わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS チャコちゃん正式譲渡、グリコちゃんお届け、ニューフェースちゃんのこと

<<   作成日時 : 2010/03/06 01:22   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

いきなりですが、我が家の桜が満開になってしまいました・・・。
綺麗だし嬉しいんだけど・・・大丈夫か地球〜。とか思っちゃいます。

サクランボが出来る樹なんですけど
受粉してくれる虫たちもまだ出てきてないし〜
今年はサクランボ無かしら?? ってケチな事考えちゃったりしています・笑

まあ・・・このところ沢山の子にご縁が有ったり、正式譲渡になったりしてますから・・・咲いてくれたのかな?

画像



画像



何からご紹介しましょう・・・

日付順にいきますかね(^^)

では、グリコちゃんのお届けご報告です!!

2月26日グリポンを茨城県にお住まいの犬親様にお届けして参りました。

娘が帰宅してからのお届けなので、真っ暗になってからのドライブ・・・
正直ちょっと怖かったですが、何とか無事に到着する事が出来ました(^^;)

想像していたんですけどね〜。
グリコちゃんたらさ、やっぱりマイペース。

緊張とは無縁でお部屋中をフゴフゴし、気に入ったカーペットにオシッコじゃ〜。

「あ、これあたしの玩具ね。 で、ここの引き出しにオヤツが入ってますね。」状態・・・。

画像



画像



犬親様に早速おねだりし、甘え・・・仮ママ「えっと・・・もう用無し?」って程でしたよ・爆笑

画像



画像



画像



お届け書類等お話しをし、帰宅する時も・・・仮ママ「帰っちゃうよ、解ってる?」でした。 ジャンジャン!


早速ご報告も届いております。


画像



画像



O様、お試し期間1カ月、グリポンを宜しくお願い致します!!


お次は・・・

2月3日からお試し生活をしていましたプリリちゃん改めチャコちゃん、
ご家族皆様に望まれて
3月3日をもちまして正式譲渡とさせていただく事になりました〜

憧れてしまうようなご家族写真が届きましたよ〜。

こぼれる様な笑顔に包まれ、チャコちゃんご卒業です。

K様、チャコちゃんを末長くお守り下さい!!

画像



画像



チャコちゃんをはじめ、いつもワンコを引き出すセンターには、
いつも多くのワンコ・ニャンコ達が持ち込まれたり捕獲されたりしています。

目を覆いたくなるような数の命です。

全て原因は、本来この子達を守るはずの「飼い主」の手によるもの・・・。

現実を知って下さい。

あなたに出来ること、有りませんか?  知る事から始めてみませんか?  こちら をご覧ください・・・。


最後に我が家の様子ですよ!


ニューフェースの男の子には、娘が譲らずお名前を決めました・・・ママ負けました(><)


画像



画像



画像



画像



子犬らしい動きもしますが、激しいイタズラも無く・・・かといってビビリ君でもないおシッポプリプリわんこ。

なんて言うんだろう・・・目が合えば大喜びで飛んでくるけど
足元まで飛んで来たあと落ち着き無くベロベロ舐めたりピョンピョン跳ねたりしないのです。
ニコニコ仮ママの顔を見上げ静かにおしっぽプリプリなんです。

ちょっと賢いけど元気なお子様風??  ああ・・・こういうの何て言うんだろう。ボキャブラリーの限界(><)

2度目のワクチンも終わりましたのでそろそろ安心!
募集を始めていこうと思います。
応援宜しくお願い致します


こちらの2頭も写真載せなくちゃね!!

画像


犬親様御覧になってますか〜?
ビリーくん元気にしてますよぉ!! 新しいお名前も練習中です(^^)


画像



長くお預かりしている弥太郎君、最近?坂本竜馬ブームもありますしね・・・
素敵なご家族が弥太郎君に気付いてくれますように!!


弥太郎君、ポンポン君、ウルル君の犬親様を大募集中です。
お問い合わせは 「ちばわん」 まで!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!私の提案した名前は却下されちゃったのね〜(当たり前か…笑)
ウルルってあのディズニーのウルルかしら?
たしかに似てる〜!!!
メロンまま家いい波だきてますね〜^^v
今週どうぞよろしくぅ〜♪
ぷりんママ
2010/03/07 23:08
ウルル&ポンポンかぁ(*^_^*)
二人とも超〜かわいいです!!
グリポンとチャコちゃんみたいに早く巣立ってね
ここだけの話・・
私ずーーーっと『やたろう君』のこと、『よたろう君』だと思ってました(^^ゞ
犬親会で会ったときも何度もよたろう君って連呼!
どーうも仮ママは『や』たろうって言っているように聞こえるなぁ。って!
とんだ勘違いしてました
あの日、仮ママは私の間違いに感付いたのかな〜(^_^;)
弥太郎君、微妙に間違えて連呼しちゃってごめんねぇ
たまちゃんママ
2010/03/08 20:17
ポンポンって、どこかで聞いたことがある様な響き。。。
私も、ずーーーーっと、「よたろう君」だと思って観てました。(爆)

それにしても、グリコちゃんったら、何事もなかった様に、お嫁入りしたんですね。
それだけ幸せなご家族に、巡り合えたってことですねっ!
ママ様あってのこのご縁に、あ豆きのことなど思い出し、感謝と共に拍手
ちろぽんママ
2010/03/09 22:58
初めまして。
今、わんこが飼いたくて、ちばわん見まくってます。飼いたいわんこ候補はいるんですけど、迷っています。
ウルルとポンポンもかわいいんで、悩んでるところですが、将来、何キロぐらいになりそうですか?
わんこ好き たーさん (娘)
2010/03/11 21:33
ぷりんママ様

はい、不採用になりましたよぉ・爆
そちらこそタルトちゃんお奨めだったんですけどね〜。
ウルルちゃんは「ウルルの森」みたいな映画を
娘が気に入っていてつけたんですよ。
ポンポンは・・・お顔がタ・・・タヌキ・・・に似てるから・・

そうなんですよ!良い波が来てますよ。
なのに〜な〜ぜ〜♪弥太郎君乗る気無し無しですね。
素敵なワンコライフのパートナーになりそうなんだけどな。

お宅のお嬢さん今(術後)臍天で寝てますけど・・・(^^;)
meronsmama
2010/03/20 14:42
たまちゃんママ様

かわいいでしょ〜。
早くもウルルちゃん希望者様が出ましたよぉ!!
ポンポンちゃんにも素敵なご縁があると良いな・・・。

で、弥太郎君ね。
沢山の方がヨタロウ君と呼んでくれますので
最早気にしておりません〜(^0^)
5月には我が家へ帰ってきて1年。
のんびり暮らしているのでヨタロウ君のほうが
合っているのかもしれませんね・アハハ。
meronsmama
2010/03/20 15:17
ちろぽんママ様

あはは、やっぱりヨタロウ君にした方が良さそうですね!

グリコちゃんはどこへ行ってもマイペースなので
ちっとも心配していませんでしたが
まさかお届けまで不安な様子も見せないとは・・。
我が家に始めてきたときもそうだったので
なんとなく予感はしていたけれど寂し〜!!
本人が幸せなら良しとしますか(^^)

沢山お散歩に連れて行ってもらって
楽しそうなお写真がいっぱい送られてきてますよ。
次にご紹介いたしますね!

なんにしろ私たちの活動は、リスクもご理解の上
温かくお迎えくださる犬親様あってのこと。
感謝はこちらです!
meronsmama
2010/03/20 15:23
わんこ好き たーさん (娘)様

初めまして。
ミックスですし両親も判りませんので
あくまでも推定ですが
ポンポン君もウルル君も10キロ以上15キロ以下な感じです。
特別小さかったり大きくなりそうな感じではありません。

多くの団体さんが数え切れないほどのワンコを保護しています。
ライフスイタイルとお好みに合った
素敵な出会いがありますように。

ちなみにウルル君は現在ご希望者様がおりまして
お試し生活に入る予定です。
(当のご希望者者までしたらすいません。)
meronsmama
2010/03/20 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャコちゃん正式譲渡、グリコちゃんお届け、ニューフェースちゃんのこと わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる