだけでも
脚を向けて眠れません(^^)
遅れていくと係留場所探しから始まるんですから。

チョッパーちゃんカワユイですよぉ。
頑張りましょうね!!
meronsmama
2009/08/03 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんた君お届け&チャロちゃん決定!! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる