アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ムギ&チリちゃん決定! ご卒業ワンコさん達のニュース等々 続・熱帯果樹自慢
ママさんのブログは月間ね・爆笑・・・はい、モ〜シワケアリマセン。 おまとめブログ、盛り沢山で行きますので宜しくお付き合い下さいませ!! ほ〜ら、更新しましたよ〜。Y様! おほほ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/23 01:21
ムギちゃん&チリちゃんの様子・シッポ&きのこちゃん正式譲渡・熱帯果樹?
お久しぶりで〜す!! 暑いの大好きな仮ママ、ダレダレになっているワンコ・ニャンコ達をしり目に 毎日楽しく活動しております(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/06 20:51
シッポ&きのこちゃんお届け・ニューフェースちゃん・ご報告
本年度、町会の役員やってます。 規約とか名簿の冊子を作る羽目に合いました・・・。 ええ・・・去年の名簿や色々な印刷物の文字をを脅迫状みたく切って・貼ってコピーしてみましたよ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/18 02:19
サンゴちゃん正式譲渡・シッポ&きのこちゃん決定!!
今回はまずまず早めでしょう? 嬉しいニュースが沢山ですからね、頑張ってご報告ですよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/28 00:56
一か月経っちゃいました・・・(><)
前回4月の犬親会の前にアップしたきり 早くも5月の犬親会を迎えようとしておりますね・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 22:52
サンゴちゃん決定&お届け!! 幸せご報告等
お久しぶりです(^^) 皆様お変わり御座いませんか? こちらは・・・ビッグニュースですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/16 01:30
被災地救援情報・私達に出来る事、探してみませんか?
いつもの事ですが、お久しぶりで〜す! コメントへのお返事や幸せ(ご無事をお知らせ下さった)ご報告のご紹介も遅れておりますが 「相変わらずの仮ママ」と、笑って許して下さいませ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/31 00:30
犬親会中止・幕張展示会中止のお知らせ
節電のため最低限のお知らせです! コメントしっかり読んでます。皆様ご連絡有難うございます。お返事はゆっくりにさせて頂きますね! 我が家から里子に行った中で一番震源地と近い弥太郎君のお家ともとうとう連絡が取れました。 ご家族の皆さま、愕然・呆然となってしまったそうですが・・・弥太郎君を守る!と一致団結、元気を振り絞って ライフラインの全て止まった中頑張り続けたそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/19 00:11
こちら無事です!
犬親の皆さま大丈夫でしょうか? 被害が大きそうな地域の皆さまには電話をしたりメールを送る・ブログをチェックするなどしていますが 数名まだ繋がらないお家が有って心配です・・・。 ご卒業ワンコ・ニャンコさん達、一時的に飼育が困難だったりがありましたら ご遠慮なさらず連絡下さい。 全力でサポート致します!!  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/13 02:23
迷子のお知らせです!
ちばわん預かりのワンコさん チャオ君 が 柏市 で 迷子になっております!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/08 23:31
犬親会の事・日々の事と内輪ネタ?
初めにサンゴちゃんの残念賞から元気良く行ってみましょう!! トホホ(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/03/03 02:47
明後日は犬親会! 救援物資(笑)のお礼 幸せご報告
お久しぶりで〜す! 色々な事が落ち着いて、やっとゆっくりパソコンに向かえます(^^) 予定の無い日が有るって素敵〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/19 02:37
キャラメル&グレースちゃん正式譲渡・カール君お届け等
毎日目が回る忙しさ(@@) 今日こそブログを書くぞ〜!って決心したのは朝・・・ああもう午前1時半・・・。頑張らねば! 朝まで生TV〜、競争だ!(アホ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 03:58
我が家ご卒業の犬親様への連絡・第100回犬親会の結果ご報告など
まず始めに我が家ご卒業ワンコさん方へ連絡が有ります!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/01/20 01:08
あけましておめでとうございます!
やっと初お休みですよぉぉぉ。 って、水曜定休ですから・・・今日だけね。 ちょっとイジケ気味な仮ママです(爆笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/06 01:19
今年最後のセンター引き出し&ご挨拶
はい、今年最後のブログですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/31 14:38
タムタムちゃん再募集・グレースちゃん決定とお届け&ボクちゃん//幸せご報告
いや〜ん、やってしまいました。 もともと放置がちなブログですが・・・ちょっとやりすぎですよねぇ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 02:44
ピンキーちゃん・こゆきちゃん正式譲渡・犬親会の結果等々
なんだかいつもに増して忙しい・・・。 お休みの日は限られてますからね〜。 年賀状の準備やら大物洗いなんかも始めてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/01 01:07
お届け&正式譲渡&ニューフェース(^^)v
あはは、毎度おさぼり気味の仮ママです! よって・・・またも盛り沢山です(^^;) 宜しくお付き合い下さいませ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/11 01:47
ピンクちゃん・プーチちゃん決定!! ニューフェースちゃん!!
弥太郎君がお婿入りし、なんだか空っぽ・・・になりそうだった仮ママでしたが いえいえどうして!! そんな時間はありませんでした(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/23 02:53
弥太郎君お届け・幸せご報告沢山!!
いやいや・・・遠かったですよぉぉ。多分群馬県にお届けしたぺろ君以来では?! 娘とプチ旅行気分を味わいました(^^) そう! 茨城県ひたちなか市の犬親様の元へ弥太郎君をお届けに行って参りました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/09 00:43
弥太郎くん決定! こゆきちゃん・いちくんお届け!  パネル展のお礼  
おまたせしました〜〜〜〜!! って・・・ねぇ。 もうお祝いコメントも頂いちゃってるし、お祝いメールも沢山・・・。 有難うございます!!  仮ママ追いついてませんよ(><) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/30 02:55
できたー!! 大ニュースなるか? お知らせ・ニューフェース
ちょっと慌ててますよ仮ママ(><) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/18 02:53
エルちゃん正式譲渡、こゆきちゃん決定、ピンクちゃん残念賞、ニューフェース等。。。
毎度時間があきまくっております(><) ご報告沢山ありますよ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/04 00:55
無事帰国(^^) びっくり?!お知らせ沢山ですよ!!
帰国して思った事・・・赤道直下の国より日本の方が暑い・・・。マジですか・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/14 04:10
しばらく留守いたします・・・。
きゃ〜、いつもこんなですよ・・・。 申し訳ありませんが数時間後には TAKE OFF です〜。 まだ荷物まとめてませんよぉ〜。  お洗濯もしていかなくちゃ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/29 02:01
続ダックスちゃん、新顔ちゃん達、エルちゃんご報告&幸せ報告
ええと、強制終了してからはや2週間。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/15 01:23
つくちゃんお届け・りりちゃん正式譲渡・ニューフェースちゃん達
ちょっと今回早くないですか?! 遅いですね・・・はい(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 03:27
つくしちゃん決定・正式譲渡沢山と、ニューフェース(^^)
あわや1か月・・・前回ゴールデンウィーク明けに更新したんですよね・・・。 いやいや、さぼっていたわけでも無いんですけどね・・・いや、さぼってたのかも(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/03 00:39
お見合い×3! お届け×3! (@@)v 
え〜,何だか解らないうちにゴールデンウィーク終わってますね・・・。 相変わらず大忙しですよ(^^) 嬉しい大忙しですからね、大歓迎です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/08 02:20
えへ・・・また沢山だな〜(^^;)
えっと、前回どこまでご報告したでしょう(^^;) 駄目人間ですわ・・・。 ヨミガエレ私の記憶・・・・苦笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/21 01:55
(@@) たまりすぎですよぉぉ〜 (@@)
目が回りますよ〜(@@) 3週間以ブログを放置してしまいました・・・。 ご報告も溜まっております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 01:20
チャコちゃん正式譲渡、グリコちゃんお届け、ニューフェースちゃんのこと
いきなりですが、我が家の桜が満開になってしまいました・・・。 綺麗だし嬉しいんだけど・・・大丈夫か地球〜。とか思っちゃいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/06 01:22
ロッタちゃん正式譲渡・グリコちゃん&ビリー君決定!!
気合い入れて書いたんですけどね・・・久しぶりに消えましたよぜ〜んぶ!! 書き終わってGO!!って変なボタンでも押したんでしょうか・・・。画面も私の頭も真っ白ですね〜。ふぅ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/25 02:53
プリリちゃんお届け・お知らせ
最近月日の経つのが早い気がします・・・おかしい(^^;) だって〜ここのところ良いペースでブログアップ出来てるな〜 なんて気持ち良く思っていたらもう2週間近く放置じゃないですか(><) 愕然・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/13 01:22
またも静かな我が家・・・。
ええと・・・プリリちゃんの犬親様が決まり、お届けが2月3日となりましたが・・・ あと3頭いらっしますよね、預かりワンコさん達。 毎晩仕事から帰ってきてウキウキ開くパソコンのメールボックスに 「今日もお問い合わせ無しか〜。あんた壊れてない??」とつぶやいてみる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 00:48
犬親会の結果・・・
今更とおっしゃらず!! (^^;)  17日に開催された犬親会のご報告ですよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 00:14
突然ですが・・・チップちゃんお嫁入り!! & 日々の様子
はい、相変わらず更新が滞っております・・・(><) 気がつけばブログトップがお正月って私だけじゃ〜ん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 01:55
新年です!!
30日&大みそかは勿論仕事・・・おせち作りに賀状に大掃除・・・夜は実家・親せき回りで 気を抜くとぶっ倒れるんじゃないかという忙しさ。 それでもこうして娘とワン・ニャンに囲まれて穏やかな悩みないお正月を迎えられる有難さ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/01 21:25
ラパーちゃんお届け・ちびっこ二人とクリスマス
早速ですが(大急ぎなのバレバレ??ネタため込むからですよね・・・笑) センターの厳しい環境で1カ月以上頑張ったおばあちゃんわんこの ラパーちゃんお届け風景です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/26 02:50
迷子のお知らせ センターの写真
取り急ぎ迷子のお知らせです。 お近くにお住まいの方、宜しくお願い致します!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 00:21
湘南犬親会、ニューフェースちゃん
まずは湘南犬親会のご報告です(^^) 仕事の都合で参加できない仮ママに替って 弥太郎くんとチップちゃんを他のボランティアママさんが参加させて下さいました。 chieさんありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/10 00:40
ラパーちゃん決定、我が家のじゅんこちゃん
いやはや・・・今度はとうとう娘がインフルエンザですよぉ(><) と言っても、病院も長蛇の列で検査もせずに 「のどが痛くて熱が有るならタミフル飲んで寝ていなさい。」 ですって・・・。 あはは・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/26 01:10
預かりワンコさん達の様子
今日は預かりワンコさん達の日常をお届けです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/11 23:36
犬親会・お届け&お知らせ
えっと・・・10日以上前になってしまいました篠崎緑地の犬親会。 沢山の方々に支えていただき、我が家からはデールちゃんが赤い糸をゲットです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 00:41
まったり〜なんです・・・。
預かりっこ4人の我が家ですが、みんなお利口さんで全然賑やかじゃないんです。 なんだか預かりっこがいる事を忘れてしまいそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/15 01:12
ご紹介 // 緊急!! 船橋市で迷子です!
             迷子のお知らせが入りました。千葉県船橋市本町です!!              お近くの方、この近辺をお通りになる方、ご協力をお願い致します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/25 18:40
動物愛護センターの現実が特集されます!
大忙しなので味気なくお知らせのみ (^^;) 明日9月22日と23日の夜9時から、千葉テレビで動物愛護センターの現実等の特集が組まれております!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 21:23
おしらせ&ニューフェース沢山(^^)
やっと更新する時間が〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/19 00:02
やば! 気がつけば1カ月(^^;)
子供の夏休みも終わり、やっと普段のペースが戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 22:48
さぼってしまった(><)
お久しぶりです(^^;) 色々あったのにチ〜ットモ更新しないで・・・駄目預かりですね(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/10 01:07
どんた君お届け&チャロちゃん決定!!
良いニュースが2つです(^^) いや〜、毎日目が回ります・・・。まあ、楽しいこと・嬉しいことばかりなので良しとしますか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/22 22:43
取り急ぎご報告です(^^)
今年度は学校の役員などもやっており・・・ 個人的なことでもムフフ(キモ!!)大忙しだったりして なかなかブログまでたどり着きません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 00:10
エリンちゃんお届け・クルミちゃん正式譲渡・大きい赤ちゃん??
今回は元気にいきましょう!! 預かりママ様仲間の皆さまや、我が家卒業のワンコママ様の皆さまから 沢山の励ましのメールや 「甘いものでも食べてゆっくりなさって下さい。」 なんて 美味しいチョコレートの差し入れ・・・ 一緒に涙を流して下さるお友達までいらっしゃいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/20 00:48
お知らせです
少し日があいてしまいましたがお知らせしなければならないことが有ります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/05 23:22
クルミちゃん決定!! & ご報告
はい、タイトル通り我が家でちょうど1年お預かりしておりましたクルミちゃん・・・ 犬親様が決定いたしました!!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/15 23:37
ダルチビちゃん達のご報告
うへへ、今回は更新が早いぞ! 爆睡する前に皆様にお知らせせねば・・・(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/09 00:23
モンちゃんお届け&お伝えしたいこと&幸せ報告
いや〜、月日が経つのは早いものですね・大汗 この前更新した時は桜が満開だったような・大汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/01 23:03
ステラちゃん正式譲渡&モンちゃん決定&ハッピーちゃんお届け!!
今日も嬉しいお知らせがあります(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 19:09
御心配頂きまして(^^)
うふふ(^^) あまり更新がマメでない仮ママですが 今回もかなり更新が滞りまして一部の方から子犬の死などで がっくりしてしまっているんじゃないかとご心配を頂く始末でございますぅ〜(アッチャ〜) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/02 02:01
生と死と・・・。
今日はがっかりなお知らせと嬉しいお知らせと・・・。 何をどのように書いてよいのかわかりませんが どうかお付き合いくださいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/14 03:04
3月1日のご報告&・・・やっちまったなぁ!
先ず始めに「ちばわん」さんからのお知らせです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 00:00
ステラちゃんお届けとアリスちゃんのお見合い
ちょっと更新が滞ったのですが・・・さぼったわけではありません?? 皆様にご報告するのに 結果待ち が多かったもので(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 00:14
溜まりました〜。ご報告です!!
はい、またまたやってしまいました〜。 お久しぶりでございます・・・ 今日は嬉しいご報告が沢山です。 大忙しでしたが、嬉しい大忙しは大歓迎です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/14 01:52
里親会ご報告
18日の日曜日、我が家のちびっこ3人が千葉わんさんの里親会に参加させていただきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/22 01:32
おかえり・クルミちゃん、はじめまして・ステラちゃん!
明日は里親会です!! 里親様を探すために沢山の可愛いわんこさんたちが大集合です! わんこをご家族に・・・。とお考えになったときの一つの選択肢として 保護犬たちにも目を向けては頂けませんでしょうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/18 00:02
ぎりぎりで・・・おめでとうございます!
相変わらず遅いですよ〜(><) ぎりぎりですが、あけましておめでとうございます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/08 00:14
2008年も終わりですね・・・
今年も今日で終わりですね・・・ 特に年末・年始にも仕事にお休みはありませんので 年賀状やらおせち造り、大掃除・・・忙しいだけでございます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/31 02:33
クリスマスイブ・・・センターへ。
クルミちゃんが今月28日我が家を巣立っていくことに決まりました。 ちょっと長いご滞在だったから・・・うちの中がシ〜ンとしちゃいますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/25 03:38
里親会のご報告!!
12月7日に開催された湘南里親会・・・ 私は仕事の都合で参加できませんでした(><) せっかく保護わんこが赤い糸を掴めるチャンスなのに残念でなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 23:09
クルミ&モコちゃん
今回は、ちょっとマッタリしている我が家の預かりわんこ「クルミちゃん」と もうひとつ募集までたどり着けない極度のビビりっ子「モコちゃん」のお散歩の状態(汗)をご紹介します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 02:04
てへ(^^;) ご無沙汰で〜す
やっとブログが書けますぅ。 時間が経ち過ぎちゃって。。。何から書いてよいのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 01:22
里親会のご報告&卒業わんこ達のお写真
ちょっと遅くなりました。里親会のご報告です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 00:01
クルミ & おしり美人ちゃん(もこ)
またしても久々のアップとなってしまいました(><) 里親の皆様からも沢山のお写真を頂いていますし 早くも10月の里親会が近づいてきて・・・宣伝だってしなくちゃいけない!! あぁ・・・それなのに・・・さぼりっぱなし。 相変わらずダメ人間であります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 23:27
ご報告た〜くさん(^^)v
さぼりまくりました(><) いや〜。その〜。一応忙しかったんですけど・・・やばいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/09/27 00:21
お待たせ致しました???皆で募集開始!!
毎日暑い日が続きますね〜。 娘もやっと給食が始まり(ありがたや〜!)お弁当作りからも解放!! 我が家の5預かりっ子の準備も整いました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/04 02:21
愛護センターと我が家の預かりっこちゃん達
8月20日、ミルクママ様&くぅママ様&ウチの娘の4人で愛護センターへ行ってきました。 ママ様方は見学、私は個人活動の用事です。 センターへの見学は、もちろん行った方々の心に多くの物を刻みます。 でもそれだけでは無いんですよ 見学者数はセンターにカウントされていて、県の方へ報告が上がります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/23 00:56
帰ってまいりました! 新顔ちゃんも来てま〜す!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね 今年もマレーシアのランカウイ島に行って参りました。 我が家のかわいこちゃん達をお世話して下さった方々、本当にありがとうございました。 旅のご報告は最後にとって置きまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/15 19:40
えへへ・・・だって夏休みだも〜ん!
ほんのちょっとの間にすっかり居なくなってしまった預かりっ子達・・・。 あ、クルミは・・・ちょっと・・・その・・・。 微妙なんで・・・また今度(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/27 23:02
ゆめ&ゴマちゃんお届け
7月23日、埼玉県の里親様のご自宅にゆめ&ゴマちゃんをお届けしてきました!! 御家族お揃いで二頭の到着をお待ち下さっていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/25 15:30
幸せの嵐
先ずは千葉わんさんより 「里親会」 のお知らせです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/18 21:46
ミッシェル君お届け・・・そして・・・!!!
え〜。毎度更新が滞っておりますが・・・ 今日は嬉しいニュースが3つも有るんですよ 二日連続で大興奮の仮ママ、今日は職場で燃え尽きておりました(><) 同僚の皆様どぉ〜もすんませんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/09 01:41
ミッシェル君里親様決定!!
御報告が遅れましたが、6月22日のお見合いで我が家の預かりワンコ 「子犬のミッシェル君」に本当の家族が出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/26 00:36
御報告&お礼
まず始めはご協力をお願いしたい迷子さんのことです。。。 お近くにいらっしゃる皆様、是非お心配りをお願い致します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 01:12
うへ〜! とにかくアップしなくちゃ(><)
もうひとつ体が欲しい〜!! やっとお休みなのだけど・・・溜まった家事に衣替え、わんこ達の洗濯、娘の遠足準備に習い事送迎、 里親募集中子猫の膨大な?!メールへのお返事・・・そして大和市への子猫ちゃんのお届け(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/11 17:33
子猫ちゃん達のご応募者さまへ
今回は番外編です(^^) いつものボランティア活動とは別バージョンですので宜しくお願い致しま〜す!! 個人の方で募集しています職場前に捨てられていく子猫さん達の里親様を色々なサイトで募集したところ 沢山のご応募があり・・・ 皆様毛あしや全身の様子等が見たいとおっしゃるので・・・ごもっともと思いましたが一方一方に 何をどうご覧頂いたらよいか混乱しまして(汗・汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 20:10
来てます!ニューフェース×2 と キーカバーについて
いやいや・・・おばさん筋肉痛ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/24 00:32
バニラお届け・里親会・日々の事
預かりママ様方にお尻を叩かれ(うそで〜す!応援ありがとうございます!!) 今回はちょっと早目の???更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/19 02:17
大好きな季節だけど・・・
久しぶりの更新ですね・・・(><) わたしの大好きな季節になってきました!! まぁ今日は寒かったですけどね、暑いの大好きです。 夏が見えてくるこの時期はウキウキしちゃいます。 私のモットーはシミが出来たら見えなくなるまで焼き直せ なので、赤道直下でも日焼け止めを塗った事がありませんね〜。いつか皮膚がんにやられるかもです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/12 01:59
バニラ決定! で・・・ゆめちゃん大暴れ〜??
いやいや・・・御無沙汰してしまいました 先ずはお知らせを!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/01 02:47
やっと晴れた〜!!
始めに迷子のお知らせです!! 先日里親様宅から迷子になってしまった子は、まだお家へ帰れていません。 三郷方面の方、ご覧頂いておりましたら引き続き宜しくお願い致します!! 詳細は こちら からお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/17 01:40
ブンガお届け・わん子・ごまちゃん・・・
先ずはダイブ遅れてしまいましたが、やっと赤い糸を掴んだワンちゃんが逃走してしまった お知らせです。(まだ捕まっていません) 埼玉県三郷市の三郷駅付近や、早稲田公園での目撃が相次いでいるようです。 お近くの方はお気を配って頂けませんでしょうか。 詳細は こちら をご覧ください。宜しくお願い致します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/10 00:26
春はやっぱり気持ち良い!
前回ブログを書いたときは、確か桜が咲き始めた頃だったような・・・。 今じゃ満開?! やばいやばい。預かりっこ達の赤い糸を手繰り寄せるためにも ちゃんとこの子達の可愛い姿を更新しなくちゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/29 03:10
里親会のご報告!
3月16日、本当に暖かくて気持ちの良い一日でした。 里親会のこの日、庭先の小さな桜の木に(娘の小学校入学祝いに植えたんです。去年はまだ 花芽はありませんでした。)初の花が咲いたんですよ。う〜ん素敵な予感(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/18 00:51
お知らせ&お散歩風景&・・・
へへへ・・・さぼりっぱなしです。 今日は前回失敗したお散歩風景をお届けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/08 00:51
皆の様子
我が家に来てから10日以上。バニラちゃんとブンガちゃんの様子です! だいぶ変わってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/01 00:46
プードルちゃんとフレンチちゃん
うひょひょ、可愛い2人をお披露目ですよ!! プードルの男の子とフレンチの女の子です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/20 23:46
里親会のお知らせ&チョコちゃんお届け&NEW FACE!
先ずはこちら、2月17日に篠崎緑地で里親会が開催されます! は〜、あっという間の1か月ですぅ・・・。 今回も沢山のワンちゃんが本当の家族を見つけるために大集合です。 我が家からも ゆめちゃん が参加します。 どうぞ宜しくお願い致します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/15 17:35
センターへ行きました&お知らせ&雪・・・
今日は朝からぷりんママ様と愛護センターに行ってきました。 個人保護活動としてやっているほうの用事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/06 19:50
おしらせ&まったりゆめちゃん
                       御協力ありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 02:40
里親会のご報告&チョビちゃんご報告
行ってきました今年初の里親会!! 雪だと聞いていたので酷い重装備で臨んだのですが・・・大汗かきました。ぽかぽか 会いたかった沢山のワンちゃんや預かりママ様方ともおしゃべりが弾み、 ピクニックのようでした?? 11頭ものワンちゃんに新しい家族が見つかったそうです!!嬉しい〜(^0^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/23 23:47
無事保護です&チョビ・ゆめ
今日18日の夕方、昨日迷子になったワンちゃんが無事に保護されました。 良かったです!!御協力ありがとうございました。 また、ポスターを貼ったり 寒い中探し回られた皆様本当にお疲れ様でした。 私も気をつけないと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/19 03:20
緊急のお知らせです!!
                 迷子のお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 23:00
今年も張り切って・・・がんばるぞ!!
娘の学校も始まり、私もお正月気分が抜けました〜。遅いですね・・・。 12月から、家の13歳位のシーズーのおばあちゃんが胆のうを詰まらせ、 何をしても黄疸は強くなるばかり。 年を越せないか・・・。最後の手段に出て、弱っているところにメスを入れるべきか・・・。 そんなドンヨリとした胃が痛い1ヶ月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/11 01:16
あけましておめでとうございます!!
               あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/01 21:57
今年も終わりですね〜!
今年の春。。。 預かりボランティアを始めて、沢山の方にお会いしました。 沢山のわんこ達に会いました。 沢山の事を考え、沢山の事を得ました。 全てが宝物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/31 19:44
うさちゃんお届け&お知らせ&チョビ・ゆめ
早速ですが(プリンママさまお待たせです!) ウサギちゃんお届けのご報告です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/21 17:30
幸せ報告盛り沢山
時差ボケで(嘘つけ。マレーシアとは時差1時間しか有りませんね)すっかり遅くなりました! お見合いやお届けでパタパタでぇ〜(汗・汗) まぁサボったということです、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/09 23:58
帰ってきました〜!!
娘の文化祭の代休と、連休を利用してマレーシアのランカウイ島に飛んできました。 小学校に上がってしまったので、ショートステイですがビーチでのんびり充電しました。 さて、ぺろ君のお見合いからの事を頑張ってアップしないとですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/28 19:51
しばらく留守にします!
年1回の(トホホ・・・)連休がやっと取れました〜! ちょっとリフレッシュしてきまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 17:40
里親会・エースお届け・ペロ、夢、ウサギ・おイモ掘り・・・かな?
消えた!!!あー!もう少しだったのにぃぃぃ! どこにも無いよ〜。書いたやつどこいったの?と、探しまくりましたが無いものは無い。 始めからやり直しですね、分りましたよ!パソコンなんてー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/08 03:07
10月26日〜今日までの色々!
さぼりまくりです!! 沢山の出来事があって・・・さてさて日を追ってご紹介いたしますね。 宜しくお付き合い下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/10/31 22:20
やったね、二人とも! & お知らせ
はい!やりました〜! 我が家のお預かりわんこ マメちゃんとエースくん、お見合い成立です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/10/25 01:45
里親会参加&お礼、日々のこと
今日は里親会に参加してきました 初参加二人組のマメちゃんとエースくん、それなりに楽しめたかな? もちろん仮ママは大好きなわんこ達に囲まれて幸せな時を過ごしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/10/22 01:13
ぺろくん決定!! 里親会のお知らせ!! ネネ&チーズも^^
わ〜い、ちょっと早めに更新出来きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/15 23:48
命の選択と預かりワンの様子
またまた・・・1週間が経ちましたよ〜(><)早いです!! まず、どうしても御紹介したい事があります。ご覧になった方も多いのかもしれません・・・。 友人から話だけ聞いていましたが、他のママ様がアップして下さっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/11 01:26
ネネ&チーズ正式譲渡とみんなのお散歩写真
え〜・・・アップ目標は週1ということで お訪ねくださっている皆様すいませんです。 また 「1週間分おまとめブログ」となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/03 18:17
お預かりワン達の様子&幸せ報告
またまたやってしまいました!!1週間分まとめてのアップですぅ・・・。 頑張らねば〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/27 01:43
おしらせふたつ!!
お知らせのひとつめは・・・昨夜色々研究???したのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/13 22:48
お散歩計画中止です・・・。
今日はお休みなので、エースくんとゆっくり付き合おうと思っていたのにぃ〜。 朝から雨でしたね・・・ お散歩してみよう計画はポッキリと倒れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/12 23:54
マメちゃん&エースくんの様子
9月3日の夜から我が家にやってきたチョット大きめなシェルティーの男の子。 娘と協議を重ねた結果、エースくんというお名前になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/07 14:01
ネネ&チーズお届け! そして・・・。
9月2日、ネネ&チーズを新しいご家族へとお届けしました。 仮ママは例の如く仕事でしたが、早く終わらせて二人をオメカシして〜 なんて思っていたら急に追加のお仕事が・・・。 またもバタバタ。   ダメ人間ですわぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/05 04:09
やっとアップのビッグニュースー!!
ネネちゃん&チーズちゃん、8月26日に里親会へ行ってきました! (あ・・・ヒジョーに遅いですね・・・なにを今更でしょうか) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/08/31 18:56
やられたので・・・やってしまいました。
今日は非番だったので、滞っている事務を片付けようとパソコンを立ち上げ・・・ 立ち上げ・・・立ち上げ〜!!  立て!!立つんだ ジョー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/08/22 20:45
続いてぽち君のお届け!!
今日とうとうぽち君も我が家を巣立って行きました。 元気印で存在感抜群だったぽち君。 お届けして帰宅すると、あまりの静けさに・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/18 01:50
ココちゃんお届け〜!
やっとココちゃんお届けのご報告ができます! mikiさんに立ち会いをお願いし、現地待ち合わせしましたが・・・(汗、汗、汗) 大変なことになりました〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/14 00:07
幸せの嵐! 目が回ります〜!
なっ、なんと! 8月8日 早くもぽち君お見合いしました〜! お相手はとても優しそうで上品でいらっしゃる熟年ご夫婦Y様ご夫妻。 ブログを読む環境にいらっしゃらなかったので、当然我が家の状態はご存じなく・・・ スーツでのおこし! 私が青ざめたのは言うまでもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/10 02:58
愛護センター・・・への道!
8月3日、成犬メス・ローズマリーちゃんの預かりママ様と 冨里にある愛護センターへ行ってきました。 預かりさんを始めて自分がどういうことをやっているのか知りたかったのです。 そして、何をしていくべきか知りたかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/05 23:50
ママって・・・楽しい!! と、思うんだけど・・・。
夏休みが始まってしまいました 毎朝お弁当を持たせて児童ルームへ送ってからの出勤です。 ますます慌ただしくなってきた我が家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/30 03:04
わーい! ココちゃん幸せゲット!
昨日のお昼過ぎにココちゃんがお見合いしました 先方様は埼玉県の方だったので 何と3時間もかけてココちゃんに会いに来て下さいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/21 02:11
もうすぐ2か月ですね。
沢山やることがあって、またまた更新が・・・(汗) 今日は休日だったので ナントカ素敵な写真の1枚も! って 気合いを入れてお散歩に出発。 そこで今更ながらに気が付きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/18 23:25
タイソン君無事保護です!!
仕事中なので取り急ぎご報告まで 今朝、習志野市で怪我も無く、無事保護されたそうです。 沢山の方々のご協力と応援が届いたのでしょうか ご協力・応援頂いた皆様有難うございました!! いや〜、良かった良かった!おめでたいです〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/16 10:54
緊急のお知らせです。
千葉市でmaricoさんの愛犬が迷子になりました。 20キロくらいの、焦げ茶色のわんこ、オス。 見かけた方はいませんか? 詳しい事は こちら のブログに載っています。 どうぞ宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/13 18:51
今一度!
7月15日、篠崎緑地で 千葉わんプチ里親会 が行われます! 沢山のわんこ・にゃんこが新しい一歩を踏み出すために大集合〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/12 23:36
まじで〜!!
消えちゃった、消えちゃった。信じられな〜い やっとの思いで書いたのに、写真貼り付けようと思ったら 全〜部パー!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/09 23:52
里親会のこと、日々のこと
遅れましたが 千葉わんin多摩 、先輩預かりさんのモグリン様の ご厚意で三人娘を参加させることができました。 御縁の方は三人ともに有りませんでしたが、 気持ちよ〜くピクニックを楽しんだようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/04 12:28
急遽参加!里親会in多摩
日曜日も仕事が休みでは無いので、 すっかりあきらめていた多摩川中央公園での臨時里親会。 2日前、なんとお近くに住んでいらっしゃる先輩預かりボランティア様から 私は行けるので3人娘を連れて参加しましょうか? と 嬉しいメールが届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/01 02:13
復活!!
一週間ブログをサボってしまいました。 ちょっと気分が乗らなくて・・・。 テンションが上がるまで自主規制してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/27 19:25
ちょっぴりうれしい事
今日は朝からムフフでした。 些細なことかもしれないけれど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/20 00:40
里親会にむけて
明日は 千葉わんプチ里親会  仕事を抜けさせてもらって、遅れて参加します。 笑顔のキュートな三人娘にどうぞ会いに来て下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/17 00:09
三頭とも里親様募集の支度完了
少しお時間が掛かりましたが、ついに陽気な三人娘の里親様を 本格的に募集し始められるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/11 00:44
申し訳ありません。残念ですが・・・。
お預かりしている三頭のシーズー、 やっぱりフィラリアにかかってました 応援して下さっている方々に誤報を流してしまい 本当に申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 23:36
難題&根くらべ
千葉わんさんから新たにお預かりした三頭のシーズーちゃん達に お名前が付きました。 約束通り、娘に決めてもらいました。 改めてご紹介致します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 00:26
大切なお預かり物無事到着
弥太郎君をお婿に出してから 久しくブログを書いていなかったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/30 00:00
お届けの日
5月18日、弥太郎君とお別れの日が来てしまいました! もちろん幸せの第一歩、弥太郎君が心配にならないようにそっとそっと…普段通りに あいにく数日前からめったに出ない熱にやられ ピカピカの弥太郎君をお届けしようと思っていたのにシャンプーできず 蒸しタオルとブラッシングで仕上げただけのお届けになってしまいました(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/20 23:42
出発の準備、着々と!
おめでとう、弥太郎君! 里親様、スタッフの方、そして私の予定が合い とうとう18日に弥太郎君をお届することになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 00:21
早くも・・・。
弥太郎君が我が家にきてから僅か3週間程。 5月4日、早くもお見合いを致しました。 お見合いの連絡を受けたことを娘に話し、 弥太郎君の事だけを考えてお互いに気に入るかどうか しっかりとお話合いしようね。と、言うが早いか 「気に入らな〜い!弥太郎君が欲しいなんて、もうそれが気に入らな〜い!」 え〜と〜・・・。(ママもちょっとね) 預かりさん失格?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/07 23:04
びっくりした〜!
夜中・・・用事で慣れないメールをしていた時 足元でスヤスヤ眠っていた弥太郎君が突然跳ね上がりました! ギャンギャンギャン!!と聞いたことのない鳴き声をあげる弥太郎君。 しまった!心臓か!と様子を伺うと、今度は唸りながら自分の後方を威嚇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 20:04
今日の弥太郎君
どうせ連休なんていつもより忙しいだけなんだ。 でも、ちょっとは楽しみたい! そこで弥太郎君を職場に連れて行った。 スタッフの皆にもすっかりご家庭犬となった姿を披露です。 まずは、定番でしょう・・・すわれ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 23:05
嬉しい日だったのに、う〜ん・・がっかりだ!
今日娘とちょっと出掛けて帰宅してみると 家の中から弥太郎君が お帰り!と短く2回鳴きました。 嬉しそうにクルクルまわりながら。 笑顔も今までの‘可愛がって頂けますか?’的なモノではなく うれしい時、うちのわんこ達が見せる自然なモノでした。 元から懐っこい子だったけど ますます可愛い まだメロンのプロレスのお誘いに乗れるほどでは無いけれど 心の壁がどんどん無くなっていくようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 23:18
準備ok! かな?
とうとう弥太郎君の里親様探しスタートします! 千葉わんさんで一時預かりボランティアをなさっている、 写真のと〜ってもお上手なおじさまが家まで来て下さって 弥太郎君の魅力タップリなお見合い用写真を沢山撮って下さいました! あんな素敵な笑顔の写真が ‘里親募集ページ’ に掲載されてしまったら 弥太郎君が貰われちゃう・・・?って、間違った心配をする娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 01:55
はじめまして
ブログ初心者、千葉わんさん預かりボランティア初心者・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/22 02:39

トップへ | みんなの「日記」ブログ

わんこ・にゃんこプラス2 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる