わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥太郎君お届け・幸せご報告沢山!!

<<   作成日時 : 2010/10/09 00:43   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

いやいや・・・遠かったですよぉぉ。多分群馬県にお届けしたぺろ君以来では?!
娘とプチ旅行気分を味わいました(^^)
そう! 茨城県ひたちなか市の犬親様の元へ弥太郎君をお届けに行って参りました〜


夕方娘がクラブから帰宅してからの出発ですのでそりゃ〜16号は渋滞真っ只中。

高速に乗ってからは渋滞知らずの気持ち良いドライブで、娘も弥太郎君もノリノリでしたよ。


犬親様はひたちなか市にお住まいのご夫婦とお嬢さんが2人いらっしゃるご家族で
明るく笑いの絶えない素敵なご家族です!

弥太郎君は緊張気味でしたがハイテンション、お部屋のど真ん中でウンピをするというアクシデントも有りましたが
とても楽しい時間を送らせて頂きました。



画像




画像




画像




先代のワンコさんのお話し等時間を忘れておしゃべりしていたらなんと10時!!


沢山お土産を頂いて・・・(ありがとうございます!!)

画像



バビュ〜ンと帰宅の途に就きましたが・・・途中娘の腹減ったコールに夕食がまだだった事に気付き
レストランに寄って、何とか午前2時前にはお家に付きました(^^)v

ここでも我が家のワンコ達の腹減ったぞ〜!コールが待ってましたよ。ジャンジャン(^^;)


で。。。。早速ご報告が届いておりますよ!


たっぷりのお散歩に愛情独占!
賢いところも(仮ママバカ)、お茶目なところもご披露しているようです。

弥太郎君きっと幸せなんだろうな〜。

だって弥太郎君を迎えて下さったご家族様より
「弥太郎君を幸せにすると言うよりも、何より私達が幸せです。」と最高のお言葉を頂きましたからね!!


ドライブを楽しんだ時のお写真とお嬢さんに甘えているところのお写真が届きました(^^)


画像




画像




M様、お試し期間中弥太郎君を宜しくお願い致します!!



さてさて、お試し中の最強ビビリ姫・・・こゆきちゃんですが・・・

中間ご報告が届いております・・・ドキドキ


ご主人がお気遣い下さって優しい文章に仕上がっておりますが

「夜、私達が寝静まると遊びまわっていますよ!」

「最近は昼間でも、私達の姿が見えなければお部屋で遊んでいるようです!」

それって・・・人が居ると出てこないということでは?????? 一緒に読んでいた娘と冷や汗!!


また、後日頂いたメールでは楽しそうな雰囲気で書いて下さってますが
また大量の冷や汗が・・・(><)(><)


「出てこないので、ゲージをやめました。相変わらずですが、夜中はなかなかの仕事師です!」

こゆきが夜な夜な破壊した家具リスト・・・座イスが3個、座布団が4枚?etc。  ご主人のお財布も(><)

驚いて 「お試し中止にしましょう!!」 とこちらからお電話入れたほどでした・・・

けれど、犬親様 

「いやいや、そんな。大丈夫です。様子を見ましょう。」

「昼間動かないですからね、夜元気に活動してくれれば安心です。夜も動かないんじゃ、それこそ問題ですよ。」

と。。。  あまりのお言葉に胸が一杯です。


そして、そんな中でもこゆきはなんとなくご主人に甘える仕草を見せ始めているとか。
仮ママドキドキしたりウルウルしたり・・・。


公表すべきではないので控えますが、兄弟達の分まで・・・なんとかこゆきだけは幸せを掴んでほしい!!

O様、感謝の言葉も見つからないほどの愛情とご尽力ありがとうございます。
引き続きこゆきを宜しくお願い致します。
ご無理だけはなさらないでください・・・。



そして我が家の預かりワンコ ピンクちゃんとタムタムちゃん、個人保護のプーチちゃん


ピンクちゃんとプーチちゃんにはお見合いの予定が有りますよ!!


ピンクちゃんは出戻り姫ですからね・・・その辺もしっかりお話ししてのお見合いです。仮ママ又もドキドキ!

画像



プーチちゃんは驚くほど沢山の方からご希望を頂きましたが
その中から私なりに選ばせて頂いた素敵なご家族様(のはず!!)が我が家へいらっしゃいます。


画像



がんばれピンクちゃん、プーチちゃん!!


そしてお問い合わせの無い(^^;)タムタムちゃん、ゆっくりがんばれ!!
タムタムちゃんはとっても素敵な子ですからね。
大丈夫、きっと良いご縁がありますよ!


画像



画像




タムタムちゃんへのお問い合わせは ちばわん ホームページまで!!


 先日千葉テレビで2夜連続、殺処分や個人・ちばわんボランティアの活動について
短い時間でしたが特集が組まれました。

我が家のタムタムちゃんが犬親会で。
プーチちゃんが友人のボラママ様に抱っこされてセンターから出る画像で・・・
そしてかなりマニアックに私も2か所にちょびっと出てましたね。

放送地域では無かった方、ついルパンV世に夢中になってしまっていた方  こちら   へGO! (10月9日投稿の記事へ!)

例によって仮ママは転送?複写?出来ませんのでリンクでご勘弁を(^^;)

何も出来ない?・・・いいえ、知ることが出来ます。 

是非ご覧ください!!


********       幸せご報告いってみましょう!       ********

千葉市の愛護フェスティバル用にお写真をお願いしていましたが
時間がほとんどなかったため、フェスティバルが終わってしまってからも

 「メールに気が付きませんでした!」 「間に合いますか?!」  「もう使えないでしょうけれど(^^)」
 と、お写真が届きました。

有難うございます

間に合いませんでしたがここでご紹介させて頂きます!!



こちらは ななちゃんから!!

画像



画像






こちらは ラパーちゃん!!

画像



画像






そして リク君!!

画像



画像



  *皆様ありがとうございました。 また機会が有りましたら是非使わせて頂きますね!



↑で、かっこいいお写真をご披露のリク君の兄弟、ポン太君は譲渡半年記念のお祝いをなさったそうです。

そして、ちばわんからポン太君のお友達をお迎えになりました!!

可愛い妹ちゃんが出来ましたね(^^)


画像



これはヤラセらしいですよ・笑

画像



画像



かぼちゃとささみのトッピングでご馳走!!

画像



ポン太君幸せだね(^^) Y様、これからも2頭をよろしくお願い致します!




逆算でお誕生日を決めて下さって 1才のバースデーパーティーはリオン君!

まだまだの部分も有るようですが、子犬犬舎で噛みつきが止まらず
私が引き出せなければ処分に回します。とまで言われたビビリのビリー君です。

犬親様の愛情でゆっくり・ゆっくり奇跡のように心を開き・・ジャジャ〜ンこんな可愛い表情ですよ!!


画像




画像




画像



仮ママ嬉しいです!!

リオン君、頑張ったね。 そしてI様、有難うございます・・・。




最後になっちゃいましたが デールママ様から援助物資が届いております。

デールママ様〜、しっかりと受け取りました!! みんなのために大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました!

画像


画像



 
次回はどんなご報告が出来るかな〜(^^) 楽しみ・楽しみ!!   それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
弥太郎君言い笑顔ですね、この写真お借りしてもいいですか?
アッそれから、友人宅のリオンですが…
ダイナミックないたずらぶりでビックリですよ。
逃げるくせに知らん顔してると背中に手をかけてきたりもする不思議ちゃんです。
べこまま
2010/10/10 14:28
遅ればせながら、弥太郎くんおめでとうございます〜(喜) たしかう〜さんに「いい仔なのよ〜」と紹介されたのが弥太郎くんとの出会いでした。それ以来ずーーと応援しておりましたよ。ほんとうに嬉しいです!!うちには弥太郎くんの写真がどっさりあります(笑)
まろ父
2010/10/10 21:41
弥太郎くん、初めから笑顔で
こんな甘えん坊だったんですね。毎日たくさん甘えているんだろうな〜〜

三年前、こんなパワフルな仮ママとは知らずに、ネネ&チーズを譲り受けました。
その後、続々続く卒業ワンコ(幸せの種)。
ママ様が幸せを届けた家族の数は留まることを知らないみたいですね。
我が家の近くを通られる際は是非お立ち寄りください。

二夜連続千葉放送見ました。ママ様(2箇所)登場しっかり確認しました。 








イッちゃん
2010/10/11 17:45
べこまま様

ママ様のブログでもお祝い記事をかいてくださって
有難うございました!!

リオン君随分と弾けちゃいましたね(^^;)
ビビリちゃんは、弾けるといたずらが凄いという
公式が私の中で出来つつあります・爆笑

お身体ご自愛くださいね。
マコ様をどうぞ宜しくお願い致します!!
meronsmama
2010/10/21 23:30
まろ父様

長い間応援有難うございました!
弥太郎君もですが、他のワンコさん達の写真も
いつも愛情たっぷりに写して下さってますね。

私にも同じ位カメラの腕が有ったら
我が家の子達は、もう少し早く
赤い糸を手繰り寄せられるのかもしれませんね〜。

弥太郎君は巣立って行きましたが
これからも応援宜しくお願い致します!!

meronsmama
2010/10/21 23:37
イッちゃん様

ありとうございますぅ〜。
弥太郎君、きっと幸せにしていると思います。

嬉しい事に我が家の卒業生はみんな
素敵なご家族に恵まれ輝いています!!
保護犬を迎えて下さった皆様に
日々感謝しています(^^)

うふふ・・・マニアック2場面みつけましたか!
実はね、ママ様には特別サービス!
「手」のドアップも2日目に出てるんですよ・爆笑
当たったらネネ・チー・サンちゃんとハワイ旅行!

meronsmama
2010/10/21 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥太郎君お届け・幸せご報告沢山!! わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる