わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメル&グレースちゃん正式譲渡・カール君お届け等

<<   作成日時 : 2011/02/05 03:58   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日目が回る忙しさ(@@)
今日こそブログを書くぞ〜!って決心したのは朝・・・ああもう午前1時半・・・。頑張らねば!
朝まで生TV〜、競争だ!(アホ)



まずは正式譲渡のお知らせです(^^)

タムタムちゃん改めキャラメルちゃんがご家族様に望まれて無事正式譲渡です!

一人っ子のお嬢さんのお友達に是非という事でしたが
キャラメルちゃん、自分のお役目をバッチリ遂行しております!!

学校へのお見送り・お迎えは勿論
お勉強中もゲーム中も側を離れる事がないんですって。



画像



画像




大型犬専門だったパパさん、始めは 「犬には誰が主人かしっかり教える事が躾の第一歩だ!!」な〜んて
威厳をもって言っていたのに・・・賢くて可愛いキャラメルちゃんにメロメロ・・・

お嬢さんのお留守中にこっそりオヤツで仲良くなる作戦遂行中だそうです・爆笑!!
ご家族は気付かないふりをしてマス(^^)

W様、キャラメルちゃんを宜しくお願い致します

画像




画像




キャラメルちゃん、お幸せに!!




個人保護のグレースちゃんも正式譲渡です。

グレースちゃんは、なんと始めにお嫁入りしたご夫婦のご両親のお家へ正式譲渡なんです。

ご夫婦のお家の先住ワンコさんが脊椎を痛めてしまい
グレースちゃんとの時間が取りにくいという事態に・・・。

無理があってはいけませんので、グレースちゃんをお迎えに行こうと日程を調整していると
そうなる前からグレースちゃんを気に入って下さっていたご両親から是非我が家へとお声がかかったのです。

改めてお試しを開始させていただき、この度正式譲渡となりました!!

日当たりの良いお部屋でヘソ天をしているグレースちゃんを見ているのが何より嬉しいと言って下さいました。
お電話でお話ししていた時も、「今も足元に来てますよ〜。」って。


繁殖のためにボロボロにした挙句、笑いながら持ち込んできた女性ブリーダー!! 

この子はこんなに輝ける子なんだ。 見ろ〜! 可愛いだろ〜!
 
せめて・・・せめて「お仕事ありがと」って、最後まで大切にしてあげてほしかった・・・。



M様、グレースちゃんをどうぞ宜しくお願い致します


画像




画像



グレースちゃん・・・センターの中で凍え死んでしまった同郷のヨーキーちゃんの分も日向ぼっこしてね。
お幸せに!





そして同じくプードルのカール君は、お届けが済んでいます!!


いやいや大きなお家でした(^^;)
ご自宅をオシャレなワンルームマンションかと思って・・・この辺りなんだけど〜。って他のところを探しちゃいました。
ペイはお邪魔した瞬間 「お城だ・・・」とつぶやいていました。

小学生のお兄さんとすぐにボールで遊び始め、楽しそうにしていましたよ(^^)

途中ご報告ではなんとべた褒め頂いております!! 良かった・・・。 
きっと上手に接して下さっているのでしょう。 えっへん!本来は賢い子ですからね!! (仮ママお馬鹿)



画像



T様、1か月間カール君を宜しくお願い致します!




それから嬉しいご報告(^^)

我が家から卒業の目が不自由なおばあちゃんチワワ、クルちゃんの事。
クルちゃんの犬親様が同じブリーダーから保護された う〜ちゃん をお迎え下さいました。

う〜ちゃんお届けの時にボランティアのO様がクルちゃんの写真も撮ってきて下さったんですよ(^^)
(O様お写真ありがとうございます!!)

クルちゃんは不自由な目を気にもせず元気にしていたそうで、
犬親様から「エンジェルアイ」なんて呼ばれて・・・幸せ太りしていたそうです。

画像



画像




まだまだ嬉しいお知らせは続きます!!

我が家でご縁を待っているお母さんのサンゴちゃんが必死に守ってきた宝物 「イトちゃん」「ジュノちゃん」に
一足先にお迎え下さるご家族が見つかりました〜

画像



画像



お母さんに似て(またまた仮ママお馬鹿?)賢く可愛い仔犬ちゃん達・・・どうぞお幸せに!!

詳しくは こちら をご覧ください!(少々時間が経ってしまったので決定記事は遡って下さ〜い)



え〜、救援物資が届いております!!


一周年記念の幸せお裾分けを下さったのはチップちゃん改めロッタちゃんご家族様(^^)


画像




G様 ペットシーツ確かに受け取りました。 大切に使わせて頂きますね!
幸せそうなロッタちゃんのお写真もしっかり展示会に使わせて頂きます(^^)

画像


ありがとうございました!



驚きの救援物資を送って下さったのはグリコちゃん改めジュリナちゃんパパ様(^^)


便秘がちな仮ママを知ってか知らずか(知らないって・・・)ホシイモですよ!!

しかも〜!! でかい!

画像


あ〜、伝わらない。この衝撃! と思って齧ってみた。

画像


もしかして衝撃を受けたのは私だけでしょうか・・?

ホシイモを買った事は(もしかしたら食べたことも)無いんだけど
売っているホシイモはスティックタイプかスライスしてあって硬そうにすっかり干してあるイメージなんですよ。

それが一本丸ごとで、柔らかいのです。  いや〜、ホシイモの美味しさを知らずに30数年生きてきてしまった!

ジュリナパパ様ご馳走様でした(^^)



3月27日の展示会にどうぞ、とエルちゃん・えみちゃん・リク君からもウルウルしちゃうほどの温かさに包まれた
近況ご報告を頂いております!

ご理解とご協力、本当にありがとうございます。



エルちゃん・・・


画像



画像



画像





えみちゃん・・・


画像



画像



画像





リク君・・・


画像



画像




一枚一枚思いを込めて展示させて頂きます。 

どうか処分されていく命が無くなりますように。  悲しい目をした子達がゼロになりますように。




さて、只今我が家でご縁を待っている ボクちゃんとサンゴちゃん。

な〜にも問題なくすっかりまったり。 仮ママも預かりワンコが居る事を忘れてしまいます(^^;)

二頭とも基本はビビリちゃんですけどね、仮ママにべったりのニコニコちゃん。
しかも全く手がかかりません。
早く犬親様が見つからないと、仮ママ離せなくなっちゃいそうだわ!って程です


写真撮影ボランティアさんが素敵なお写真を犬親会で撮って下さったのでご紹介!!

画像



画像



画像




ボクちゃん・サンゴちゃんをお迎えになりたい方は「ちばわん」のアンケートフォームでお問い合わせください!

宜しくお願い致します(^^)

わ〜い、生TV〜終わって無いぞ! 勝った・・・。 朝刊配達もまだだ・・・。勝った・・・。 4時っす・・・。

土曜日だな〜。 娘のお弁当用意しなくちゃ(><) 夜中に米をとぐ音が・・・。 あはは(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのアップ、お疲れ様でした
私も、毎回お疲れ様状態です

幸せ盛りだくさんですね。素敵な犬親様方ですね
クルちゃん、とっても元気そうで嬉しいです。
希も、いぬ親会参加を考える程元気なので、マジそうしようかと。。。

ぼくちゃん、さんごちゃん、我が家の預かりっ子、みぃ〜んな幸せになぁ〜れ
メイマミ&アイママ
2011/02/06 20:56
meronsmamaさん、サンゴちゃんの子どもたちは、おうちが決まったんですね。おめでとうございます。サンゴちゃんも新しい家族に巡り合えますように。
あずきママ(ズボラー)
2011/02/12 23:23
メイマミ&アイママ様

はい、ママ様お疲れ様です!!
お忙しいのに私の数倍のアップ率。
驚き桃の木です・・・古い?

クルちゃんは一度もご報告が無かったので
(chieさんの方にはまとめてくださったのですが)
どんな様子かドキドキしていました。
希ちゃんも犬親会参加して
素敵な犬親様ゲット!!ですよ(^0^)/

みんなに春が来ますように〜!!
meronsmama
2011/02/17 23:26
あずきママ様

はい!
イトちゃん・ジュノちゃん、お優しそうな
犬親様にご希望頂きました〜!

応援ありがとうござました(^^)
って、ね〜。サンゴちゃんがまだですよ・汗

素朴で真っ直ぐな彼女の魅力をわかってくださる
素敵なご家族様がきっとお迎えに来てくれますね!!

引き続きサンゴちゃんも宜しくお願い致しま〜す!!
meronsmama
2011/02/17 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラメル&グレースちゃん正式譲渡・カール君お届け等 わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる