わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬親会の結果・・・

<<   作成日時 : 2010/01/23 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

今更とおっしゃらず!! (^^;) 
17日に開催された犬親会のご報告ですよ〜。

嬉しいほど暖かくなった犬親会当日、頼りの娘にあっさり「ボーイフレンドと卓球しに行く約束しちゃったの〜」と
振られてしまい・・・まさかの4頭一人でお世話(><) &大荷物(><)  
くっそ〜!! な〜にがボーイフレンドだ! 羨ましいぞぉぉぉ!

近くのママ様方に沢山お手伝い頂きました。 ありがとうございます・・・。


おかげさまでプリリちゃんに新しいご家族が決まりましたよ
熱心にお話を聞いて下さった皆様、ご希望に添えなかった皆様、申し訳ありません。

お優しそうな御婚約中のお二人に見染めて頂き、決定させて頂きました。
犬親様のご両親が御同居なのでお留守も有りません。
ワンコさんの介護経験もお有りです。
長寿傾向がある日本犬系のプリリちゃんを安心して託せると感じました。

お届けは2月3日です。

M様、お届けまでプリリちゃんを大切にお預かり致しますね!!
御準備宜しくお願い致します(^^)

このサークルをなんとよじ登り(私の胸の高さ!)、脱出した元気印のプリリちゃん
うんと幸せになてね!!

画像





さてさて犬親会の様子ですが

弥太郎君・・・もう貫禄ですね。
賑やかな雰囲気の中、河川敷の風を楽しみながら声をかけて下さる方々にそつ無く御挨拶。

穏やかな時間、ワンコとの散策などを思い描いていらっしゃるご家族には
お散歩マナーやドライブ大好きな弥太郎君がピッタリ

画像



画像




グリコちゃんは・・・周りのワンコさんをフゴフゴ。
営業・お愛想ま〜ったく無し(爆笑)で、じゃれてみたり・・・と思うと寝ていたり(冷や汗)

画像



画像



画像




驚いたのはビリー君。
もしもビビってパニックにでもなったら、リードで繋いで抱っこだな〜。って覚悟して
子犬用にリードを用意していったのだけれどぉぉぉ・・・

まさか!!

みんなと遊びたくて「出せー!! 弥太郎兄ちゃんずるいぞぉ!! 誰か僕と遊ぶでしゅ〜!!」

えっと・・・うるさいんですけど・・・。 と、こちらも嫌〜な汗が出るような(><)

出してあげたら(リードをこう使うとは!)もう大喜び
御挨拶しまくりーの転げ回りーの・・・。
犬親会という事でなければ仮ママも小躍りしちゃいたくなるほど楽しんでいたビリー君でした!

画像



画像



画像



今回の犬親会では弥太郎君・グリコちゃん・ビリー君のご縁は有りませんでした。
引き続き犬親さまを大募集ですので
どうぞ宜しくお願い致します!


ちばわんの犬親会が各所で開催されます。
我が家のワンコさん達は私の仕事の都合で参加できませんが
預かりボランティア達が愛情を込めて保護してきた御自慢のワンコさん・ニャンコさんが大集合します。

詳しくは こちら をご覧ください。

参加ワン・ニャンの写真や開催場所の地図等がご覧いただけます!


それから
お試し生活中のチップ改めロッタちゃんから途中経過報告が届いております
段々と自分を出せるようになってきたそうです。
お子様方とも大丈夫そうですね。

画像



画像



画像



あ!!
このお写真・・・兄妹のデール君とそっくりだ!

ロッタちゃん

画像



デールくん

画像



デール君からはこんなお写真も!

画像



画像



なんて輝いているんでしょう!
幸せご報告は預かりボランティアの何よりの励みです(^^)

要らない命、輝けない命がこの地球上にあって欲しくない・・・。

がんばるぞぉぉ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢様デートでしたか

プリリちゃんおめでとうございます。
グリコちゃん、珍しい形(ア・・失礼)生グリコちゃんに会ってみたいです。
ママ様宅のワンコはみんな、人間の指示がきちんと聞けて感心します。さすがです
ロッタちゃんとデールちゃんそっくり違いはお耳でしょうか?

イッちゃん
2010/01/23 14:24
イっちゃん様

そうなんですよ〜(><)
数日前に「日曜日犬親会だから宜しくね!」って伝えたら
あっさり「え〜、遅いよぉ。もう●君と約束しちゃったもん。」て。
9歳にしてママを振るとは・・・。トホホ。

見張り?ワンコ番がいないと連れて行ったワンコ達の
側を離れてはいけない約束なので
他のママ様方にもお会い出来ず
来て下さった卒業ワンコの犬親様方とも中々・涙
是非グリコちゃんに会いにいらして下さいね!

二人の違いはお耳と毛色と・・・性格です(^^)
meronsmama
2010/01/29 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬親会の結果・・・ わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる