わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS プリリちゃんお届け・お知らせ

<<   作成日時 : 2010/02/13 01:22   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

最近月日の経つのが早い気がします・・・おかしい(^^;)
だって〜ここのところ良いペースでブログアップ出来てるな〜
なんて気持ち良く思っていたらもう2週間近く放置じゃないですか(><)
愕然・・・。

早速プリリちゃんのお届けご報告をしなくちゃです!!

2月3日、子犬メスのプリリちゃんを葛飾区にお住まいの犬親様へお届けしてきました。

ナビで行ったんですけどね、数年前に3キロくらいかしら・・離れた場所へお引っ越しなさっていて
ナビさんたら前のご自宅に案内してくれまして見事迷子(><)

お父様が探しに出て下さってそのままず〜っとお戻りにならず・・・。(申し訳ありませんです・・・。)
久々にバタバタお届けになってしまいました。

何しろ笑顔の絶えない朗らかなご家族で
まるで昔から行き来の有る親せきのお家にお邪魔したような楽しいお届けでした。
お届け時にはいらっしゃいませんでしたが
ここに御同居予定のこれまたお優しそうなお嬢様のご婚約者様も加わり
プリリちゃんをずっとずっとお守り下さいます。

先代の子が先天性のお病気で若いうちから介護生活、そして若くして亡くなってしまったというK様ご一家。
いたずらが大好きだった先代ちゃんのお話も目頭を熱くされながら
でも愛おしそうにお話し下さいました。

お外へ連れ出そうとご購入になった大きなワンコ用バギーも新品のままでお心が偲ばれましたが
どなたか使って下さる方に・・・ということでお預かりし
事故にあい大学病院で手術しましたが下半身が不自由になってしまった黒ラブの女の子にお渡ししました。

K様、とても喜んで頂けましたよ(^^)

画像



画像



画像



お試し1か月、プリリちゃんを宜しくお願い致します!!

プリリちゃんはチャコちゃんになります

 
*************

今年は ちばわん卒業わんこのカレンダーが作られるそうです!! 待ってました〜!!

詳しくは こちら をクリック! 

個人保護のお手伝いワンコさん達もOKだそうです(^^)
我が家からのご卒業ちゃん方も奮ってご応募ください!


犬親会も続々開催されます。

開催情報は こちら です。 

預かりボラさんのおうちで心と体を休めたワンコさん達が 
犬親会開催ボラさん方のお力で新しい出会いを求めて大集合です。

もう一度輝やこうとするワンコさんに是非会いにいらして下さい!!


**************

新しく我が家をご卒業になったデール君の犬親様がブログを立ち上げて下さいました。

少しでも保護犬の現実を知って欲しいと頑張って下さるそうです。

是非ご覧ください(^^)  こちら です!!

兄妹ワンコのチップちゃん改めロッタちゃんももうじきお試しが終わりますね。

中間ご報告が届いておりますよ!! カワユ過ぎ〜
先住ちゃん達と毎日楽しんでいるようです。
きっと賑やか・・・汗・・・なんでしょうね (^^;) 

画像



画像



画像



画像



ちばわんで預かりを初めて3年目になろうとしています。

1年経ちました・2年経ちました・2年半になりました・・・。 
直接のご報告やそれぞれのブログに最高のお写真が沢山。

仮ママは「ウン・ウン、みんな素敵な笑顔だわ。」って・・・嬉しくて仕方有りません。

ご報告を頂く度に センターから引き出した日の事・我が家での思い出・お届けの時の嬉しさと寂しさ・・・

それぞれの子の毛並みのさわり心地さえが手に甦ります。


今回のご報告は2年前ご卒業のミッシェルくん改め海君で〜す。

子犬での譲渡でしたので2歳のお誕生日です!!
ママ様からはケーキ、パパ様&お兄ちゃん達からは新しいリードと首輪をプレゼントして頂いたそうです(^^)

画像



画像



画像



まだお届け等に不慣れだった頃の私を知る(爆笑)I様にはブリーダー崩壊現場から3シーズーをお迎え頂きました。

募集スタート時点で既に若くなく・・小さな体にフィラリアを抱えたまま何度となく繁殖に使われたボロボロの子達を
お迎えになるにはどれほどのお気持ちが有った事でしょうか。
穏やかに暮らす3シーズー ネネ&チーズ&サンちゃんにウルウルです。

サンちゃんはメイマミ&アイママさんのお家からのご卒業なのでお写真がそちらに行っているのかな・・・
今回はネネ&チーズちゃんのお写真です(^^)

画像


画像



さてさて・・・幸せ予備軍・笑 の我が家の預かりっこ3頭・・・

雪にわざと突っ込んで行ったり背中でゴロゴロしたり
最近お遊び大好きな弥太郎君。
可愛い写真が撮れましたよ(^^)
いつもはカメラを向けるとお澄まししちゃうんですけど・・・そろそろ前向きにアピール開始かしら??ウフフ

画像



画像



あ・・・ボール遊びは止めちゃいましたか・残念!!

画像



グリコちゃんは雪の日・・・マジで転んでましたね。爆笑しちゃいました(^^)
相変わらずマイペースで笑わせてくれます。

ボールハムハムが止まりません。
お邪魔しても怒りませんし・・・ちょっと楽しそうに引っ張りっこして・・・でもくるっと後ろを向きハムハムハム
不思議ちゃんだ・・・。

画像



画像



画像



ビリー君は先住ちゃん達と転げ回り、眠くなると抱っこ〜。
子犬らしいやりたい放題の毎日(^^)

お散歩もとうとう4頭引きに参加出来るまでに上達しました。

画像



画像



画像



画像



ありゃ・・・前歯が大人の歯に!! 写らないか・・・(><) 

画像



みんなに素敵なご家族が出来ますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
早速覗きにきました
お家のワンコの数にも驚きますが、今までに何頭の子がママのもとから巣立っているのでしょう
お届けのベテランになられたママ様を拝見したいナ

サンは落ち着きました。適切なアドバイスありがとうございました。心強かったです。






イッちゃん
2010/02/13 08:10
プリリちゃん、いよいよトライアル開始ですね!
おめでとうございます〜
&拙いMy blogのご紹介も恐れ入ります・・・←更新頑張りますっ
弥太ちゃんはじめ
他ワン達の赤い糸、1日も早く見つかりますように
My blogでもぜひみんなのこと、ご紹介させて下さい!

デールもめっちゃ(若干必要以上に)元気です!
昨日は動物病院で体重測定したら10.65kg、また増えた〜
我が家で一番でっかいワンになるかもですねっ
My blogでまたご報告させて頂きます
みとち
2010/02/13 08:43
グリちゃん元気ですか?
あいたいなあ
うめこ
2010/02/13 23:30
ママさん宅、沢山のご卒業っ子達で、殆ど解らなくなってる私ですが、ナゼかミッシェル君は覚えてるんですぅ〜(^o^)/
二歳になりますか( ̄0 ̄)/ オォー!!
早いですね。。。月日の経つのが早くて怖いです。

はぁ〜い!サンちゃんの写真届いてますとも…
いつも三姉妹揃ってなのに、何でサンちゃんだけ?って思ってたら、今回は一人ずつだったんですね(^-^)/~~~納得。。。

ビリー君、あのときのカケラも無いほどですね。。。
流石ママさん&ねえちゃま

みぃ〜んな、ピッタリのご家族様の一員になります様に…
メイマミ&アイママ
2010/02/18 22:13
ママさん〜〜、次のグッドニュースも、お知らせくださいよ〜〜♪
う〜
2010/02/22 17:55
イッちゃん様

あら!! すっかりお届け慣れした仮ママを??
ではでは…弥太郎君をお届け致しましょう
なんちゃって〜。

サンちゃんを始め、シーズー3姉妹をお守り下さって
いつも感謝一杯なんです。
お役にたてれば光栄です(^^)
これからも宜しくお願い致します!!
merosmama
2010/02/24 19:54
みとち様

ありがとうございます〜!!
ず〜っと静かだった我が家ですが
ここへきて慌ただしくなってきましたよ〜(^^)v

犬親会ではデール君に会えて嬉しかったです!!
ブログアップ、お早いですね〜。
見習って頑張らなくちゃ・・・。
mronsmama
2010/02/24 20:00
うめこ様

グリコちゃんは相変わらず元気です。
マイペースで楽しく暮らしていますよ(^^)
おかげ様でこの度素敵なご縁が見つかりました・・・。
沢山応援して下さってありがとうございました!!

間違っても私のお見合いじゃありませんよ〜・笑
meronsmama
2010/02/24 20:06
メイマミ&アイママ様

いつも応援ありがとうございますぅ!

そうですか、ミッシェル(海)君覚えて下さっているのですね。

プリリちゃん&ビリー君の時は沢山お世話になりました。
いつも助けて頂いてばかりですね、感謝感謝!!
我が家も少し?慌ただしくなりましたよ。
ママ様の預かりっこちゃん達にも
素敵なご縁がありますように・・・。
meronsmama
2010/02/24 20:11
う〜様

へ〜い、今夜にでも頑張らせて頂きます・笑
毎日ブログ更新のママ様の爪の垢・・・
今度送って頂かなくちゃ〜ですね!!
meronsmama
2010/02/24 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリリちゃんお届け・お知らせ わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる