わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 預かりワンコさん達の様子

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は預かりワンコさん達の日常をお届けです。

1年前に私がひとつひとつブロックを買ってきて
一生懸命積み上げて造った我が家のミニドッグラン・・・?

うちのワンコさん達には今一不評(おばあちゃんが多いですからね・笑)だったのですが
預かりワンコさん達には大好評

お天気の良い休みの日にはリビング(犬部屋)からドッグランに繋がる掃き出し窓をオープン!!

転げまわって遊んでくれるんです(^^)
お隣さんも声をかけてくださいますね。 賑やかだろうのに優しく見守って下さるんですよ。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



えへへ、造った甲斐が有ったというものです!!

楽しそうに遊ぶみんなを見ている時間が大好き。

次の犬親会ではこの子達を最後の日まで守り慈しんで下さる本当のご家族が現れてくれますように

お散歩大好き・ワンコ&ニャンコ&小さなお子様も問題なし・無駄吠えなしの、一緒に暮らしやすいワン達です!

特にラパーちゃんは 初めてワンコとの生活をなさってみようとお考えの方や赤ちゃんがいるご家庭、
                     子犬を飼うには少し御高齢で、ワンコとの生活を諦めているご家庭にも
                     ふさわしいんじゃないかな〜と思います。

例えば・・・急にこのように鼻の穴に指を入れても・・・

画像



ニコニコ〜(^^) の のんびりさん。

画像



弥太郎くん・ラパーちゃん・チップちゃんは犬親様を大募集中です!!

次回の犬親会は 11月15日 定例の篠崎緑地 我が家の3頭も参加させて頂きます。

また、今年最後の湘南犬親会ももうじきです。

詳しくは こちらを クリック !!

画像



画像



7月に我が家から巣だっていった大きな赤ちゃんどんた君が八王子の犬親会に遊びに来て下さったそうです
私は参加出来なかったのですが、参加していた預かりママ様が写真を送ってくださいました。
もう22.5キロだそうです。
多摩川で元気に遊ぶ様子も犬親様がメールして下さいます。
 う〜ん、会いたいよぉぉ。

画像



画像



それから、こちらが只今お試し生活中のデールくん。

送って下さる可愛い&幸せ真っ只中のお写真の山、どれをご紹介しようか迷ってしまうほど
どれも素敵なんですよ。

画像



画像



画像



なんの問題も無く・・・お話しを伺っていると
私から正式譲渡、まだですか〜?って言いたくなっちゃうほどなんですけど(笑)もうちょっとね

犬親会で何頭の赤い糸が繋がるか楽しみです!!

可愛く個性豊かなワンコさん達をどうぞよろしくお願い致します

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トリオの写真では、デールくんを探してしまうほど、
馴染んでますねぇ。
活き活きとした表情、みんな可愛い過ぎぃ〜♪


ちろぽんママ
2009/11/12 16:55
ドッグラン素敵ですね〜
みんなニコニコしてて可愛いです
バニはは
2009/11/12 18:42
デール君ホントに馴染んでますね!
大きなどんた君はもっと大きくなるのですか?

ママ様のワン子たち、たくさん居るのにお行儀よくて、きっちり躾されていて不思議に思うくらいです。
ママ様自家製ドッグラン、好評じゃないですか?!みんな嬉しそうですね。
イッちゃん
2009/11/13 14:07
ドッグラン我が家も作りたくて!良いですね!!そして12頭もいたなんて超ビックリです!尚更必要ですね。ラパーちゃんの犬親に今すぐにでもハイって手を挙げたい気持ちで一杯ですが。先代のレモンにあまりにも似すぎていて生き返ったような錯覚をしてしまいそうです。よく亡くなった子が時を経て自分にそっくりな子と出会わせると言いますが、まさにそれですね!メロンママさんのブログ上でしっかりと会えて嬉しいです。15日お嫁入り決まりますよ!魅力的なので!生ラパーちゃんに会えないままになってしまいそうですが幸せガッチリと掴んで欲しいです!
りりまむ
2009/11/13 21:29
ドックラン。作った甲斐がありましたね
仮親孝行の子達だ事…
ママさん家はワンニャンに優しい、ワンニャン仕様のお家ですよね。
一度お邪魔しに行こうかしら?
メイマミ&アイママ
2009/11/13 23:01
コメントなかなか書き込めなくてしょんぼりでした。
今日は書き込めるかしら?
以前から チップ&デールは
ガルゴ・エスパニョ−ルみたいだなーと思っていました。
きっと スグに卒業かな?と寂しく思うときもありますが
陰ながら応援しております。
さだ母
2009/11/18 17:40
ちろぽんママ様

はい、なじんでおります〜(^^)
先住お姉さまワンコ方にもう〜んと愛されているそうです。
微笑ましいお写真も続々と届いております!
次回をおたのしみに〜。
御隠居ちゃんに穏やかな時間の流れますように・・・。
我が家にも一足お先の様子を呈しているおばぁちゃんが。
ママとして最後まで出来る事を。
それだけを頑張っていま〜す(^^)v
ママ様、気をお詰めにならず今日この子が温かいことに
感謝して素敵なお時間をお過ごし下さい
meronmama
2009/11/22 22:52
バニはは様

ドッグラン元気の良い子達には大人気です。
以前業者さんを頼んで犬を逃がされた事があるので
自分で出来る事は自分でやるようにしています。
喜んでもらえて嬉しい〜。
寝たきりのおばぁちゃん達の日向ぼっこにも
丁度好いんですよね!!
merosmama
2009/11/22 22:57
イッちゃん様

えへへ・・・しあわせそうでしょ〜(^^)
躾は最低限しかしてないんですよ。
っていうかなかなかする時間がない(爆笑)
大勢を束ねるのでリーダーっぽく演技して
大げさに意思表示するだけなんです。
常にオーバーに褒めたり怒ったり。
自然に私の顔色や仕草、先住ワンコの顔色や仕草で
自分から行動を決めていきます。
それに目線や合図を合わせていくだけなんです。
だから号令があまり無いんです(^^;)楽ちん!
meronsmama
2009/11/22 23:12
りむまむ様

応援ありがとうございます〜!
おかげさまでラパーちゃんに素敵なご縁が繋がりました。
これからお試しですからどうなるか・・・ですが
ラパーちゃんならではのご家庭にお嫁入りです。
次回ご紹介しますので是非ご覧くださいね!!
生ラパーちゃんをお見せできなかったのは残念ですが
彼女の幸せを祈ってあげて下さい(^^)/
meronsmama
2009/11/22 23:19
メイマミ&アイママ様

人に厳しく(涙)ワンコに優しいおうちです(^^)
お構いがま〜〜〜ったく出来ませんが
是非是非いらしてくださいな!!
本当に大歓迎ですよ。
ワンコさん達を連れてきても大丈夫だと思います!
キッチン使って下さってOKですから
お料理はご自身でやってくださいねぇ。
ママ様のお料理美味しいんだもん!!(爆笑)
meronsmama
2009/11/22 23:40
さだ母様

あらら?コメント入れにくかったですか?
もしやさだ母様もパソコン音痴仲間ですか?!
2年以上やっていても動画ひとつアップ出来ない私の
貴重なお仲間サンなのですね〜!!
ここでお話しするのもちょっとおもしろいです。
ガルゴ・エスパニョールでも何でも・・・
マダラちゃん、子犬なのにお問い合わせが無いですよぉ。
ほ〜ら・ほ〜ら(センターの)O先生のおばかぁ〜(爆笑)
meronsmama
2009/11/22 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
預かりワンコさん達の様子 わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる