わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬親会・お届け&お知らせ

<<   作成日時 : 2009/10/31 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

えっと・・・10日以上前になってしまいました篠崎緑地の犬親会。
沢山の方々に支えていただき、我が家からはデールちゃんが赤い糸をゲットです



画像


 
今回ご縁の無かった弥太郎くん&ラパーちゃん&チップちゃんは次回にチャレンジです!!

でも多くのご来場者様方に可愛がっていただきワンコ達ウホウホ
犬親会だという事も忘れ、楽しい時を過ごしました(^^)

帰宅後はお決まりの爆睡・・・可愛い! 可愛すぎる!!

画像



画像



あら、犬親会に慣れっこの弥太郎くんは余裕のガム噛み噛みタイムですね〜。

画像



犬親会は11月1日、八王子でも開催されます。
(我が家からの参加は有りませんが、沢山の個性あふれるワンコさんが参加します! 是非おいで下さい!!)

画像



11月21日には猫親会も有ります。

詳しくは ちばわんホームページ でご確認ください


で、お休みの今日・・・デールちゃんを犬親様の元へお届けしてまいりました

犬親様はワンコさん大好きの明るくさっぱりとした、(勝手に言わせていただくと)以前からのお友達!な感じの
ご夫婦です (怒られませんように。笑)
先住にジャックラッセル・テリアとロングヘアード・ダックス、2頭の女の子が居ます。

先住のジャックラッセルを私が見せていただき
 「上級者向きの犬種を上手に育てていらっしゃるな〜。」と思えれば
大抵のワンコは問題なく適正飼育が出来るでしょう。

いやはや・・・安心! 
いやはや・・・感心!

デールくんに何の不安もありません。 たっぷりの愛情と適切な躾をしていただき幸せに暮らしていく事でしょう。

うるさく説明することも無く(脱走だけはご説明させて頂きましたが)
私もゆっくりワンコさん達と遊ばせて頂いちゃいました(^^)

O様、デールくんをどうぞよろしくお願い致します!!

あらあら、ナナちゃん。 こっち向いて〜。

画像



ビシッ!! 

画像



さてさて幸せご報告も届いておりますよ。

元気なお兄ちゃん達とキャンプを楽しんだのはエリンちゃん。
御近所様にも大人気のエリンちゃんは、犬親様よりも知り合いが多いんだとか(笑)
下校途中の小学生たちも門越しに沢山遊んで下さるそうですよ。

画像



画像



画像



こちらはネネ&チーズ&サンちゃん(サンちゃんはメイマミ&アイママ様宅ご卒業)

少しずつお年を重ねて、故障個所が出る事も有るようですが
大切に大切に慈しんで頂いています。

画像



画像



 
そして新しいお友達を他の団体さん?(微妙?笑)からお迎えになったのはアズキちゃん。
年上のマルチーズちゃんと上手くいっているかしら?
今度小雪ちゃんとの2ショットも送ってくださいね〜。

画像



画像



あ・・・おまけ。 うちのワンコ達を見たいとリクエストを頂きましたのでチャレンジ〜(^^)
全員は写ってないな。 頑張ったんだけど(汗)

画像
 


こっちはどうだ?! 遠くの子たちが写らん・・・。 ご勘弁を(^^;)

画像



ご卒業ワンコさん達も、我が家のワンコ達も・・・みんな・みんな幸せそうで嬉しいな〜。
1度は不要とされた命・・・。う〜んと輝いてます

ね・・・小さいけれど尊い命、見捨てないで。切り捨てないで。
そんな当たり前のことが出来ない人間なんかにならないで。

そして・・・出来るなら・・・手を差し伸べてあげて下さい・・・。

画像



画像



画像



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。デールちゃん、おめでとうございます!幸せ間違いなしって感じのお家で安心ですね!賑やかで楽しく暮らせそうで本当に良かったです!ところでメロンママさんち、9頭も居たんですか〜?ビックリでした!でもみ〜んな良い子達ばかりで嫁入り、婿入りさせるの嬉し寂しいですね。
りりまむ
2009/10/31 22:11
遅くなりましたが有難うございます(^^)v
はい、幸せ真っ只中にいるようですよ!
た〜くさんの写真が送られてきます。
我が家のワンコは現在12頭です。
奥のほうの子たちがやっぱり写りませんでしたね(^^)
みんな仲良くて可愛いんですよぉ!!
meronsmama
2009/11/11 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬親会・お届け&お知らせ わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる