わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッタちゃん正式譲渡・グリコちゃん&ビリー君決定!!

<<   作成日時 : 2010/02/25 02:53   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 16

気合い入れて書いたんですけどね・・・久しぶりに消えましたよぜ〜んぶ!!
書き終わってGO!!って変なボタンでも押したんでしょうか・・・。画面も私の頭も真っ白ですね〜。ふぅ。

気を取り直して最初から行ってみよう!! (カラ元気・・・)

まずはお試し生活を終え、チップちゃん改めロッタちゃんが正式譲渡になりました〜

いたずらも随分したようですが
犬親様は
「ロッタちゃんが自分を出せるようになってきて嬉しいです!
沢山の命を代表して助かったロッタちゃんを最後の日が来るまで大切にします!!」
そうおっしゃって下さいました。

3人のお子様とも2頭の先住ちゃんとも仲良くしているそうです(^^)

正式譲渡用のお写真は・・・3お子様+3ワンズ・・・セルフタイマーでかなりご苦労したとか(爆笑)
結局渾身の1枚はこれだそうで〜す。
あはは、先住ちゃんが見当たりませんね


画像



賑やかで温かいG様ご家族の中でロッタちゃん笑顔の一生を送る事でしょう。うれしい・・・。

G様ずっと・ずっとロッタちゃんを宜しくお願い致します。


そして先週我が家でお見合いの有ったグリコちゃんも犬親様決定

ご希望者様は30代のお独り暮らしの男性です。
条件的にどうだろうと迷ったのも正直なところです・・・。

けれどお話をお聞きし、こちらからも条件をつけさせて頂いた上でグリコちゃんと会って頂く事に。

ご希望者様のご両親にも何かの時はご協力頂きグリコちゃんを守ってくださるか・・・と質問させて頂きましたが
お見合いお席にお母様もご同行下さりしっかりとお約束頂けました。
(お母様も我が家のわん・にゃんにメロメロ。スゴ〜ク動物のお好きな方でしたよ。)

また、ご自身の生活スタイルを御考慮の上子犬ではなく成犬を選んだ事やグリコちゃんへのお気持ちも
しっかりしたものでした。
以前保護犬のマルチーズとラブラドールとも暮らしていたそうです。

お父様が経営なさっている職場がご自宅から車で5分ほどで、
そこにお勤めのご希望者様はお父様から許可を頂き
職場にグリコちゃんの遊び場を作って一緒に出勤して下さるそうです!

文句無〜し!!

グリコちゃんきっと幸せになります(^^)

画像



画像



お届けは2月26日、新しいお家は茨城県で〜す!

まだ土の多くある素敵な場所のようです。
きっとた〜くさんフゴフゴできるね(^^) 良かったね。

O様、グリコちゃんを宜しくお願い致します!!


まだまだ終わりませんよぉぉ。

じゃじゃ〜ん!! (って題名にもう書いちゃったじゃんね・・・)

2月の犬親会でビリー君も犬親様決定しておりますぅ

1月の犬親会にもワンコさんを探しにいらしていて少しお話をさせて頂いていた方なんですけど
ご検討の結果ビリー君にご希望頂きました。

なんと預かりボラの大先輩で我が家に滞在していたモコちゃん改めマコ様の移動先ベコママ様の
ご近所&ご友人のご夫婦でした〜!!

ベコママ様の御墨付きのご夫婦ですが
なにしろ「ビリー君」ですからね。
大きくなっていますしビビり具合も実際お散歩して感じていただきました。
先住ワンコさんもご同行頂き相性も確認。

当のビリー君は沢山のワンコさん達に興奮したり、
ふと我に返ると知らない人がリードを持っているのを思い出し大慌て・・・

これは破談かも・・・と思いましたが
「可愛い! ゆっくり頑張ろうね! 家へ来て頂戴。」 とおっしゃってくださいました(^^)

やった〜

ビリー君、よく頑張ったね・・・。
怖がりで慣れないからもう諦めて処分に回します。そう言われたビリー君です。
人の手が怖くてセンターではお世話のスタッフさんを噛みついたりもしました。
今でも急なことにはビビります。
でも仮ママに可愛い仕草ととびきりの笑顔を見せてくれます。
一生懸命練習して何でも嫌がらずやらせるようになりました。

もう一度だけ・・・新しい本当のパパ様・ママ様を信じてね!!

どうか幸せになって・・・。

画像


画像



画像


画像



お届けは3月19日、グリコちゃんと同じ茨城県で〜す(^^) 頑張るぞ〜!!

I様、お時間が空きますが大切にお預かりしておきますね! 楽しみにお待ち下さい



只今お試し生活中のプリリちゃん改めチョコちゃんから中間ご報告が届いております。

チョコちゃんのおかげで我が家は笑顔が絶えません・・・ですって (^^)v

画像



画像



仮ママ冥利です。 ありがとうございます!
引き続きチョコちゃんを宜しくお願い致しますね!


で・・・2頭決まったとなれば  も・ち・ろ・ん  来てますよぉぉ、ニューフェースちゃん達

今回は私が直接センターへ行ったわけではありません。
丁度用事の有った友人ボラ様に困っていそうな子がいるかOさんに聞いてみて・・・って
声をかけておいたら届いた子なんですけど・・・

なぜ?? どうして??    マダラちゃん到着・・・

間違いなくセンターの獣医Oさんの企みを感じる・・・

ええ・・・可愛いですよ。 自他共に認めるマダラちゃん好きですよ。 早くもメロメロですよ。 
しかし・・・マダラちゃんが捨てられる度に私の顔を思い浮かべたりしてませんよね、Oさん・・・。

到着して6日、今のところ健康状態に問題は有りませんので今日からフリーにしてみました。 

ご紹介です!! マダラちゃん 男の子兄弟で〜す!!

画像


画像


画像



お名前は今娘と喧嘩勃発中なのでしばしお待ちを(^^;)

犬親様募集はもうしばらく健康状態を確認し、2度目のワクチンを打ってからにします。

まだ観察中ですが、この2人・・・かなり賢いとみた!! (はい、親ばかね・・・)

応援宜しくお願い致します

ほ〜ら・ほ〜らこんな時間だよ。
お風呂入って寝なくちゃ・・・。  ああ・・・どうして消えたんだろう・・・。立ち直ってない仮ママでした・あはは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
多分企んでますね…アハハ!!!
でも、超かわいいじゃないですかっ!!!
名前ね〜マダリンとかブチブチブッチーどう?笑
失礼。。。
少し白が入っているからか?腕が上がったのか?
とってもかわいい写真になってますね〜♪
ぷりんママ
2010/02/25 09:18
Oさんのシワザ♪ですよ。きっと。
とっても私好みですので
私みたいな感覚の希望者様が現れるのでは?(爆)
お名前楽しみにしています。
さだ母
2010/02/25 14:38
私もセンターでマダラちゃんを見たらママさんを思い出すもの・・・ふふっ・・・。早くもフリーですね。これで犬社会をバッチリお勉強できるでしょう。いぬ親会で会えるのを楽しみにしています。
ロンママ
2010/02/25 20:35
グリコちゃん!今日茨城までお届けだったんですね!
仮ママ無事帰ってこれたかな〜??
グリコちゃん!今日からまた新しいおうちで戸惑うだろうけど・・
徐々に幸せをかみ締めていってね☆
新しいパパとう〜んと幸せに暮らしていってね!!
ビリーくんもおめでとう♪
みんな優しく穏やかに過せますように!!


まる(たまちゃんママ)
2010/02/26 22:42
グリコちゃん、ビリー君おめでとうございます。
グリコちゃんは新しいご家族とお家に馴染んできたかしら?

早速新人が さすがママ様です。
親子喧嘩は収束?決着しましたか?どんな名前が付いたのか、楽しみです。
イッちゃん
2010/02/28 08:57
グリコちゃん、ビリー君、おめでとう♪
そして、可愛い新人ちゃんも、本当の家族が待っていますね。
無事に巡り合えます様に。。

ママさんの影響でしょうか。。。
まだらちゃんに、目がゆく様になった、今日この頃です。(笑)
ちろぽんママ
2010/03/01 11:23
グリコちゃん、気になってました。
新しいご家族のもとで幸せになってほしいです。
グリコちゃん、たぶん犬種はPBGVですね。
とてもユニークな性格だと思うので、暮らすと楽しいと思います。
SU
2010/03/02 11:47
ぷりんママ様

あぁああ、やっぱりそうなのね・・・
我が家には純白の子なんかは来ないことになっているのね・・・

お名前頂いてブッチーとマダリンに決めました!
・・・なわけないっしょ・爆
今回の写真はうまくいってますね(^^)v
少しでも白が入っているとちがうんでしょうか!
応援宜しくお願いしますね!
meronsmama
2010/03/02 15:06
さだ母様

おやおや早速この子達をご希望ですか?
さだ母様になら明日にでもお届けしますけど(^^)
あ、それとセッターもお付けいたします。

そのうち我が家にも遊びにいらしてくださいませ。
ぷりんママ様のお家の半分位しか面積がありませんが
犬は数倍いますよ・・・
あ〜、楽しい・・・トホホ。


meronsmama
2010/03/02 15:17
ロンママ様

え〜!! ママ様までそんなことを(^^;)
まぁ私自身も犬親会に遊びにいらしてる
マダラちゃんを見かけると
「お!我が家の卒業生かな?!」
ってギラギラしちゃうんですけどね・笑

ママ様は近頃仔犬ちゃん専門ですか?
またママ様の所にど〜んとでっかい子が来るといいな〜って
密かに楽しみにしてるんです(^^)

meronsmama
2010/03/02 15:28
まる様

はい(^^)無事に帰還しております!
鹿島アントラーズ??のサッカー場の近くでしたよ。
自然たっぷりで運転は怖かったけれど
きっとグリポンは大喜びだと思います!!

いつもマイペースな子でしたが
お届けしてもマイペース・・・
「はいはい、今日からここですね。」位の感じでした。
幸せにやっていくと思います。
応援ありがとうございました!
meronsmama
2010/03/02 16:35
イッちゃん様

は〜い、ありがとうございます!!
少しの間お問い合わせなどがまったくなくて
静かだったんですが急展開。
嬉しい悲鳴(オーバーか。笑)になりました。

職場に捨てられた子達も無事猫親様が見つかり
お届けを済ませたり・・・パタパタって色々進みました。

明日時間があればお名前発表ブログ書かなくちゃです。
娘に負けてまたまた可愛らしい名前になってしまいましたよ。
ご期待ください・・・汗
meronsmama
2010/03/02 17:01
いちろぽんママ様

ありがとうございますぅ〜(^^)

で・・・あらまあ、ママ様までマダラちゃんに目がいきますか!
マダラちゃんはお写真が難しいのと怖い印象があるようで
私がこ〜んなに大好きなのに譲渡に時間がかかるようです。
センターの犬親会ではいつも余ってしまいます・・・。
もう意味分かりません・プンスカ(笑)

ニューマダラちゃん二人にも
先輩マダラちゃんに続いて幸せになってもらえるよう
全力で頑張りますよぉぉ!
応援宜しくお願い致します(^^)v
meronmama
2010/03/02 22:51
SU様

そうですか、応援していて下さったのですね。
ありがとうございます。
おかげ様でグリポンはお試し生活をスタートいたしました。
彼女のおとぼけなところも愛らしいところも
全てをまるまるに受け入れて下さる犬親様です。
きっと幸せになってくれると思っています。
グリポンは・・・まあ・・そうなんでしょうけど・・・笑
珍しい犬種と言う事だけでのお問い合わせやご応募が
多いと彼女の本当の良さ・魅力に惚れて下さる方との
見分けがつかなくなりそうで
あえて洋犬ミックスで通しました。
血統証も何もありませんし絶対・・・じゃないですしね。
名前だけおふざけ?でグリコ・・・グリポンにしてみました・笑



meronsmama
2010/03/02 23:11
本当、すご〜〜く長い文章だったんですね・・・・^^;

先日は、ありがとうございました。
あれから、ちょっと拒絶されてます^^;
う〜
2010/03/03 23:39
う〜様

いいえ、思ったよりラクチンで驚きました!
随分成長したものですね〜。凄いです。

長文ね、消えた物はもう少し長かったんですが
書きなおしで少々端折っちゃいました(^^;)
いつも更新が遅れているので
お知らせが沢山なんですよぉ・トホホ・・・。
meronsmama
2010/03/05 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッタちゃん正式譲渡・グリコちゃん&ビリー君決定!! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる