わんこ・にゃんこプラス2

アクセスカウンタ

zoom RSS 一か月経っちゃいました・・・(><)

<<   作成日時 : 2011/05/11 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

前回4月の犬親会の前にアップしたきり
早くも5月の犬親会を迎えようとしておりますね・・・。


4月の犬親会は参加希望を出し、朝から職場にワンコ達を連れて出勤。
準備万端だったんですけどね・・・

いざ出発の少し前に緊急の仕事が入りまして(;;)

犬親会会場に着いたのが3時(終了時間)という残念な結果になりました・・・トホホ。
最後まで仮ママを待っていて下さったジュリナちゃん&パパ様とかろうじて会えました。
遠くから来て下さって有難うございました!

画像


他にも我が家の可愛いボクちゃん・シッポちゃんに会いたいと
きっと沢山のご家族が来て下さったハズ! 間違いない! と勝手に思っているのですが・・・
いませんでしたかね?  ハハハ・・・。  万が一いらしたら、せっかくご来場頂いたのに申し訳ありませんでした。

今回こそ頑張って時間内に到着しますので
是非我が家のシッポちゃん・きのこちゃんに会いにいらして下さいね!!

はい、メンバーが変わってます。

シッポちゃんは変わらずですが
訳あってボクちゃんを我が家の子として迎える許可を頂き、新たな預かりっことしてきのこちゃんが来ております!


真っ黒で元気な女の子です!

どんなに挑戦しても写真が撮れませんので取り合えずセンターブログからお借りしました。

画像



画像



仮称:きのこちゃん (黒ラブミックスとのこと) 
3歳位の女の子 フィラリア・検便マイナスで健康状態良好 どんな人でも犬でも猫でも仲良く出来ます。
少々ハイパーなところが有りますが、いつもニコニコ。どんなご家庭でも飼いやすい子だ思います(^^)
現在12キロですが、大変痩せており、本当は14〜5キロあって良いなって思います。
ワクチン・避妊手術・マイクロチップ装着済みです。
本音・・・かなりお勧めワンコさんですね〜。



我が家にお預かりしてから3月(余震が続いていたため)・4月(私の仕事の都合)と
一度も犬親会に参加出来ていないシッポちゃんとともに5月15日の篠崎犬親会に参加致します!!


大分皆と仲良くなれて、おトイレもほぼ100%になった可愛いシッポちゃんも宜しくお願い致します

画像



画像



画像




ちばわんの今月の犬親会は 5月15日 江戸川篠崎緑地  5月22日 品川いぬねこ親会です。

皆様のお越しをお待ちしております



幸せご報告も来てますよ〜(^^)


 お試し中のサンゴちゃんからは、始めの数日はゲージに立て籠っていたけれど
           段々心を開いていく様子の窺える嬉しいメールとお写真.
ご家族皆様で毎朝お散歩に行くんですって(^^)


画像



画像



画像



画像





 祝1年のりりちゃんからは、心配していたお子様方ととても仲良く遊び
           パパ様のお膝でスヤスヤ眠る毎日です。とのご報告です。
           ビビリで、テーブルの下から出てこず・・・しまいにはお子様方に唸っていたりりちゃんです。
           犬親様が沢山愛情をかけて下さったおかげです!! 有難うございます。
           これからもリりちゃんを宜しくお願い致します(^^)


画像





 そしてそして・・・ジャジャ〜ン! 我が家から巣立ったMOST OF ビビリで
           私の方から何度となく「もうご無理なさらないでください・・・。」と連絡してしまったこゆきちゃん!
           悪戯は相変わらずのようですが(大汗)、この笑顔〜!
           犬親様の多大なるご尽力の元幸せ一杯に暮らしています。
           今年は病院での検診にビビリうんPもせず頑張りきったようです。凄い!!


画像



画像





 本格的にペットトレーナさんとして活動し始めたデールママ様からも可愛いお写真が!
           ママ様頑張って下さいね(^^)
 

画像



画像




 ブリーダー崩壊現場からずっと一緒だった2頭のシーズー、ネネ&チーズちゃん
          (+後にもう一頭サンちゃん)をお迎え下さったI様からは・・・。

          既にご報告致しましたがチーズちゃんが長い闘病の末虹の橋に旅立ちました。
          ネネちゃんは最後までチーズちゃんと一緒でいたいと願っていたのでしょうか・・・。
          チーズちゃんの後を追うようにネネちゃんもまた穏やかに虹の橋に旅立って行きましたと・・・。
          
          二人に相次いで旅立たれ、I様ご家族のお気持ちは察するに余りあります。
          仮ママ、二人の命のバトンをしっかりと握りしめ最後まで一生懸命走り抜いて下さったI様に
          とても・とても感謝しておりますが、同時に3年と少しの間に2回もお辛い目に合わせてしまったと
          申し訳ない気持ちで苦しくてたまりません・・・。
          I様は、素敵な出会いを頂いたとおっしゃってくださり、これからも保護犬達を宜しくお願いしますと
          沢山のペットシーツを送って下さいました。  本当に本当に有難うございました!!



仮ママ、沢山の方々に支えて頂いてますね。 頑張らなくちゃ〜(^^)

せめて・・・ボランティアのお仲間に 
「ママさんのブログは、開けたときに更新してあると宝くじに当たった気分だわ〜。爆笑」  (でしたよね?)
なんて笑われない位にね!! えへへ。
          
          
          
          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
更新されててホッとしました

さんごちゃんに続ける様、美母も頑張らないと。。。
日曜、月1会えるのを楽しみにしてます
メイマミ&アイママ
2011/05/14 01:17
メイマミ&アイママ様

いつもお気遣い有難う御座います(^^)

私も犬親会会場ではママ様に一目会おうと
ウキウキ探しちゃいます!

美母ちゃん、沢山の方が応援してますもんね、
きっととびきりのご縁が待ってますよ〜。
頑張ってください!!
meronsmama
2011/05/28 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
一か月経っちゃいました・・・(><) わんこ・にゃんこプラス2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる