わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS できたー!! 大ニュースなるか? お知らせ・ニューフェース

<<   作成日時 : 2010/09/18 02:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと慌ててますよ仮ママ(><)

実は千葉市で9月19日に行われる動物愛護週間のブースへ出展があって
今やっとパネル?を作り終わりました。

ご理解・ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!!


センターなどから保護され犬親様のもと輝きを取り戻した子達のパネルと
(仮ママったらコンビニで印刷中、プリントアウトされてくる皆の幸せそうな顔をみて感激のあまり一人号泣・汗。完全に不信者でしたよ。)

何よりも遺棄理由ナンバーワンの望まなかった出産(怒!!)
「捨てられてしまう命」「山のように持ち込まれる子犬・子猫たち」をなくさなきゃ
センターもボラたちも思うように次へ進めません。
そのための不妊手術の啓蒙パネルも展示できることになりました。

どうにもならない事情(中には怪しいものも沢山ありますが)は
今の時点では10000歩譲ったとして・・・
「もともと不要」の命の遺棄は飼い主の気持ち一つで簡単に防げるものなはずなんです!!

殺処分ゼロ・・・それはそうなんですが・・・
もっと根本、要らないなんて言われ悲しい目をする子ゼロ!!なんです。


9月19日 千葉市 Qiball (きぼーる) 1階 12:00〜16:00  です。


是非是非ご来場下さい!! わんこさんはご入場頂けません(><) チェ!

(仮ママは残念ですが、出展だけです。だって〜。理由は後ほど。
 娘が代わりに??行ってくれる・・・ソフトバ●クのお父さんが来るので会いたいだけ??そうです。)


また船橋市でも 9月18日 船橋市 ビビットスクエア 1階 10:00〜15:30 もあるそうですね。



で・・・千葉市の動物愛護フェスティバルに参加出来ない理由はね・・・

えへへ、ニューフェースちゃんや出戻り姫様をお連れして

ちばわん定例犬親会(9月19日・江戸川河川敷の篠崎緑地です!) に参加しなければならないからなんです。

本当は犬親会を他のママ様にお願いしようと思っていたのですが・・・


じゃじゃ〜〜〜〜〜ん




ぼく・・・お見合いなんです

画像



何年この日を待ちわびていたか・・・。(ちょっとオーバー?)
ご希望アンケートが届いた瞬間から既に仮ママうるうるです。

這ってでも行かねば!!! なんです。

あ・・・ふられちゃったらそっとしといてくださいよ・・・。


ニューフェースのタムタムちゃん メス 3か月

画像




出戻り姫様のピンクちゃん メス 7か月

画像



も参加します。


参加しようかと思っていたけど友人のご紹介で参加見合わせのこんな可愛い子も来てますよ!

一応ご紹介!

画像



最強??ビビリのこゆきちゃんも来週お届けです。

我が家ではこんなに素敵な笑顔を見せてくれるようになりました

画像


お散歩だって大きな音さえしなければ何とかクンクンしながら楽しんでます(^^)v

新しいお家でゆっくり・ゆっくり幸せになれるといいな・・・!


みんなそれぞれの道へGO・・・(仮ママの希望ね。)

画像


あらま、またこんな時間(><)

お茶碗洗わなくちゃ! きゃ〜! 

動物愛護フェスティバルも犬親会もどうぞ宜しくお願い致します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
完成したのですね。間にあって良かったですね。

弥太郎君、参加エントリーでお見合い予定となってるのを、私は見逃しませんでしたぞ。
赤い糸が繋がって居ると良いですね。

私はフリーで応援に行きますので、声を掛けさせて貰いますね。
メイマミ&アイママ
2010/09/18 23:01
メイマミ&アイママ様

はい、今日出勤前にパネル届けてきました!
昨夜も手直しして何とか間に合いました。
午前の仕事終わり次第犬親会に向かいます!
では会場で(^^)v

あ、きっと今日皆様から援助物資がとどくでしょう。
重いといけませんから
それらがなくなってきた頃にメーカーから直送で
ドカンと高カロリー食郵送しますね!
隔離期間あけるまで、とにかくファイトォ!!
meronsmama
2010/09/19 10:17
おめでと〜!弥太郎君ずーっと応援していたよ。だってとってもいい子だもの。
この可愛い写真お借りしてもいいですか?マコの希望の光だから
嬉しくて乗せちゃいますよ。
べこまま
2010/09/22 20:43
弥太郎君!!おめでとうございます!
嬉しすぎて思わず涙が出ちゃいましたよ〜。つくちゃんとの生活に慣れたら、今度はぜひ弥太郎君を迎え入れたいよね、ってずっと話してたんです。我が家の夢でした。でもでも、夢で終わってよかったです!末永く幸せでいられるように、つくちゃんと一緒に応援していますよ〜。
つくし母
2010/09/23 09:44
べこまま様

ありがとうございますぅぅ!
もちろん・もちろん(^^)
どの写真でもお持ち下さい!!
毎日弥太郎君を撫でながら近づいてくるお別れに
ウルウルして過しています・・・。
meronsmama
2010/09/23 22:51
つくし母様

ありがとうございます!!

おお!始めから弥太郎君とつくしちゃんお悩みでしたものね。
両方という手もありましたか(^^)
つくちゃんの少し前に卒業したグリコ(現ジュリナ)ちゃんのパパさんも
ジュリナちゃんの後に弥太郎君をお迎えになろうか
お悩みだったんですよ。
弥太郎君の味をご理解下さる沢山のファンに見守られ
弥太郎君幸せになりますね!!
meronsmama
2010/09/23 22:57
弥太郎君おめでとうございます。
たくさんのファンに見守られて、今度は新しい家族のもとで幸せになってください。

ママ様、不眠不休のパネル作成、本当にお疲れ様でした。
仮ママのもとから巣立った仲間、たくさんになって、もう私には数え切れないです。
見に行きたかった〜〜。展示後のパネルはどうなるんですか?」

急に肌寒くなりました。風邪など召しませんように気を付けてお過ごしください。
イッちゃん
2010/09/27 14:18
イッちゃん様

ありがとうござます!
弥太郎くん、きっと幸せになります。
最近は横浜ではなくて茨城県にご縁が多いようです(^^)

ちょっと遠いですが幸せ配達頑張ってきますね!

ご卒業ワンコは私も数えられません(苦笑)
来年もパネル展出来るかも知れませんから
是非是非その時は!
パネルはもともと私がリビングにご卒業ワンコの
お写真を貼ってあったものが原型なんです。
それに最新の物やベストショットを足したり
ご了解の取れなかったお家を抜いたりして完成しました。
だから抜いた子達のをもどして
またリビングに飾ってありますよ(^^)
meronsmama
2010/09/30 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
できたー!! 大ニュースなるか? お知らせ・ニューフェース わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる