わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子のお知らせ センターの写真

<<   作成日時 : 2009/12/20 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

取り急ぎ迷子のお知らせです。
お近くにお住まいの方、宜しくお願い致します!!

画像




それから・・・金曜日、お忙しいメイマミ&アイママさまに御一緒をお願いしてセンターへ行ってきました。

私はちょっと訳あってセンターの子にやむを得ず触る必要が出る事が有り・・・
レインコートやビニール手袋をし、ビルコンびしょびしょなので(触らない方も是非!)
収容棟ではなかなか写真を撮る事が出来ません。


メイマミ&アイママさまがアップして下さいます


                      こちら   をご覧ください。 


          (引き出す覚悟の有る方、写真の中の子を見染めた方、是非ご連絡下さい!)


成犬を引き出そうかと思っていたのですが、子犬のほうが多くて困っているとの事でしたので
全部を脱ぎ捨てて更に消毒、検疫を終えた子犬達の待つ子犬舎へGO!

でへへ。 可愛い子が2頭(^^)

少し長めに子犬舎でご縁を待っていた子達です。
ワクチン・2種類の駆虫、バッチリ終わっていて健康面はO先生太鼓判・・・。


帰宅後ソッコーでグリグリに洗って安心(^^)v ・・・それでも万が一を考え2週間は募集を控えるつもりです。

募集が始まりましたら応援宜しくお願いたします


画像



画像



今日はここまで〜!! 近々お届けが済んでいるラパーちゃんのこと等アップしま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洗えたのですか?? さっすがです。我が家のチョッパーもお願いしたいわ〜〜〜〜〜〜><;
う〜
2009/12/22 21:59
う〜様

洗えます(^^)
我が家に来てから私も娘も噛まれたことがありません。
今なら何とか・・・と祈るような気持ちです。
チョッパー君、洗いたいですね!
カラーしてチャレンジしてみます?お手伝いします!
meronsmama
2009/12/26 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷子のお知らせ センターの写真 わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる