わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS えへ・・・また沢山だな〜(^^;)

<<   作成日時 : 2010/04/21 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

えっと、前回どこまでご報告したでしょう(^^;)
駄目人間ですわ・・・。
ヨミガエレ私の記憶・・・・苦笑

そう!! まずは・・・

ポンポン君!
我が家にてお見合いが有り、めでたく犬親様が決定しております

この空白の3週間の間にお届けも済んでいます。

我が家から比較的近い千葉市の住まいのご夫婦ですよ。
お若いご夫婦ですが、しっかりなさったご丁寧なご夫婦で仮ママ安心安心(^^)

私が住みたいような綺麗なリビングに、ポンポン君をかんがえてしっかりとご用意下さったグッズが並びます。


画像



画像



画像



お名前はポンポン君からポン太君に変わりました。
子犬にしては花マルのポン太君ですから、ワンコをお飼いになるのが初めての奥様にも
きっとワンコと暮らす素敵な時間を楽しんで頂けると思います。


画像



Yさま、お試し生活中ポン太君を宜しくお願い致します!!

で、早速ご報告も沢山頂いておりますよ(^^)

海にお散歩に行った事(ビビっていたらしいです・・・笑)

画像



一緒にお布団で寝ちゃっている事・・・

画像



用意したワンコベッドを気にいってくれた事・・・

画像



画像


うんうん・・・仮ママ嬉しいです(^^)

引き続きお試し生活をお楽しみくださ〜い!!



そしてビビりのビリー!!  ビリーブのビリー!!  
堂々として強いライオン(LION) のリオンとお名前を頂き、新生活をスタートしたわけですが

うふふ・・・ビビっております

定期的にご報告も頂き、愛情たっぷり少しずつ距離を縮めて下さった犬親様に感謝・感謝のうちに
お試し生活が終了致しました!!

もうお膝でウトウトするまでになったそうです。

画像



先住わんこさんとも一緒にお散歩(^^) 大大大の仲良しなんですって!!

画像



正式譲渡はご家族写真が届いてからですが(只今パソコンと格闘中ですって・笑)
「絶対に返しませんよぉ〜。」と宣言頂いております。

はい、こちらからお願い致します・・・リオン君を最後の日までお守り下さい!!

お写真楽しみにお待ちしております!!



現在お試し生活中のウルルくん改めリクくんからもご報告が届きました。

玄関にゲートの設置を終了したそうです(^^)

画像




さて、18日行われた篠崎の犬親会ですが

弥太郎君とつくしちゃん、張り切って参加するも・・・アンケート無!!

でもでも、真剣に弥太郎君のことやつくしちゃんのことを聞いて下さったご家族もいらしたんですよ〜
仮ママはいつか来る素敵なご縁を信じてますからね!!

当の弥太郎君は、また河川敷へのピクニック??気分。
ご機嫌で皆様にナデナデされ、「仮ママ、楽しかったね! さ、帰ろう(^^)」 位の勢い。

参加も1年を数えると「弥太郎ファン」の方もいらして・・・「また来月!」なんて・・・爆笑!!

お写真が得意な預かりパパ様に撮って頂いたこの笑顔。 う〜ん最高!!


画像



お散歩中は、うんP・おしっこを処理している間一歩も動かず待ち

他のワンコさんに吠えかかられてもそっちに顔を向けることすらせず

車のドアを開ければぴょんと乗り込みシートにお座り

ご飯を持っていけば一人でハウスして座り

忙しければ一人でボール遊びかゆったりくつろぎ
「今構ってもらえる時間だ!」と思えば膝の上に顎を乗せてきて幸せそうに尻尾をふって顔を見つめてくれる。

次から次へとくる預かりワンコを穏やかに迎えてくれ・・・

あ〜!! 仮ママはキミに最高のご縁を探してあげたいのよぉぉ〜。
穏やかに暮らせるお家をみつけてあげたいのよおぉぉ〜。

カワユス弥太郎君


それから、援助物資のおすそわけも頂いて・・・ ありがとうございます!! 
大切に使わせて頂きます!

画像


画像


画像





ええ、皆様ご質問が有りますね??

我が家の預かりワンコは4頭です(^^)

2頭だけ参加した??

うふふ、ななちゃんとえみちゃん・・・お見合いが控えております。

勿論結果は分かりません。
何事も無かったように次回もブログに募集中!!なんて書いてあったらそっとしてやって下さい・笑


可愛く眠るつくしちゃんとえみちゃん(^^)

画像



カメラを向けるときんちょ〜のななちゃん

画像


画像



みんな幸せになって欲しいな・・・。


そうそう、犬親会にはプリリちゃん改めチャコちゃんととグリコちゃん改めジュリナちゃんが応援に来てくれました。
当然(威張り!!)カメラなど持っていませんが
犬親様ご自分写しのお写真&他の預かりさまが写して下さったのを送って頂きました〜。

画像



画像



画像



画像



遠くから幸せな姿を見せに来て下さってありがとうございます。

以前マリちゃんやデール君達も来て下さったんだけれど・・・
この自己申告?セルフお写真をお願いしておけば良かったな〜。


**********

ご報告も沢山届いてますよ!

 
お手が出来るようになりました〜。 は、先ほどもご紹介のグリポン改めジュリナちゃん。

画像



沢山のお子様に囲まれているのはチップちゃん改めロッタちゃん
お兄ちゃん、お姉ちゃん、ご進級・ご進学おめでとうございます!!

画像



ロッタちゃんの弟 デール君からも癒し系のお写真

画像


画像



ご一緒にセンター見学をしたデールママ様からは、
その時に引き出したえみちゃん・つくしちゃん・子猫を気遣って頂いて子犬用フードと子猫の離乳食が届きました。

画像



えへへ、1頭だけになってしまいましたが可愛く元気に育ってきましたよぉ〜。
頂いた離乳食をバクバク食べておりま〜す!!

素敵なご夫婦から縁談も来ているんですよ(^^)v

画像



画像




1周年記念のご報告は「あの」センターの壁によじ登り
出してほしいと訴え続けたモンちゃん改めそらちゃん!!

お嬢様がそらちゃんを題材にした作文でY新聞に表彰されたそうですよ!! なんだか自分の事のように嬉しい!

画像



画像



画像



大きな赤ちゃんだったどんた君・・・威風堂々です!! 
ご近所・お散歩仲間の方々に大人気。可愛がられているそうです(^^)

お庭で寛ぐ姿は・・・びしょぬれのセンターの床でポツリと立っていた姿とは別人!!

ご丁寧なお手紙とともにお写真を送って下さいました。上手く見えるかしら・・・。

画像




ポチ君改めジャム君は、もともとあった噛みつき癖を「ずっと一緒にいたいから。」と
本格的に直すため訓練所で頑張っています。

大嫌いだった目の周りも上手にカットさせるようになりました! とご報告です。 えらいぞジャム君!!

画像




今月は特に沢山のご報告と応援メッセージを頂きました

更新をさぼりがち?忙しさに目を回していた?仮ママをお気遣い頂いたのかしら・・・
えへへ・・・スミマセンデス(^^)

本当に沢山の方々に支えて頂いているんですね。ありがとうございます。

弥太郎・ななちゃん・えみちゃん・つくしちゃん・子猫のムーちゃん!!
幸せゲットしようね

次はどんなご報告が出来るかな〜。仮ママ楽しみです!

では(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お!早いぞ!と思ったら既に20日たっていましたね(笑)
いえいえ嫌みではございませんよ^^
みんな幸せになって本当に嬉しいよ!!!
子猫もぺいちゃんがあきらめずに引き出してくれたから
1頭でも命が繋がったんですものね!
元気もらった〜!!!
ぷりんママ
2010/04/21 12:42
( ̄0 ̄)/ オォー!!
いっぱしの猫になって来ましたね。
あのままあそこにと改めて思うと、ぞぉ〜っとしてしまいました。
娘ちゃん凄いぞ! って陰で支えるママさんがあってこそですが…

どの子も、ちゃんと行くべき家族さまの元で輝いてますね
本当に嬉しい事です。
御苦労さま☆
メイマミ&アイママ
2010/04/22 15:58
ママ様宅では次々と幸せを掴んでいきますね。
小さなネコちゃん、お嬢様のお世話で立派に育っているのに感動しました。

チーズの事では大変お騒がせしました。こんなに忙しいママ様に私までぶら下がってしまったんですね・・・ゴメンナサイ。



イッちゃん
2010/04/22 18:29
子猫のむーちゃんの元気そうな姿・・・ママさん&お嬢様のお世話のおかげです。
命をつなぐってこういうことなんだって、お嬢様から改めて教えて頂いた気がします。
虹の橋を渡った4匹の兄弟の分までシアワセになって欲しいです^^

そして、ご縁をつないで頂いたワンたちの、シアワセオーラがまぶしいっ!
お姉ちゃんのロッタちゃんも大きくなりましたねー!
デールのこと覚えてくれているかなぁ・・・

犬親会には、お邪魔にならない程度にお邪魔します!←あれ?日本語ヘンですね(笑) 
その時にはお写真撮影もお任せ下さい♪
みんなに、当たり前のシアワセがやってきますように^^
みとち
2010/04/23 20:31
ぷりんママ様

ぐへへ・・・痛烈な嫌み??爆笑
頑張っているんですけどね、駄目人間ですから。あはは!!
声で入力できるパソコンとか、マジで欲しいです(^^)
夢の掃除しながら入力です!

次のアップも盛り沢山でいきますよ〜!!
さてさて・・・子猫のシーズンですね。
センターも始まっているようですが
職場も少しずつ始まってきてますよ。
数年前に比べれば激減ですけどね(^^)
さて・・・お届け3連ちゃん・・・うふふ。がんばるぞ!
meronsmama
2010/04/28 22:12
メイマミ&アイママ様

ママ様こそご活躍のご様子、陰ながらエールを送っております!
お疲れ様です(^^)

娘は想像より頑張ってました。
やっと1匹ですよ・・・。ふう・・・。
まあ、10年前は50頭(^^;)なんていうのも
有りましたからね(若かったから余裕でしたが)
沢山の方々の働きで随分保護頭数も減ってきたように思います。
後10年、全力で頑張ろうと思っています。

みんな輝くために生まれて来たのですものね(^^)
meronsmama
2010/04/28 22:31
イッちゃん様

とんでもない!!
譲渡の時にお約束したはずです(^^)
何年経っても仮ママは卒業ワンコの幸せをお手伝い致しますって。
私でお役に立てることでしたらなんだってします!

チーズちゃんを全力で守ろうとして下さってありがとうございます。
どうぞご無理の有りませんように・・・。
いつでもご連絡お待ちしております!!

mernsmama
2010/04/28 22:41
みとち様

はい、おかげ様でむーちゃん元気爆発・食欲爆発です。
アップが間に合っておりませんが
素敵なご夫婦からお申し出が有り
娘が直接面接???してご縁がまとまっております!
娘も保護歴長いのでイッチョマエです。苦笑

一つの命を繋ぐのは正直本当に大変ですし、責任も重いです。
時間だって費用だって莫大にかかります。
1年がかり以上の子だっていますからね。
けれども産ませるのも買うのも、そして捨てるのも
ほんの一瞬で出来る事なので追いつけません(;;)

最後の日までどの飼い主さんも責任と愛情を持って
ワンコ・ニャンコをお世話して下されば
なんでもないことなのに・・・。

是非犬親会には遊びに来て下さいね!セルフお写真よろしくです・笑
meronsmama
2010/04/28 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
えへ・・・また沢山だな〜(^^;) わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる